| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5474371】が含まれるスレッド

UP NICEのサンドベージュ オカルト好き. さん 2022/08/17 水曜日 23:01  #5474059
UP,NICE,UP,NICE,... GREAT 擬似2へ
UP,NICE,UP,NICE,... GREAT 擬似3へ
UP,NICE,UP,NICE,... AMAZING

サンドベージュリーチにこんなパターンあるかと思うんですが
熱いんですかね?
一見、最高に寒い気がしますが、一度これで大当たりしてます。(外れも1回はあります。)
当たったときは元々保留は赤でした。サファイアフラッシュはなし。バンダナも普通。
最後に金イルミ出ましたが。たまたまですかね・・・

それにしても、お盆厳しいですね。
回らないしかからないし。やればやるほどマイナスですね・・・

収穫はランキングチャンス1/2の神話リーチくらいですね(自身初見)。外れましたが。
まあこれでランキングチャンスはようやく全部見れたと思います。
(北ウィング、白熱DESIRE、セカンドラブ、見てますんで)

  1. サン菜 さん 2022/08/19 金曜日 07:33 評価 #5474371

    user imageどうなんでしょうか一見確かに熱くなさそうに見えますがこの台意外とそうゆうパターンが当たりに繫がることがあったりしますのでもしかしたらひっそりと熱いパターンなのかもしれませんね。


    ランキングチャンスは自分はセカンド・ラブを含めて1〜6位まで当たりは全て見ましたが1.2.4.6位は中々止まりませんね今回2系のリーチばかりに止まりますので。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT