| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pジューシーハニー3シリーズ」

記事番号【5335552】が含まれるスレッド

金系が… 生涯ヴィーガン さん 2021/02/14 日曜日 18:43  #5335347
初打ち昨日と今日打ちました。
昨日は全然ダメで約6千発使い辞めましたが初代と前作2では当たり濃厚だった金系が3ではそうではなくなりましたね。
金文字出て当たりや!と思ってたら外れ復活もなかったです。
あとカスタムで胸アツ設定ON1個出て外れありましたがショックですね。

  1. 笑う隣人 さん 2021/02/15 月曜日 07:59 評価 #5335541

    それはそれは嬉しいニュース、さぞかし残念でしょうwwwwmwwwww成長しろよ5394
  2. GTFU さん 2021/02/15 月曜日 08:53 評価 #5335552

    自分も昨日打って、キスSPリーチ時の金テロップで外しました。
    テロップでの金は、他のメーカーと同様に当確にして欲しかったですね。
  3. JHおやじ さん 2021/02/15 月曜日 09:48 評価 #5335560

    俺もここ祭日、土日で打ち込んできました。
    まず、新台でも収支グラフがプラスの日の台が2台しかないではないか。ほぼほぼ皆負けている。一日4回しか当たってないのもあるww
    既に空き状態もある。皆は出ないのをよくわかっているんだなと思いました。

    当たりに関しては、胸アツは2回絡まないと当たらない。当たらないこともある。緑保留、疑似2連ではほぼ期待できない。

    これで外れるの?ってパタ−ン多いが、これで当たるの?は皆無

    蓮ちゃんはせいぜい8回位?大概2,3回

    AV好きのパチンカーでも直ぐに敬遠されそうですよね。

    もっと出玉やリーチ演出に夢が欲しいです。

    早めに当てて、5.6蓮したら勝機はあるかもですね。

    まあ、駄作な台ですが、いましばらく打ち込んでみます。
  4. 生涯ヴィーガン さん 2021/02/16 火曜日 10:10 評価 #5335911

    初代は神台、2は重かったけど時短引き戻しが多いけどSTスルーも多かったでも一撃があるイメージです。3は遊タイムがあるからと期待してましたが結構ごちゃごちゃしてますね。
    2までのシンプル感が良かったです。
    甘デジも出るんでしょうかね。
  5. 鉄拳リミテッド さん 2021/02/16 火曜日 21:59 評価 #5336092

    生涯ヴィーガンさん自分は全くの逆でジューシー1と2が物凄くST中が重く通常時が辛かった思い出があります。まあ今回のジューシー3でも余裕で赤保留や胸アツカスタマイズ中の胸アツ外れもありましたが、何故か3では鬼外れしてもその後は挽回出来るので今の所は上々かなと(笑)後やはり15連越えるのはかなりきついです。9連11連8連の通常時150回転以内による繋ぎの連続で限界です。
  6. 生涯ヴィーガン さん 2021/02/18 木曜日 02:51 評価 #5336494

    鉄拳リミテッドさん、遊タイムがあるから安心と最初は思ってましたがスルーも動画で見ましたがえげつないですよね。
    でも稼働率良く好きな台だから打つんですよね(笑)
    あとワンナイトリ―チがなくなったのは本当に残念ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT