| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5503802】が含まれるスレッド

ハマりが。。 mimi2 さん 2022/12/27 火曜日 00:58  #5502145
近くの店舗に甘が1〜2台入ってるホールが4軒くらいあるのですが、
ここ1週くらいでハマりが800近いのをよく見かけます。
今までは希に400くらいハマってるのは見たことあったのですが、
年末で絞ってるだけなんですかね?
もしくはFaithと明菜さんの関係とかあるんですかね?^^;
好きで打ってたのですがデータみてあまりにも最近ハマりが深いので他の台打ってます。。
先日初めて、てんとう虫ハズしました(*´艸`)

  1. 転倒虫 さん 2022/12/27 火曜日 22:53 評価 #5502288

    てんとう虫ってハズレるんですか?
    鉄板かと思っていました(汗)
  2. ラグナロック さん 2023/01/05 木曜日 16:59 評価 #5503802

    user image私も700以上のハマり くらいました。

    ところで画像は何という予告ですか?
  3. mimi2 さん 2023/01/06 金曜日 15:34 評価 #5504024

    その予告の正式名知らないのですが
    リーチ後発展する前に最大3回でる青・赤・金のイルミステップアップ予告ですよね
    金でも全く熱くないと私は思ってます。。

    てんとう虫Tでハズレました、、
    てんとう虫Tはただの激熱予告のようです。
    ハズレ後即やめました(*´艸`)
  4. ラグナロック さん 2023/01/07 土曜日 22:12 評価 #5504272

    mimi2さん 回答ありがとうございました。
    私は3回見て 2回当たってます。
    去年はたまにしか打ってないので、運が良かっただけかも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT