| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5551805】が含まれるスレッド

パープルシルエット金 オカルト好き. さん 2023/08/18 金曜日 02:37  #5551805
ぼちぼちやってます。

今日はライブモードパープルで初見がありました。しかも続けて3つ。
こんなに打ち込んでるのに、ちょくちょく初見があってうれしいです。
(1)シルエット金→マイク9本→途中で(2)ロゴ張り付き→最後に(3)一撃ボタン (写真)

(1)はまずびっくりしました。
(2)はホワイトやレッドではよく見ますがパープルでは初めてでした。
(3)もこのタイミングでは初めてだと思います。

また打ちます。

  1. アツ菜 さん 2023/08/19 土曜日 11:01 評価 #5552071

    パープルのライブモードの金系は確変確定なのでなかなか金系は出ないですよね

    モニター金や、ちび菜8人や、宇宙背景など他にもありますが
    総じて出にくいですよね

    私も金シルエットは2回程見てます
    レインボーシルエットも1度出ました

    私も打ちまくってますが
    未だ初見の当たり方しますし
    えっこんな当たり方?などなど
    打つほど奥が深いなぁと

    オカルト好きさん又レア演出出たら報告して下さい
  2. オカルト好き. さん 2023/08/19 土曜日 22:08 評価 #5552223

    パープルの金系は確変確定なのですね。道理で出ないですね。
    レインボーシルエットもあるんですね。
    モニターレインボーは見ました。宇宙も見ました。
    ちび菜8人は見ないですね。

    やっぱりプレミアはパープルが一番多いですかね。
    また打ちます。ほんと奥が深いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT