| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5395872】が含まれるスレッド

セグ3たび オカルト好き. さん 2021/09/16 木曜日 00:16  #5395002
私が今まで記録してきたセグを公開してみます。
(誰も求めてないかもしれませんが^^)

見方ですが、
特図1と特図2でいちおう分けて記録してます。もしかしたら統合できるかもしれません。
LEDの数がそれぞれ8個なのでそれを16進数で読んで、表の枠にプロットしています。
例:○○○○ ○○●○ なら(●が点灯、○が消灯)、02Hですので、
上位4ビットが0、下位4ビットが2ということで、上から1番目、左から3番目に色を塗っています。
赤が確変(10R or 2R)、青が通常(時短)です。
#白いところはまだ遭遇してないということです。建蔽率低いです><

皆様の何かのお役に立てば^^
判別ボタンを押さずともニヤッとできたり(または引き戻し念力発動か)するくらいかもしれませんが。

いちおうオカルト的には、○連確定セグとか、引き戻し確定通常セグが存在するのではと期待して集めてます。

  1. オカルト好き. さん 2021/09/16 木曜日 00:21 評価 #5395004

    なので、この図には載せていませんが、
    確変の時は、何連したか記録しています。

    あ、あと、これはミドルです。
  2. 敷島クルル さん 2021/09/17 金曜日 20:33 評価 #5395381

    こういってはなんだけど他人視点だとめちゃめちゃ分かりづらいと思う
    12345678だけでいいかと
  3. オカルト好き. さん 2021/09/18 土曜日 10:34 評価 #5395483

    敷島クルル さん、こんにちは

    こういう感じですかね?
    ○○○○○●●●確変
    ○○○○●○○○確変
    ○○○○●○○●時短
  4. 敷島クルル さん 2021/09/18 土曜日 10:47 評価 #5395488

    >>こういう感じですかね?
    そんな感じです
  5. オカルト好き. さん 2021/09/19 日曜日 16:21 評価 #5395872

    user imageちょっと全部変換するのが大変なのでトピックだけ。

    70H ○●●●○○○○ 確変

    こは今まで2回遭遇していますが、2回ともこのあと6連してます。
    これ出たら少しドキっとしてみてください。
    (オカルトなので2連で終わっても怒らないでね)

    一応全体も貼っておきます。
    30H ○○●●○○○○ は前回間違えてたので消してあります。
    31H ○○●●○○○● が紫色になっていますが、自分のメモによると確変時も時短時も出ていて、どちらかが
    メモしたときのミスだと思います。
    橙色は白熱チャージです。色を分けました。
  6. トム・クルーズ さん 2021/09/19 日曜日 18:11 評価 #5395891

    ごめん、やってることは分かるんだけど、ヘキサで表書かれても馴染みない人も多いと思うよ?
    たぶんだけど。
    ↑でクルル さんが言ってるのも、そういうことだと思うけど。
  7. オカルト好き. さん 2021/09/19 日曜日 22:54 評価 #5395962

    トム・クルーズ さん、敷島クルル さん

    返信していただいてありがたい限りです。
    また刷新して投稿いたします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT