| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5478779】が含まれるスレッド

強烈な違和感 パチ地蔵 さん 2022/09/06 火曜日 23:36  #5478779
最近、油断している状態での大当たりが多くなりました
大した予告なく何故か疑似3にいって驚かされます
()内、心の声
今日は点滅保留に対してボタンバイブ[ready]が発生
×1 静かなスタート 保留青 next
(この保留で間違いないよね?)

×2 アクションウインドウSU 禁区止まり 保留青 next
(そこで止まる?疑似連で次に強い予告出るかな)

×3 アクションウインドウSU 禁区止まり 保留緑
(いやいやいやいや赤系にすらいかないの!?)

リーチ 群予告発生[群アツ]
(???????!)

そのまま222
(揃った!)

ラブ菜登場!

といった内容だったんですけどバイブ発生してなかったら油断して椅子から飛び上がっていたでしょう
皆さんも気をつけて下さいね!

  1. サン菜 さん 2022/09/07 水曜日 13:42 評価 #5478948

    こんにちわ(^o^)

    自分も甘デジで先読みチャンス、保留変化無し擬似3、ちび菜群からのいきなり111揃いでセカ菜降臨全回転発生して焦った事ありますがかなり似たような当たり方ですね(;´∀`)
    その時はビックリし過ぎて心声が漏れました(笑)

    後はじゃんけんに勝てば大当たり獲得で勝って全回転行ったときも焦りました(^_^;)

    たまにホントに油断出来ない当たり方ありますよね。
  2. パチ地蔵 さん 2022/09/08 木曜日 00:29 評価 #5479121

    こんばんは〜!

    おお!そうでしたか
    ということはAAA当たりのセグの時にこの驚かせ方をしてくる傾向にあるようですね
    じゃんけんの大当たり獲得は凄いですね!
    存在は知ってても鼻で笑うくらい無理ゲー感あるのに
    それは「あなた、強いのね!」ではセリフ足りないですよw
    他に歌ロングのタンゴノワールで444揃いでセカンドラブ発展も確認してます

    普段予告頼りの遊戯でも僅かに例外があると知っていると視野が広がっていいですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT