| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5466985】が含まれるスレッド

難破船疑似4、全回転 オカルト好き. さん 2022/07/19 火曜日 01:52  #5466961
ミドル群アツ。
前振りがそれほど熱くなく、「群でろー、群でろー」と念じてたんですが
難破船ゾーンに入り、もうだめかと思っていたんですが、
(最終緑、チャンスアップも"CHANCE"文字だけ)
最後でキュルルンってなって「は???」となりました。
(群アツで群が出ずに当たったのは2回目です)

収支はトントンでしたがいいもの見れました。初見でした。また打ちます。

  1. オカルト好き. さん 2022/07/19 火曜日 07:45 評価 #5466985

    user image画像貼り忘れました。
  2. ノア姐大好き さん 2022/07/19 火曜日 12:36 評価 #5467050

    こんにちは。
    凄いですね。全回転あるとは聞いてましたが、
    私も全回転見た事ないので、是非、撤去される前に拝みたいものです。

    一言で言うなら、羨ましい!!!しかないです。
  3. サン菜 さん 2022/07/19 火曜日 17:09 評価 #5467107

    おめでとうございます(^o^)
    中々レアな演出ですね!

    群アツの群なし当たりは自分もミドルで何度か見てますがビックリしますね(^_^;)

    特に赤保留からランキングチャンス行ってサザ菜での当たりが自分の場合多いですね。
  4. オカルト好き. さん 2022/07/20 水曜日 22:22 評価 #5467446

    ノア姐大好き さん、サン菜 さん、返信ありがとうございます。

    サン菜さんに「中々レア」と言っていただき光栄です!

    ちなみにですが書き忘れましたが、
    セカンドラブ全回転はA揃いで確変確定(ミドル)ですが、
    難破船は少なくとも今回はA揃いではありませんでした(5揃い)。そして時短でした。。。
    でも引き戻して(えらい!)5連(白熱チャージ1回含む)でした。
  5. 4753 さん 2022/07/22 金曜日 07:45 評価 #5467770

    オカルト好きさん
    難破船疑似4連おめでとうございます。
    前作から いまだに難破船疑似4連は
    見れてません
    ノーマルやランキング1位越えは
    体験してますが
    難破船だけは どうしてか
    私には 見せてくれないみたいです(涙)
    いつか私にも「あれっ?」みたいになることを期待して、、、
    今日こそ難破船疑似4連を見るぞっ!
    今日も朝から打ってきます
    オカルト好きさんにもう一度
    みなさんにも
    見れますように!
  6. オカルト好き. さん 2022/07/24 日曜日 23:03 評価 #5468403

    4753 さん。
    > いつか私にも「あれっ?」みたいになることを期待して、、、
    私も難破船疑似4があるって聞いてたので、ホントに毎回毎回期待してました。そして毎回そこまでは行かず、当然スマホカメラも構えず。

    そして突然「あれ?」
    ほんとそんな感じでした。でるなら出るって言ってくれたら最初から録画するのに・・・
    4753さんも「あれ?」がきますように^^

    ちなみに「4753」ってどういう意味ですか?
  7. 4753 さん 2022/07/25 月曜日 19:40 評価 #5468599

    オカルト好きさん
    あれっ を期待して LIVE行きましたが、、、前回の半分ほど持っていかれました(泣)
    難破船リーチですが
    疑似2止まりで ドキドキも出来ませんでした。
    かわりに 砂菜さんが活躍をしてくれました。
    4753は
    つまらないですよ
    友達の車のナンバーです
    ドラマチックじゃないけど
    思い出なんですよ。
  8. オカルト好き. さん 2022/07/26 火曜日 00:31 評価 #5468690

    4753 さん、こんばんは。
    > 友達の車のナンバーです
    あー、そういうの大事ですよねー。
    謎が解けて私はスッキリです^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT