| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5390383】が含まれるスレッド

20日ぶりの歌姫 オカルト好き. さん 2021/08/28 土曜日 18:13  #5390383
軍資金が入ったので20日ぶりに打ちました。(ミドル、1パチ)

4回初当たりし、単発、3連、4連、3連で、+9,000玉になりました。
そこからほとんど飲まれて収支はチョイ負けでしたが、楽しかったです。

今日よかったのは、
・天使ミレ菜をまた見れた(2回目)。
 今日はモクモクからではなく、クリスタル変身ちび菜?が金色でそこから登場でした。
・ライブモードレッド中、V字群。当然(?)確変で当たりました。V字群初見です。やっと見れた〜。
・2連続赤保留(添付画像)。過去に一画面の中に赤保留2個はありましたが、今日は2連続です。
 2個目が当たりました。
 フリーズカーテントワ菜→ライブチャレンジ少女A→チャンスアップがエンブレムしかなかったですが当たりました。
・NEXT LIVE→7テン白熱DESIRE→金イルミ→ハズレ(脳内パニック)、からのセカ菜で復活。

今日で累積25,000回転くらいかな。

  1. オカルト好き. さん 2021/08/28 土曜日 22:31 評価 #5390441

    一つ付け加えると、「99.9%しか信じられない病」が少し改善された気がします。

    軍資金、まだ残っていますので、継続して頑張って行きたいと思います!
  2. 先読み さん 2021/08/29 日曜日 02:47 評価 #5390487

    赤保留2連続は熱いしドキドキしますよね

    一つは外れたみたいですが も一つは当たりおめでとうございます
    お待ち下さい トワ菜出た時はワクワクしますよね その後ライブチャレンジ 少女A チャンスアップエンブレムだけだと不安ですが 赤保留とトワ菜で押し切った感じですかね
    ネクストライブなかなか来ないですから来たらドキドキしますよね7テン セカ菜復活 最高ですね

    私もクリスタル変身からの天使見た事あります 無事当たりましたが外れも経験してるのでドキドキでした 可愛いですよね

    ライブモード中のV字群 おめでとうございます
    確確だから安心で堪能出来ますよね
    てん保留や虹保留やパト保留やロゴマーク貼り付き 確確演出は最高ですね

    お互い楽しく打ち込みましょう
  3. オカルト好き. さん 2021/08/29 日曜日 13:02 評価 #5390570

    先読み さん
    丁寧に返信いただきありがとうございます。

    > チャンスアップエンブレムだけだと不安ですが 赤保留とトワ菜で押し切った感じですかね
    実際最終ボタン押すとき、赤保留2連 外れる覚悟してました。逆に「えっこれで当たるの?ありがとー」という感じでした。

    > ネクストライブなかなか来ないですから来たらドキドキしますよね
    ネクストライブは今までに2回しか遭遇していないと思います。映像がすごくいいですよね。

    > セカ菜復活 最高ですね
    私は初見でした。
    YOUTUBEでも甘のセカ菜復活は何回か見ましたが、ミドルは見たことがなかったので、
    完全に想定外で嬉しかったです。

    > てん保留や虹保留やパト保留やロゴマーク貼り付き 確確演出
    ロゴマーク貼り付きは何回かありますが、それ以外は見たことないです、うらやましいです。
    いつも7図柄(3は信じない^^)、判別ボタンで一喜一憂しています。

    > お互い楽しく打ち込みましょう 
    はい、よろしくお願いします。
  4. オキナ さん 2021/08/29 日曜日 17:19 評価 #5390606

    初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。

    天使ミレ菜にはまだ出会えていないので羨ましいです。
    先日 やっとミドル通常中にセカンド・ラブ全回転に出会えました。甘ST中は前作含め何度も出会えましたが通常中の全回転は2の甘以来で…

    先読みチャンスモードで保留変化待ちで遊戯していますが保留変化や先読み無しでも当るので個人的に◎

    打ち込めば当り外れがほぼ分かるし個人的には明菜さんの台を打てるだけで幸せなので息長く稼働してくれることを切に願います。
  5. ふわっこ さん 2021/08/29 日曜日 21:47 評価 #5390698

    オカルト好き.さん
    ミドルでの歌姫楽しめて何よりです!
    私は先日130回転からの760回転でタイムオーバーで終わりましたがやはり甘よりミドルの方が大当たり中の歌も楽しめたりライブモードの100回転も楽しくて好きです!

    当たりまで遠いですが当たった後がとても報われる気がします(笑)
    わたしは来月中旬までお預けですが、まだ軍資金のある間にしっかり楽しまれてください!
  6. オカルト好き. さん 2021/09/03 金曜日 00:00 評価 #5391757

    オキナ さん、ふわっこ さん

    返信ありがとうございます。
    いろいろ忙しくて返信遅れました。(打ててもいませんx_x)


    > オキナ さん 
    (天使ミレ菜にはまだ出会えていないので羨ましいです)
    →私は逆にセカンド・ラブ全回転は未体験です。羨ましいです!

    (息長く稼働してくれることを切に願います)
    →はい、ほんとに、私は10年くらいMY小遣いを投資し続けられる自信があります!


    > ふわっこ さん
    (130回転からの760回転でタイムオーバーで終わりましたが)
    →お疲れさまでした。ミドルは500回転くらい普通に当たらないのが辛いですよね。

    (ライブモードの100回転も楽しくて)
    →ですよね。甘の50回転って、始まった瞬間からスルーする恐怖が訪れて嫌です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT