| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5547079】が含まれるスレッド

バブル予告 変化(赤) オカルト好き. さん 2023/07/30 日曜日 10:23  #5547079
昨日打っていて、緑保留からバブル予告、変化(白)、変化(白)、変化(赤)
と並んでいたところから変化(赤)が選ばれました。
私は変化(赤)は2段階昇格だと思ってましたので、「おっ、てんとう虫になる!」と期待したのですが赤保留でした。

群(しかも群アツ)も出て、BigChance(激アツよボイス)も出たので、大当たりではありましたが、
変化(赤)から1段階昇格だったのがモヤモヤしてます。
変化(赤)は2段階(以上)確定ではないのでしょうか?
基本は2段階だけど1段階の場合は法則崩れでさらアツい(元が緑だったら確定?)という感じでしょうか?
ちなみにミドル群アツです。

ちなみに昨日はそれ以外にもいろいろ初見がありました。(↑のも初見でしたが)
ライブモードパープルで枠がレインボー。一瞬ではなくしばらくキラキラしててとても綺麗でした。
あと同じくライブモードパープル中に(詳細なタイミング思い出せませんが)いきなりプチュンがきてセカンドラブ全回転に行きました。

最近負けが続いてましたが、久々に勝てました。とても楽しかったです。

  1. サン菜 さん 2023/07/31 月曜日 08:17 評価 #5547347

    user image赤保留からの保留変化予告赤もありますよ(笑)
    自分も2段階まで上がってパトランプ保留にでもなるのかと思いましたがてんとう虫保留でした。
    赤予告はあくまでも赤保留以上でしょうね。
    なら普通の保留変化予告で良かったんじゃ?と思いました。

    パープルライブモードは枠が金以上で確変甘デジは枠がレインボーで多分白熱ライブボーナスなのでミドルだと金もレインボーでも変わりませんね^^;
    後マイク一撃エフェクトがレインボーやロゴフラッシュレインボー、右枠のダイイチロゴレインボーに点灯からの大ヒットボイス等色々とありますね。

    しかし3にもあった和傘金あるんですねぇ〜
    知りませんでした!
  2. オカルト好き. さん 2023/08/01 火曜日 00:09 評価 #5547583

    > 赤予告はあくまでも赤保留以上でしょうね。
    なるほどぉ。そうかもしれませんね。
    とにかくなかなか選ばれないですしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT