| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5426574】が含まれるスレッド

2回目の遊戯でした。 夏川真紗樹 さん 2022/01/31 月曜日 00:44  #5426574
一昨日打ちました。朝イチから夜9時まで存分に楽しみました!2R大当たり込みトータル78回当たり。1度目の遊戯はあまりにも回らなかったのですぐやめましたが今回は前日前々日の履歴が良かったため朝イチから。釘も甘くてワンパチでしたが1kで60回転以上は回りました。最近の台は海物語も含めハンドルバイブが凄いですね。特にこの台もST中のハンドルバイブは全部当たりました。閉店まで打とうとしましたが最後赤保留、バイブ、白熱DESIREリーチが外れ心が折れました。通常時の7テンパイは激アツなのでしょうか?2度テンパイして2度とも当たりましたが1回は展開的に微妙だったので不安でしたが。もう1回は写真にもありますが(分かりづらくてすみません)てんとう虫保留でした。あと白熱ライブモードで3と7で当たれば白熱ライブモードが継続するのでしょうか?それともST50回転になるのでしょうか?いずれにしても歴代中森明菜の中でも1番いい出来だと思います。ただ通常時の緑保留は全くダメですね!この台に限らずですが…

あとメドレーリーチ?(画面が4分割になる)はリーチがたくさんかかればかかるほど熱いということでしょうか?バカボンやピンク・レディーでも脳汁プシャーでしたが全くリーチがかからず終わるのはいただけませんね!バカボンやピンク・レディーは必ずリーチになる激アツ仕様だったのに…

  1. 夏川真紗樹 さん 2022/01/31 月曜日 06:57 評価 #5426601

    追加でお願いします。保留表示は通常、点滅、青緑赤、宝箱、てんとう虫柄、難破船(明菜の横顔)は見ましたがそれ以外にも何かありますか?

    個人的な感想ですが3,7図柄当たり時に流れる歌唱シーン、「セカンドラブ」が1番気に入ってます。イントロ時にうつむき加減の彼女の表情が何とも言えません!あと衣裳もステキですよね。夜ヒットの時のものだと思いますが分かる方いらっしゃいますか?
  2. mirage さん 2022/01/31 月曜日 16:41 評価 #5426739

    夏川真紗樹さん
    これは甘デジの話ですか?保留はてんとう虫、青とピンクの手紙、白熱、激アツ有ります!もしかしたら他にも有るかも?7のリーチは、90%以上の信頼度です!それと、3.7で大当たりしても10ラウンドだけで白熱ライブモード継続しません!後映像は、TBS系列のベストテンや8時だよ全員集合の映像ではないでしょうか?ヒットスタジオは違う様な気がします!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT