| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5469955】が含まれるスレッド

プレミア サン菜 さん 2022/08/01 月曜日 09:43  #5469955
今回の歌姫伝説で一回の変動でプレミア演出が2つ出てきたの見た人居ますかね?

自分は一度だけVちび菜群、歌ロングちび菜の金カーテンが同時に出てきたのを見ました。

前作?からプレミアは1変動で1つしか出てこないと思っていたのでビックリしました。

  1. オカルト好き. さん 2022/08/01 月曜日 22:10 評価 #5470108

    サン菜さん こんばんは。

    金カーテンで思い出し、私の過去の投稿見たのですが、
    (2021/06/26 土曜日 20:57)
    このときは、GEKIATSUてんとう虫と金カーテンが出てました。
    GEKIATSUてんとう虫は私はこのときの1回しか見ていないのでプレミアとしてもらえるなら該当しますかね。
    でも1変動でプレミア2つは基本記憶にないですね。
    てんとう虫が2回はよくありますが。(もったいないから分けて出てって思う)
  2. サン菜 さん 2022/08/02 火曜日 06:54 評価 #5470193

    user image歌ロングのてんとう虫GEKIATUはどうなんでしょうか激熱予告の1つなので恐らくプレミアには該当しないかもしれませんね。
    他にも2つプレミアが出てきたという人がいましたが出現する確率はかなり低いかもしれませんね。
    歌姫伝説2の時は甘デジがホントにプレミア複合よく出ましたが。

    てんとう虫はソコソコ複合して出てくる場合ありますよね(^_^;)
    確かに分けて出てきてほしいですね(^o^
  3. オカルト好き. さん 2022/08/03 水曜日 01:36 評価 #5470425

    サン菜さん こんばんは。

    歌ロングのてんとう虫GEKIATUはダメですか。><
    分かりました。1変動でプレミア2つ出るまで打ち続けます!!
    (もともとホールに置いてもらえる限り打ち続けるんですけどね^^)

    そういえば、なんかですね、明菜様40周年とかがからんでるのか分からないですけど、
    身の回りのホールに歌姫伝説様を設置するホールが増えてきた気がします。
    p-worldの設置店検索見てもやっぱり増えてるみたいです。
    あっという間に消えてしまうのではないかとも思っていましたが、ありがたいことです。

    そういえばマイホ、日曜日の午後から出陣すると4台もあるのになかなか座れなかったりします。
  4. mirage さん 2022/08/07 日曜日 17:01 評価 #5471519

    オカルト好きさん、サン菜さん
    プレミア2つとなるか解りませんが、発展のパターンは忘れましたが、白熱行って、ロゴレインボーでてんとう虫タイトル有りました!あっもう一つ有りました!レインボーTシャツでV字群出た事有ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT