| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5542859】が含まれるスレッド

ドM専用台 プーたろう さん 2023/07/05 水曜日 15:27  #5542364
いつもどおり先読みチャンスから緑直湧きから得意のランキングチャンスからの安定のサザンウインドハズレ。98%サザンで止まります気にしません。
次大好きな白点滅から当該緑の歌姫チャンスClimaxハズレ。よくあります。
次ギュイーンと赤ボタンから赤保留に、先読みなんもなしからイントロ二回から十戒?黒いドレスのやつ。もちろんハズレ。
現場からは以上です("`д´)ゞ

  1. アツ菜 さん 2023/07/06 木曜日 03:44 評価 #5542491

    緑保留は本当仕事しないですよね
    どんなに先読みが強くても(バイブ振動など)外ればかりです
    稀に緑保留のまま7テンしたり、サザンやサンドベージュ行き、はいはい外れねって思っても強チャンスアップ(金オーラや豪華パフェ、てん虫、最終イルミ金)など入り当たる事も、
    極稀なんですが、一応強チャンスアップ来ないかなぁと毎回見てます

    赤Pushボタン保留は赤やてん虫に変わるので(殆んど赤保留)
    保留の中では結構期待します
    先読みやリーチ弱いと外れもありますが
    私は当たりの方が多いです

    イントロ2回でリーチ、3回続いて欲しいですね
    リーチの時、リーチ、Chance、BIGChanceとありますが、最低Chance、BIGChanceなら貰ったと思ってしまいます  

    2回で二分の一の神話に行ってたみたいですが、チャンスアップなければ自分も諦めます
  2. プーたろう さん 2023/07/07 金曜日 20:32 評価 #5542859

    user image返信どうも!
    こういうのでも平気でハズレるので油断できませんね!
    画像のパターンは今のところ50%です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT