| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5553664】が含まれるスレッド

てんとう虫ラフ菜ハズレ オカルト好き. さん 2023/08/27 日曜日 01:07  #5553664
こんなに打ち続けているのに、実は今までてんとう虫は全て外したことがありませんでした。
が、ついに今日、初めててんとう虫外しました。
(詳細)
先読みチャンス 先読みなし 右からてんとう虫Tシャツラフ菜 (省略) 群 1/2の神話に発展 ハズレ

てんとう虫出てもこれからは気を付けます。

  1. オカルト好き. さん 2023/08/27 日曜日 09:14 評価 #5553692

    独り言レベルですみませんが、過去の記事確認すると、
    私は過去に一度てんとう虫外しているようですね。
    どうでもいい投稿ですみません。
  2. mirage さん 2023/08/27 日曜日 12:42 評価 #5553716

    オカルト好きさん
    運良く僕はてんとう虫柄出現時、一度も外したことありません!てんとう虫柄の信頼度出現する場所で違うのではないでしょうか?個人的見解ですが、Tシャツのてんとう虫柄、何となく1番弱いような気がしてます!実際解りませんが・・・
  3. オカルト好き. さん 2023/08/28 月曜日 20:47 評価 #5554037

    mirageさん
    てんとう虫でまだ外れてないとのこと。
    続くといいですね!
    Tシャツのてんとう虫の期待度、情報誌とかサイト見ても
    見つからなかったんですよね。
    全部含めて66%以上ということなんで66%以上とは思いますが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT