| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5488032】が含まれるスレッド

遅ばせながら最近ハマってます!! あー菜3 さん 2022/10/17 月曜日 22:00  #5488032
この台は初心者なのですが、先日、3回出て120回転ほどで捨てられてあったので打ち始めたらすぐリーチかかって当たり!と、そのまま24回も連チャン3万発以上の大当たりだしたのですが、この台ってこんなにも連チャンするんですか??
ビックリしました!!
あと、白熱ライブモードはAで当たった時のみなんですね!!
7で当たったときも白熱ライブに移行すると思ったので、あれ?という感覚に陥りました。。
あと、レッドライブモード、パープルライブモード、ホワイトライブモードとありますがどのモードがお勧めか教えてくれたら嬉しいです!!
これから激ハマりしそうです!!

  1. オカルト好き. さん 2022/10/18 火曜日 00:25 評価 #5488094

    あー菜3 さん、こんばんは。

    > そのまま24回も連チャン3万発以上の大当たりだしたのですが、この台ってこんなにも連チャンするんですか??
    私は'21/4/5にミドル出てから1年半打ち続けていますが(平均、8時間/週くらいかな)、最大19連です。
    私ではないですが、同じホールで28連荘を目撃したことはあります。
    が、確率通り平均3〜4連だと思いますよ。継続率71%なので。単発もめっちゃありますし。

    > 白熱ライブモードはAで当たった時のみなんですね!!
    あと白熱チャージ(2R確変)もありますよ。
    細かいことを言うと、内部確変状態でライブモードに行ったときは、100回転到達すると白熱ライブに行きます。

    > レッドライブモード、パープルライブモード、ホワイトライブモードとありますがどのモードがお勧めか
    個人的なお勧めはどのモードも味があるのでじっくり打って特性を知ることですかね^^
    レッドは、まあ、歌姫伝説3のやつです。
    ホワイトは「え?これで当たってくれるの?」ということが多いです。
    パープルはマイク7個で結構ドキドキできます。情報誌で48.2%となっていますが体感25%くらいかと思いますがそれでも楽しめます。
    レッドとホワイトはレインボータイトルやレインボーエンブレム貼付けで確変確定が楽しめます。
    パープルは細かなプレミアがほかの2つより多いかと。(マイク∞、ステージ宇宙、・・)
    ちょっと偏った説明しましたので、普通の解説も是非探してください。

    > これから激ハマりしそうです!!
    ようこそ〜 一緒にはまっていきましょう!!
    一年半打ってても、全然飽きないですよー^^
  2. Ryoちん さん 2022/10/18 火曜日 04:10 評価 #5488121

    あー菜3さん、はじめまして!  大連ちゃんしてよかったですね。  自分は導入当初からけっこう打っていますが今日、久しぶりに行って来ました。  ほとんどミドルタイプしか打たないのですがまだまだ未見の演出があるようなので毎回楽しみに打っています。  モードは群アツモードで打っています。  他のモードで打っていて何度も群外しがあったので群が出たらワクワク出来る群アツモードが好きですね(もちろん群アツモードでも外す事はありますが)   今日は直赤保留からDIVAZONE→DIVAZONEGOLDに昇格、ランキングチャンスに行き(この時点でちょっとイヤな感じがしたのですが) ランキング第3位ミアモーレで群が出て当たりました。  その間、バイブが3回程ありましたが全て外れ(泣) バイブってけっこう熱いと思うのですがけっこう外れる感じです(赤バイブでも外れました)  ライブモードはレッドを選択する事が多いですね  二人で完走したら確変だとわかるし(たまに一人で完走でも確変あり)  ホワイトは静かな感じがしてほとんど選択しないですね(ミアモーレで完走したら確変)  パープルは曲が聴きたくて選択したりもしますね     今日はライブモード中はほとんど当たらない緑保留でAテンパイしてちょっとびっくりしました。  まだ未見の演出がたくさんありそうなのでこれからも打って行きます。  あー菜3さんも色々楽しめるといいですね。
  3. サン菜 さん 2022/10/18 火曜日 07:23 評価 #5488129

    あー菜3さん
    初めまして(^^)

    大連チャンおめでとうございます♪
    ミドルでその連チャンは中々行かないので凄いですね!

    オススメのモードは人にもよると思いますので色々と試してみて自分が気に入ったモードを選ぶのが良いかもしれません。
    カスタム等もどれが打ちやすいか探っていくのも面白いですね。

    次の遊戯でも楽しめますようです!
  4. あー菜3 さん 2022/10/19 水曜日 00:45 評価 #5488356

    オカルト好きさん
    中森明菜初心者の私にいろいろと教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    今度参考にさせていただきますっ!!
  5. あー菜3 さん 2022/10/19 水曜日 00:46 評価 #5488357

    オカルト好きさん、こんばんは(^-^)/

    中森明菜初心者の私にいろいろと教えてくださりありがとうございます(*^^*)
    今度参考にさせていただきますっ!!
  6. あー菜3 さん 2022/10/19 水曜日 00:50 評価 #5488358

    Ryoちんさん、こんばんわ(^-^)/
    いろいろ教えていただきありがとうございました(*^^*)
    どれも知ってる歌なのでつい、マスク越しに口づさんでしまいます(笑)
    バイブでも外れるんですね!!
    これから、ドキドキしながら楽しめたらと思います(^-^)/
  7. あー菜3 さん 2022/10/19 水曜日 00:53 評価 #5488359

    サン菜さん、こんばんわ(^-^)/
    いろいろ教えてくださりありがとうございました(*^^*)
    これからいろんなモードで試してみたいと思います(*^^*)
  8. Ryoちん さん 2022/10/19 水曜日 01:53 評価 #5488373

    あー菜3さん、返信ありがとうございます!   明菜の台は初代から打っていますが今回の台は演出バランスがかなり重要な気がします。     てんとう虫に関してはてんとう虫保留が一番熱いと思います。  右側からちび菜が出て来ますがてんとう虫柄衣装のちび菜が出て「もらった!と思いましたが」外した事があります(涙)  楽曲リーチの後半のてんとう虫柄もデザイア、北ウィング、1/2の神話、それぞれ外した経験があります。 金系の演出も単体では弱い気がします。  その分、当たる時は盛り盛りの演出ですね!  一変動で2回ちび菜群が出たり(2度目はV字群)、3回てんとう虫柄が出たりと!  一度だけ甘で経験があるのですがライブモード終了してタトゥーチャンスやタンゴノアールチャンスを経て画面が大当り回数、出玉数が表示されてる背景が白熱デザイアの明菜だった事があります。 復活当たりでした。 感激でしたね。 ミドルでも見てみたいです。
  9. あー菜3 さん 2022/10/19 水曜日 11:30 評価 #5488452

    Ryoちんさん、こんにちは(^-^)/

    えっ、てんとう虫外すことあるんですかっっ( ̄□ ̄;)!!!ちなみに最初のコメに添付した写真はてんとう虫柄のワンピースを着てるのですがあまりよくわからなかったですね(笑)
    てんとう虫柄はほぼ当たり確定だと思ってましたー汗
    あと、金はまだ見たことないので早くお会いでしたらと思います(*^^*)
    あと、確変中の赤もほぼ確定ですか?以前バカボンをしたとき、確変中の赤を外されてショックだったのですが。。まだ、この台では確変中の赤で外したことはないのですが。。。
    これからどんな試練が待ち受けていると思うと。。。汗ドキです!!
    私の行ってるホールには319は1台しか置いてないのでタイミングによっては座れなかったり。。その人が退くのを祈るばかりです(笑)
  10. Ryoちん さん 2022/10/19 水曜日 13:37 評価 #5488483

    あー菜3さん、こんにちは!  長い間打っていると確定演出だと思っていたものが違っていたりと色々ありますね。  てんとう虫柄に関してはてんとう虫保留が最強だと思います。 まだ、外した事はないです。  その他のてんとう虫柄については熱い事には間違いないですが信頼度が下がるようです。  ライブモード終了してちび菜モードでてんとう虫柄のタブレットを外した事もありますね(泣)  ライブモード中の赤保留はかなり熱いと思いますが確定ではありません  外れ経験ありです。  バイブも確定だと思ってましたが過去に一度外した事があります(涙)   確定演出はレインボー系やV字群、疑似連×4(全回転セカ菜)、実写カットイン等かなと思っています。
  11. Ryoちん さん 2022/10/19 水曜日 13:53 評価 #5488487

    忘れていましたが保留に関して言えばパトランプ保留も確定ですね(*^-^)  ライブモード中のバイブも確定だと思ってましたが一度外した事があります。 甘バージョンでしたけど(涙)
  12. あー菜3 さん 2022/10/20 木曜日 00:26 評価 #5488657

    Ryoちんさん、こんばんわ(^-^)/
    返信ありがとうございます(*^^*)

    自分の中では当たり確定だと思ってて外すと、えっ??嘘でしょ?とマスクの中で呟いてしまいます(笑)
    そういった当たり%の高いのを外したあとはどうしますか??
    続けるとしたら、そのまま何回転ぐらい続けるとか自分のなかで法則?みたいなものってありますか??
    どの台もそうだと思うのですが、最強リーチで外したあとはガッカリしてしまってやる気が失せるというか。。なぜか?回らなくなったりしませんか??
    で、止めて他の人が座ると当たるという。。で、さらに悔しい思いをするということが過去に何度かあるので止め時がわからなくて。。
    自分がそのまま打っていても当たったとは限らないかもしれませんが、結構引きずってしまいます(笑)
    まぁ、止めたらその台には近づかない。その後のデータを見ない!
    ことが一番だと思いますが。。(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT