| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5378862】が含まれるスレッド

サンドベージュリーチ にゃおんにゃおん さん 2021/07/18 日曜日 17:42  #5378351
サンドベージュリーチっていつも「あついわよ」と言いませんか?
信頼度的には北ウィングぐらいあるんですか?

  1. にゃおんにゃおん さん 2021/07/18 日曜日 18:04 評価 #5378358

    あとてんとう虫ってプレミアなんですか?
    検索しても過去の書き込みみれなくて
  2. オカルト好き. さん 2021/07/19 月曜日 22:37 評価 #5378849

    サンドベージュの「あついわよ」はデフォルトです。
    私はそれ以外は聞いたことがありません。
    「激アツよ」だったらアツいと思いますがあるのかな?

    > 信頼度的には北ウィングぐらい?
    北ウィングって熱くないですよね・・・
    ほかのチャンスアップ抜きに話すとサンドベージュマまず疑似8か16か32かによるというところですかね。
    疑似8は1.1%、疑似16は7.3%(某パチンコ誌)らしいので疑似16くらいが北ウィングですかね???

    てんとう虫はプレミアというかわかりませんが、大抵の場面で99.9%の濃厚演出です。
    ですが一部の場面ではそうでないこともあるということなので一応油断は禁物です。
    例えばデザイア後半の和傘や花吹雪時のてんとう虫は89.2%らしいです。
    (私はてんとう虫でハズレは未経験です。20000回転以上は回してますが)
  3. オカルト好き. さん 2021/07/19 月曜日 22:56 評価 #5378862

    user imageあ、私、デザイア後半の花吹雪てんとう虫撮影できてますので貼っておきますね。
  4. 先読み さん 2021/07/20 火曜日 11:16 評価 #5379016

    デザイヤーの桜吹雪てんとう虫は可愛いし熱いし最高ですよね
    リーチ中プレミアではないですが とどめのチャンスアップですよね

    サンドベージュ リーチ前あついわよ は
    デフォルトなんで 擬似回数が1番重要かと
    擬似中に出る文字も大事で1度amazingが出ると最終擬似まで行くかと 最終擬似中 amazingしか出ないパターンもありました(過去2回程出て全て当たってます)
    リーチ中は 始まる前の群は出れば熱いです
    サファイアフラッシュもあればなお良し
    バンダナは金以上てんとう虫で激アツ 
    チビ菜オーラは紫はデフォで赤チャンスアップ金激アツです
    最終イルミも赤でチャンスアップ 金イルミで激アツです
    ボタンも通常ボタン 赤ボタンはチャンスアップ 赤ボタン突起は確定

    サンドベージュ当たらないですが 予告等弱くても金やてんとう虫バンダナ出たり 全てデフォで最終イルミだけ金で押し切ったりする びっくり当たりもたまぁ〜にある印象です
    保留も大事かなぁ?ほとんど青や緑で行きますが 赤保留で行くと熱いですしまだ外れ経験してません←たまたまでしょうが
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT