| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pジューシーハニー3シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA激デジジューシーハニー3

SANSEI R&D
(C)2020 MINT CO.,LTD 

<< PA激デジジューシーハニー3 >>

▼対象機種
PA激デジジューシーハニー3
Pジューシーハニー3
Pジューシーハニー3てんこ盛り連写RUSH

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(29件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
24年の初投稿ゲト 確率ってなんだ さん 2024/01/10 水曜日 18:30 評価 #5582755
フルカスタムすると甘の場合あげあげゾーンが当たり時の出現確率が高い気がするのですが気のせいですかね?

保留変化有りでの当たりより多い気がするんです


    返信する

    今更ですが 唄打ちたい病患者 さん 2023/03/19 日曜日 00:42 評価 #5519038
    319しか打ったこと無い中で、初めて甘デジ打ちましたが、通常時のBGMが違うんですね・・
    249のも別のBGMなのでしょうか?

    319のBGMが一番好きなのですが・・

    1. SHON@SHON さん 2023/03/20 月曜日 12:23 評価 #5519199

      249と甘は同じです。
      BGMは大事だよね〜!
      319は擬似連の音がうるさくなったのがネックかな。
    2. 唄打ちたい病患者 さん 2023/03/20 月曜日 17:43 評価 #5519260

      そうでしたか!ありがとうございます!
      確かに擬似の音は319のと違う気がしましたw

    返信する

    今更ながら… 通りすぎたさん さん 2022/12/19 月曜日 15:30 評価 #5500712
    中々見かけ無いのでこれ導入されてるんだーと思い激デジ初打ちしました。3のミドルも打った事は無いです。STはガッツリ赤演出、赤保留待ちって感じなんでしょうか?

    その32回のSTで5回ほど緑保留来て全部キスSPへ、1回は入賞時爆誕白が絡んでもう1回はSP中に赤テロップが入りました、赤テロはこれワンチャン?と思ったけど外れって感じです。

    1. SHON@SHON さん 2022/12/29 木曜日 00:43 評価 #5502525

      初回stと突破後st残り22回(時短)はハーレムタイムでspリーチはキスリーチのみです。
      個人的感覚は、
      ハニーフラッシュ(白)2割
      緑保留 2割
      台枠発光 2割
      ハニーフラッシュ(ピンク)3割
      プルプル保留 3割
      リーチ中赤テロ 4割
      ステップアップ3段目「熱いかも」5割
      赤保留 8割
      ハニーフラッシュ(赤)8割
      ステップアップ3段目「熱いかも」(赤)8割
      胸アツ 確定
      ステップアップ4段目 確定
      リーチ中テロ金 確定
      発展先矛盾(右上に表示されてる子と違う)確定
      って感じかな。先読みは赤でsp確定程度かと。
      簡潔に書けなくてすまん。
    2. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/12/31 土曜日 13:57 評価 #5502956

      ST中の赤保留だけはやはり赤系予告の別格で、
      次点でキスSP中の連打で爆弾役物が赤までいくかどうか、といったところかね…

      爆弾が赤まで育てば緑保留などのように決め手に欠ける展開でも押し切ってくれるがね…うむ☆
    3. 通りすぎたさん さん 2023/01/13 金曜日 15:59 評価 #5505401

      いえいえ、お二方詳しくありがとうございます!

      てっきり最初でもキスリーチがメインで他にもあるのかと思ってました。

      結構細かく演出あるんですね、時間が無かったのであんまり打たなかったですがまた機会があれば打とうと思います。

    返信する

    音量について 楊文 さん 2022/08/09 火曜日 12:04 評価 #5472050
    この台に言いたいのは、工場出荷時に音量を1まで下げられるようにしておいてほしいです。
    知識のないホールでは、そこの設定の仕方がわからずに音量が3以下に出来ない糞ホールとか多いです。
    台の内容が内容なので、音量はしっかり下げられるようにしてほしい。
    そしたら、もっと打つのになー。

    あと、チャンスでない時もハンドルから風が出るときがあるような気がします。
    気のせいかな?

    1. SHON@SHON さん 2022/08/10 水曜日 04:04 評価 #5472235

      音量調整は確かに3より下にさげれる様にして欲しいですね。
      自分は恥ずいからではなく、純粋にうるさい(高音が)
      風は気のせいですね。台の下ウーハーの風だと思います。そのくらいうるさいって事ですよ。

    返信する

    サンセイフラッシュ ノセ さん 2022/07/29 金曜日 19:08 評価 #5469425
    サンセイフラッシュ鳴る時に光るSマークってこの台ありますか?
    盤面見ても分かんないんですけどサンセイ皆さん音で判断してるんでしようか?

    1. シーカー さん 2022/07/30 土曜日 01:47 評価 #5469508

      user image ちゃんとありますよ。
      ラッシュ確定ではありませんが。
      ハートの下らへんで光ります。
      ゴッドイーターみたいにラッシュ確定カスタムが良かったです。
    2. SHON@SHON さん 2022/07/30 土曜日 16:08 評価 #5469606

      液晶右上側の「爆弾ランプ」枠斑の左下にあります。
    3. ノセ さん 2022/08/19 金曜日 14:18 評価 #5474437

      お二人ともありがとうございます。
      見つけました!

    返信する

    もっとナイナイ ありな好き さん 2022/07/18 月曜日 22:49 評価 #5466892
    いやホント当たんないよ
    店のせいか?台のせいか?
    説明出来ないことが起こりすぎ

    1. フィガロ さん 2022/07/19 火曜日 01:15 評価 #5466943

      初当たりは100回転ぐらいで当たってるのに?
      そこはスルーですか?
      パチンコでもスロットでも3000ハマりとか見たことあるから確率的にない事も無いと思いますが。
      スレを見た皆様が思ってる事だと思いますが、店でもなく台でもなく自己責任ですよ。
      ナイナイでなくヤメ時間違えてるだけ。
      例えば確率まで(319回転)まで回すとかにしとけば、損害は少なかっただろうし。
    2. 敷島クルル☆ さん 2022/07/19 火曜日 01:33 評価 #5466955

      7倍ハマりは説明できることだと俺は思うよ
    3. 匿名希望25 さん 2023/02/14 火曜日 23:37 評価 #5512413

      だが1/65536には及ばない。
      約0.0015%。

    返信する

    ナイナイ ありな好き さん 2022/07/06 水曜日 22:52 評価 #5464232
    他の人の連チャン報告は奇跡でしょ。
    大体が10〜20位だし、1000ハマりも
    結構多い!かなりやり込んだが、気付けば
    累計-200K 通常時も大して面白くないのに
    推しがいると投資が増える

    1. フィガロ さん 2022/07/19 火曜日 01:18 評価 #5466945

      上にも書いたけど、自己責任。
      推しの作品買った方が損害少ないですよ?
      イライラもしないし。
      ホールに行かずまっすぐ帰って賢者タイムを満喫してくださいね。

    返信する

    てんこ盛り連写RUSH @あっちゃん さん 2022/06/19 日曜日 17:22 評価 #5460654
    初当たり3回目でRUSH入ってもう少しで100連イキそうだった
    1. 見張る さん 2022/06/19 日曜日 20:03 評価 #5460676

      凄いですね&#8252;&#65038; 
      継続力を存分に発揮されましたね。全国では最高何連突破の方が居るんでしょうかね?
    2. 追い銭 さん 2022/06/20 月曜日 22:01 評価 #5460907

      user image もう少し評価されてもいい台だと私は思っているんですがね。。。
      私の地域では導入少なくてホールが限られてしまいます。
      96連写というとこなので、連では70連行くか行かないかではないでしょうか。
      収支報告と思われるのも嫌だったので貼り付けはしてなかったのですが、参考に。
      114連写で78連でした。
      もっと人気出るといいなぁ。
    3. えあばいぶ さん 2022/06/29 水曜日 12:38 評価 #5462519

      ワイは好きよ。
      カスタム前提だけど、保変無しでいきなりサンフラ鳴ったりするし、緑保留でもたまーに当たったり、赤はちゃんと激アツでガロ保留以上の信頼度だし、弱系リーチも当たりに絡むし
    4. 財布を頂かれた さん 2022/06/29 水曜日 21:24 評価 #5462593

      初打ちしましたが通常時のBGMが一新されてて良いですね
    5. @ひろ さん 2022/11/07 月曜日 12:58 評価 #5492032

      user image 初めてこんなに続きました。
      画質悪くて申し訳ありません。

    返信する

    いやはや… 無為無策 さん 2022/06/18 土曜日 10:22 評価 #5460442
    通常リーチ中に7テンになりましたが、め組のひと→ボタン×2であっさり外れました。
    7テンも確定ではないようです


      返信する

      これは何待ちなんでしょう・・・ ぜんまい さん 2022/06/16 木曜日 12:49 評価 #5460166
      ちょっと気軽にと甘を打ってみましたが

      遊タイムでしか当たりませんでした


      なにか色々演出が来たし、発展もしたし、ガチャガチャしたし
      群みたいな演出もあったのですが、全部スルーです。

      熱いものがモリモリ来ないと全部、空気と一緒って台でしょうか
      何待ちな感じでしょうか、激熱無しでの当たりとかありますか?

      通常時の当たりを引いてみたいと思って軽く考えてたら結局当たりませんでした・・・・・

      1. それがサンセイ さん 2022/06/16 木曜日 14:12 評価 #5460185

        安定のサンセイクオリティです。
        牙狼以外のサンセイ台は演出に信頼度を求めてはいけません。
        図柄が揃ったら当りです。それまで無心で待つのみです。
      2. フィガロ さん 2022/06/17 金曜日 01:51 評価 #5460280

        激アツ演出なし、保留もノーマルで当たったことは何度かありますよ。
        ジューシーハニー系だけは激アツ1つで33%で2つで66%と期待度がプラスされていく為、1つでは全然期待できません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT