| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5404127】が含まれるスレッド

通常desire から白熱への返信 オカルト好き. さん 2021/10/26 火曜日 23:33  #5404127
にゃおんにゃおん さん、こんばんは。

普通に返信してみたのですが、タイトルが長いとなぜか怒られてしまいましたので新規スレッドで返信します。

> イントロからの通常desireからロゴが落ちて白熱desireに発展したんですが、外れました。レアなんでしょうか?
「通常desireからロゴが落ちて白熱desireに発展」約41,000回転回して1回か2回ある気がします。
そんな回数なのでレアはレアだと思いますが。私はその時当たってた気がします。・・・外れるんですね。報告ありがとうございます。
白熱DESIRE自体が60%なので、その前の演出とCUが無ければそんなもんかとも思えてしまいそうですが、
当たってほしいですね、その流れは。

  1. 先読み さん 2021/10/27 水曜日 12:08 評価 #5404219

    にゃおんにゃおんさん
    オカルト好きさん こんにちわ
    白熱について 私感ですが

    イントロ擬似連desireでロゴ落ちから白熱desireへの以降は 体感ですが その前の先読みや予告の強さでなると思ってます

    通常は2分の1巻き戻し北ウイングなど
    巻き戻し擬似しても2連が多いのですが

    予告が強いと2分の1巻き戻し北ウイング巻き戻しdesireになるなど巻き戻し擬似3連になる事が 
    2分の1巻き戻し擬似3連や北ウイング巻き戻し擬似2連(北ウイングは巻き戻し3連同じなら確定です)そんな熱くはないです

    その時最初からdesire擬似から入って巻き戻し擬似入ったり
    2分の1巻き戻し擬似
    北ウイング巻き戻し擬似で共に2連からdesire巻き戻し擬似になるとたまにロゴ落ち白熱desireになるかと

    私はイントロ巻き戻し擬似かなり体感してますが 熱い先読み絡んだりリーチ時にBIGchance(ゲキアツよ音声)など入って
    5回程ロゴ落ちで白熱desireになり全て当たってます なので通常の白熱よりかは熱い信頼度なのかなとは思ってます

    外れる事はあるとは思いましたが いざ報告聞くとショックですね
    白熱desireリーチは 通常で行くより
    イントロ擬似からや リズムチャレンジ成功からロゴ落ち ライブチャレンジから白熱選ばれCDが金エフェクトからなどから発展の方が熱いと思ってます 
    群やサファイアフラッシュやAN花火赤 イルミ赤 何かしらのCAも必要ですが

    何気に奥が深いんですよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT