| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5477271】が含まれるスレッド

ちび菜モードでのサプライズ パチ地蔵 さん 2022/08/31 水曜日 22:35  #5477271
ちび菜モードでの引き戻しを味わうと病み付きになってしまいますね

ちび菜モード中の
プレミアの情報→チャンスよ(赤セリフ)
Reach表示
だったのでクライマックス行けばワンチャンあるかなーと見てたらA!
Aテンパイ!? Aテンパイ!!

これは流石にマスク越しに驚き+キョドってしまいました
ちび菜モード 即ヤメ ダメ絶対!!

  1. オカルト好き. さん 2022/08/31 水曜日 23:21 評価 #5477285

    珍しいパターン引きましたね!
    ちび菜ステージは先読みがないので、当該で突然金から始まったり
    ちょっと進んだらてんとう虫が出てきたりが多くて気が抜けなくて楽しいですよね^^
  2. サン菜 さん 2022/08/31 水曜日 23:33 評価 #5477291

    ちび菜モードのプレミア情報演出から突然のレインボーセリフDaiichi等出てきたりするので意外に気が抜けませんよね。
    後ライブモード抜け一回転目でいきなりてんとう虫柄からや金からのリーチLUCKY等も中々楽しい所です。
  3. パチ地蔵 さん 2022/09/01 木曜日 00:23 評価 #5477305

    躊躇いなく熱さをぶつけてきていいですよね
    あとここでの引き戻しは収支的にも大チャンスですし

    (想像通りここの住人は猛者だらけだ)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT