| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5375603】が含まれるスレッド

裏ボタン 例の黒猫 さん 2021/07/09 金曜日 17:43  #5375515
前回の大当たりが「確変だったか 時短だったかを判別する」のは出来るのですが
「大当たり後の場面でボタン押してバイブすれば今回のライブは確変」ってのが前回に比べて判定範囲が狭いような気がします。
私が下手とか単発とかがあるとは思いますが
7や3、デザイア完走、2人で完走時など押しても反応しなくて不安になっていたら、先日一度だけ成功しました。
ほとんど覚えておらず、皆さんどうしてるか教えてください。
ライブモード選択画面からホワイトアウトしたタイミングぐらいでしょうか?
ちびなの称号表示あたりの長押しだと遅いですよね。

  1. ふわっこ さん 2021/07/09 金曜日 18:47 評価 #5375535

    例の黒猫さん
    今回のライブモードが確変か否かの判別は大当たり終了後のモード選択時にボタン長押しです。
    (ホワイトorレッドorパープルのやつですね)
    わたしはこれでいつも判別しています(o^^o)
  2. 将太郎 さん 2021/07/09 金曜日 18:52 評価 #5375539

    ライブモード選択画面で 結構長い間長押ししないと 反応しませんので(選択時間のメモリー2/3位減るくらいの時間 ボタン長押ししないと ダメです)次のモード何にしようとか迷ってると 判別できませんよ!!
    私は 選択画面になったら ボタンをずっと長押ししてます。
    因みに デザイア完走は 確変確定ではないですよ。
  3. 判別 さん 2021/07/09 金曜日 22:01 評価 #5375585

    皆さんの伝えてる通り ラウンド終了後 
    レッド パープル ホワイトと選択する場面直ぐ ボタン長押しで判別出来ます

    言われてる通り 長めに押してないと動作しないので 私はラウンド中今回はレッドでとか決めて 判別に挑みます 汗
  4. 例の黒猫 さん 2021/07/09 金曜日 22:43 評価 #5375603

    user image皆さん、ありがとうございます。
    結構押さないと反応しないんですね。
    どうりで中々震えないはずです。

    デザ菜完走が確変じゃないのはびっくりですね。レッドならデザ菜、ホワイトならミア菜、パープルなら戒菜は確変だと思ってましたし、今までずっと確変だったので…
    たしか歴代も歌い切れば確変だったはずなので。
  5. 将太郎 さん 2021/07/09 金曜日 23:46 評価 #5375635

    僕もデザは確変だと思ってたので ライブスルーしたときは ビックリしましたよ(^_^;)今回 扉破壊も 確変じゃないので お気をつけ下さいね。
  6. ふわっこ さん 2021/07/09 金曜日 23:48 評価 #5375637

    user image例の黒猫さん
    そんな法則があったんですね!
    今作レッドでは2人のチビ菜の完走は確定ですがホワイトやパープルでも確定あるんですかねー( ̄▽ ̄;)
    画像はもしかしてプレミアですか?
    わたしも本日確変中でしたがセカ菜全回転初めて見れました!
    嬉しくってその後のセカ菜を写真撮っちゃいました(∩´∀`∩)
  7. 将太郎 さん 2021/07/11 日曜日 21:21 評価 #5376190

    私の ホワイトライブ 今の所 確変確定パターンですけど
    エンブレム1度も飛来無しで 完走
    数字テンパイ煽りからのテンパイで 完走

    今の所 確変を 貫き通していますよ(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT