| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P中森明菜・歌姫伝説〜THE BEST LEGEND〜シリーズ」

記事番号【5371013】が含まれるスレッド

謎のちび菜(私の手柄じゃないですが) オカルト好き. さん 2021/06/23 水曜日 23:31  #5371013
謎のちび菜、撮影成功し、動画上げてくれた方がいらっしゃいましたね。
自分で見れてないのでホントに感謝しかないです。

銀ぱち、兄打様のアップ動画。
19:30あたりからです。

前スレ、金髪チビ菜 さんのコメント
「ミア菜が金髪になって羽付けてる感じ」が的確だなと思いました。
私は勝手に「天使ミレ菜」と呼ばせていただきます。
(ミアモーレちび菜の呼び方「ミア菜」派が多そうですが私は「ミレ菜」なんですよね〜)

  1. 天使チビ菜? さん 2021/06/24 木曜日 21:18 評価 #5371299

    仕事帰り打ち 噂の天菜?現れました
    擬似3で ラフ菜が現れるステップで赤い煙が立ちこもり その後現れ 宜しくね!と
    ほぼ金髪のミア菜ですね
    プレミアムではないみたいですし←何故なんでしょ?
    他強い予告なかったので 外れを確信しましたが 北ウイング行き前半外れからの歌姫チャンスへ
    先読みチャンスにしてたので 白熱チャージor白熱チャージで当たりました
  2. 将太郎 さん 2021/06/24 木曜日 23:26 評価 #5371334

    これ 体感的に 金系予告ってことなんじゃないかなって 勝手に思ってます。
  3. ちび菜ちゃんすき さん 2021/06/29 火曜日 19:53 評価 #5372681

    私もこれみました!
    可愛すぎました!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT