| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5497653】が含まれるスレッド

脳内確定が一日で3回ハズレ、きついです オカルト好き. さん 2022/12/04 日曜日 12:59  #5497653
昨日の出来事。
1500回転くらい回して1回しか当たり引けませんでした。そして単発。
金銭的にもきついですがそれよりも脳内で確定までいった演出を合計3回外したのが精神的にきついです。

メモに残っているのも1個あり、書きます。
先読みチャンス 赤手紙 当該で擬似2の時「x2」赤色(「×3」も普通に赤色) ウェイクアップ金
どこかで群 その他金っぽいいろいろ BigChance(激アツよボイス) 北ウィング ハズレ
激アツ外したのはつらかったです。

上記後も2回ほど脳内確定まで行った演出があったのですが両方外れました。
その2回の時の始まりの画像貼っておきます。当該にあるのは分かりにくいですが
入賞時フラッシュ赤+点滅。その後に点滅保留が2個続いています。
さすがにどれか当たるだろうと思いましたが全部外れました。
入賞時赤フラッシュから始まったやつは確か
入賞時赤フラッシュ+点滅保留 レディ(バイブ) 赤保留 群くらい揃っていたはずです。
脳内確定99%まで行きました。

体感としては4号機スロットストック機のストック切れです。319引いても当たらない感覚。
でも打たないと撤去されるのも困るし・・・。まあでも軍資金が持たないので今日はお休み。

  1. プーたろう さん 2023/01/03 火曜日 19:40 評価 #5503456

    前に緑緑とか緑赤ハズレるしスーパー発展しますよーぐらいに思わないとこの台は打てませんよー。
    直湧きは緑5パー、赤15パーぐらいじゃないですか?通常保留から途中で変わる方が好きです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT