| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5453179】が含まれるスレッド

チャンスアップ?! ターさん さん 2022/05/12 木曜日 17:06  #5452720
通常時の変動で、いきなり歌が流れる時がありますが何の演出でしょうか?
何度もありますが、1度も当たりにつながった事がありません
チャンスアップ程度なのでしょうか?
あと、ちび菜インパクト予告?!
熱いのでしょうか?
1/6でしか当たっていませんけど…
ただ引きが弱いだけかな?(涙)
皆さんは、どんな感じですか?

  1. トワ菜 さん 2022/05/14 土曜日 10:04 評価 #5453101

    変動でいきなり歌が流れる演出は ただのリーチ確定の演出で チャンスアップより 信頼度低い位のチャンス系かと
    先読みチャンスで試打してれば 保留変化する?しない?とかや どのリーチに行く?とか演出途中で保留変化するかとかで その後の期待が持てる事も
    チビ菜インパクトはただのチャンスアップ程度の信頼度かと

    自身は当たりにあまり絡まないと思ってます

    リーチ中のチャンスアップ系(赤系)や激アツ系(金系 てん虫系)がいかに絡むかが重要かと思ってます
  2. ターさん さん 2022/05/14 土曜日 17:26 評価 #5453179

    user imageどちら演出もチャンスアップ程度、変動開始時の歌に限っては、ほぼほぼ当たらなそうですね
    私は、金系予告も結構外します
    (>&#65087;<。)
    トワ菜 さん、どうもありがとうございました

    今日ライブに行って来ました
    セカ菜さんが、2回連続で出演してくれました
    ((o(*>ω<*)o))
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT