| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5386940】が含まれるスレッド

甘での10ラウンド ふわっこ さん 2021/08/15 日曜日 01:28  #5386940
こんばんは!
タイトル通りですが甘を打っていてラウンドの偏りはかなりあるかと思いますが10連しても1度も引けないこともあれば6連で4回の脅威の引きをした事もあります。
せっかく連しても10R引けないと持ち玉もすぐになくなって長く打てなくて辛くなります。

前スレで甘で初打ち1万発出た方もいましたがやっぱり甘で勝つのは中々難しいですかね( ̄▽ ̄;)
先日お隣の方は朝イチ15連していましたが6千発くらい出てましたが結局飲まれて帰っていかれました…(>&#65087;<。)

  1. オカルト好き. さん 2021/08/16 月曜日 22:30 評価 #5387420

    ふわっこ さん こんにちは

    甘で勝つの難しそうですね。
    私はまだ2回しか打っていませんが、0勝2敗です。

    10R引けなくても連しただけまだましですよ。
    私の前回の戦績は、2回初当たりしましたが、
    2回とも4R単発だったので下皿(って言うんでしたっけ)で
    間に合ってしまい、カードに溜めるまで行けませんでした。
    その日は合計250回転くらいで資金が尽きて終わりました。

    またしばらくは待ちの状態です。
  2. ふわっこ さん 2021/08/17 火曜日 22:05 評価 #5387739

    オカルト好き.さん
    下皿のみはツラいですよね(>&#65087;<;)
    しかも甘は意外とはまったりして地味に持ち玉でなく資金を投資しすぎてしまいます!

    色んな演出見たいのでついつい打ち込んでしまいますがミドルの方が取り戻せる確率は高いのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
  3. オキナ さん 2021/08/28 土曜日 16:36 評価 #5390362

    こんにちは。

    出玉が少ないので単発続くと投資がかさみますよね。
    過去最高が10連(10R×1回)約4000発+残保留の51回転目で当り14連(10R×4回)約7500発

    この時 初めて50回転消化→白熱ライブモード移行を体験できました。

    逆は8連(10R×0回)を2回経験しています。
    引けないときはトコトン引けない印象です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT