| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5371830】が含まれるスレッド

カーテンちび菜 オカルト好き. さん 2021/06/26 土曜日 20:57  #5371830
今日は豪華なプレミア見れました!!!
てんとう虫保留→歌ロング中にてんとう虫落下(画像上)→カーテンにちび菜6人(画像下)
→白熱デザイア→タイトル金→AN花火赤→イルミ金
ちなみにプレミアモードです。でもこれがなんと単発。

ちなみに戦績の方は散々で
初当たりまで約1200回転、そして単発(これが上記のプレミア)。
前回のハマりとつなげると2200回転。かからなすぎ・・・
そこから時短込み600回転ハマり、4連。そこから時短込み200回転でやめました。
ほぼ今月の小遣い使ってしまった(初日なのに・・・)ので、またしばらくは静観します。

  1. 凄いですね さん 2021/06/26 土曜日 21:31 評価 #5371842

    歌ロングリーチに そんなのあるんですね
    いつもチビ菜がチャンスを持って下がってくるのは良く出ますが 何か熱いのあるな?と思ってたら てんとう虫でゲキアツとは

    カーテンチビ菜集合も豪華ですね
    未だてんとう虫カーテンすら見れてないです

    プレミアアップだと出やすいんですかね?
    どうしても保留変化や宝箱保留がガセるのが苦手で 先読みしか打たないんです
    プレミアアップは楽しいですか??
    次試してみようかな

    ハマって通常は辛いですよね
    僕も経験してます 早めの当たりを何回も経験してみたいもんです

    貴重な画をありがとうございました
  2. オカルト好き. さん 2021/06/26 土曜日 22:03 評価 #5371856

    > プレミアアップは楽しいですか??
    先読みチャンス以外は雰囲気似た感じだと思います。
    プレミアアップは当たるときにプレミアが出やすい、ということだと思いますが、
    当たらなければノーマルと一緒って言うことですよね^^;
    あーでも、はずれのときもたまに変わったの出る気がします。

    私も先読みチャンス中心なんですが、
    ハマりが300も500も続くと変えずにいられなくなってくるんですよね。
    モードが悪いから当たらないんだって思えて(オカルト)。

    私は
    先読み  40%
    プレミア 30%
    ノーマル 15%
    群アツ  15%
    くらいで打っていると思います。
  3. 凄いですね さん 2021/06/26 土曜日 23:25 評価 #5371882

    当たる時にプレミアムでって感じなんですね
    通常はノーマルなら 僕は苦手かも知れません ノーマルは最初の2回打った時位で 後はずっと先読みなんで 
    群アツも気にはなるんですが 出れは100%なら 滅多に出ないでしょうし

    明菜打ち 早めに当たりそこそこ連チャンして出玉が沢山ある時←ここ1番難しいんですが
    プレミアムや群アツ試してみようと思います

    僕も打ってて
    先読み確かに何百回転回しても 保留変化いっさい出ないと 変えたくはなります
    その間の良く出る外れ確定の擬似連や歌ロングも辛いです が
    保留変化出た時のワクワクがまだ外れ演出より勝ってるので 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT