| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5495441】が含まれるスレッド

TATTOO/TANGO NOIRチャンス サン菜 さん 2022/11/23 水曜日 23:25  #5495441
連投になりますがTATTOO/TANGO NOIRチャンスのテンパイする図柄について
テンパイ図柄3連続同じでラストリアルデザ菜当たりをこの間と今日で2回ほど見ましたが
ここで3回同じ図柄なら最後のリザルト画面での当たりがもしかしたら出現するチャンスなのではと思います。
後は最後の3回転目に7テンパイせずからのリザルト画面で当たりを経験しています。
この3回転の演出もテンパイする図柄が奇数か偶数かで期待度が少し変わったりテンパイ後も役物の落下有りか無しかや下の役物の色がボタン長押しで何処まで変わるか等まぁ色々とチャンスアップがあるので面白いですね。
テンパイしても当たらない事が結構多いですが。

  1. オカルト好き. さん 2022/11/26 土曜日 13:03 評価 #5495937

    > ここで3回同じ図柄なら
    おおー、確かに同じ図柄3回続かない気がしますね。
    また楽しみが増えました。
    その仮説が正しければ、97回転目までの演出中に100回転目が始動口に入りそいつがあたりを引いたときってことですよね?たぶん。で98回転目の演出でTATOOリーチに行くかこのデザ菜に行くか抽選する感じですかね。

    ちなみに7連で3630ということは甘 or ライトミドルということですよね?ミドルの時短時にもこれになるのかなあ。
    私は自分の遊戯ではこのデザ菜画面見たことがありません。
  2. オカルト好き. さん 2022/11/26 土曜日 13:12 評価 #5495938

    あ、ミドルの確変時もなくはないのかな?
    あるならこちらの方が引きやすいですね40分の1なので。
    今までミドル確変から白熱ライブに駆け抜けたこと20回くらいはあると思うので、あるならこのまま打ち続けていけばいつか見れそうですね。
  3. サン菜 さん 2022/11/27 日曜日 15:33 評価 #5496149

    >オカルト好き.さん

    3連続は復活かと思ってたんですが先程ミドルで3連続同じ図柄で復活無し時短でしたw
    つまり復活するかもよぐらいの期待度になりました。
    もしくは別に意味がないのか(笑)

    ちなみにですが画像甘デジの方のですがこのパターンからの復活はミドルでも確認してます。
    電サポの最終回転で当っていた場合にテンパイせずでそのままリザルト画面にこれが表示されますね。リザルト画面までが最後の回転数になりますので。

    この台これは濃厚だろと思ったら違うパターンが多すぎて展開が読めません(^o^;
  4. オカルト好き. さん 2022/11/28 月曜日 20:50 評価 #5496409

    > つまり復活するかもよぐらいの期待度になりました。
    > もしくは別に意味がないのか(笑)
    あらそうですか^^
    まあ、気にはしてみます^^

    > パターンが多すぎて展開が読めません(^o^;
    いや、ほんとそうですよね。
    こないだ隣に座ったおじさんが赤保留+天使ミレ菜(「よろしくね」と言うやつ)出てて、「これはいただきですね」って声かけたら外れました。その時の気まずかったこと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT