| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5533845】が含まれるスレッド

777を狙え! シャア専用部下 さん 2023/05/22 月曜日 20:28  #5533845
おつかれさまです。久しぶりにZR直撃しましてATシャア選択したのですが、777を狙え!がでて画面がサザビーの赤でした。初めて見たので熱いのかと思いましたが外れ…次Gでまた777を狙え!(シャア青)が出たので期待は薄いですが、先程の赤7が実は当たってたのに目押しが下手で取りこぼしており「今度ははちゃんと狙えよ」の優しさ演出なのかと思いましたが外れました。777を狙え!って結構シビアですか?
またはわざと外した場合、別でG数上乗せされるとかありますか?

  1. ゆあっぺPC さん 2023/05/23 火曜日 09:07 評価 #5533965

    お疲れ様です。

     最近はもうその演出きても順押しのスライドストップです笑

     7狙う必要ないですよ。
     これは演出であって、リプレイフラグの時に発生するだけで順押ししようが7狙わなかろうが、G数上乗せ(実際には上乗せではない)あれば勝手にジオンボーナス行きます。
     なんならベルナビ無い時に逆押しで7狙ってみてください。
     リプなら普通に7揃います。なんもないですけど笑

     上のベル10も抽選ないと思います。(あったとしたらクエス冷遇ですやん〜)

     なのでシャアはATG数70〜135Gが決まっており、シャア・ギュネイなら30・50・70・100かMAX(5スタートはMAX)でMAX以外の場合、既出の70〜135Gに連れて行くために演出として、(1)赤ベル10の時に、あたかも上乗せ抽選しているかのように見せる。(2)シャア選択時はリプレイフラグの際にあたかも7をバイオの如く抽選しているかのように見せる。(3)弱レア役の際にあたかも上乗せしたかのように見せる。

    です。(3)については抽選しているとは思いますがかなり薄いと思います。(初期決定G数が不明なので、上乗せしたのか演出なのか不明。)弱レアしか引いてないのに140までいったとかであれば実際に上乗せしています。 
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/05/23 火曜日 10:28 評価 #5533986

    140まで初期振り分けあるんじゃないですかね?
    140で終わることは結構ありますが145超えることはほぼありません。
    135から弱レアで5G上乗せして140ならもっと145超えありそうですけどね
    まぁ140までしか上乗せ抽選しないって可能性はありますが150超えてMAXじゃないとかもあるので
    G数と上乗せは闇に包まれてますね
  3. ゆあっぺPC さん 2023/05/23 火曜日 10:47 評価 #5533992

    世界の岡崎産業さん

    お疲れ様です。
    自身、135G小役無しは経験あるので初期135Gですが、140Gの時、小役無しの経験が無くて、確証が持てないのですが、140G振り分けあるんでしょうか?135と140の出現率に差があり過ぎる気がして、140Gは初期では無いと、自分で勝手に解釈しておりました。
    小役上乗せもREDランプ点灯・!!!ナビ等の強演出弱レアは上乗せしてると・・・思う(思いたい)

    岡崎産業さんの言う通り、初期G数すら公表されていないので、G数と上乗せ(上乗せG数も)謎に包まれていますね。。。
    撤去になったら公表してくれないかな?笑
    モヤモヤ取れるんで笑
  4. シャア専用部下 さん 2023/05/23 火曜日 12:23 評価 #5534004

    user imageゆあっぺさん
    ありがとうございます、その後も上乗せは無く100Gで終わりました。
    デキレ機と言われるだけあってATのG数も最初から決まっているというのはなんとなく思ってました。赤演出を外したのが悔しかったんです…ユニコーンの777狙えも赤ミネバ外したので。
    結局シャアって演出等の確率ってあまりでてないですよね?

    岡崎さん、自分の今までの写真見返してみたら145Gの1233枚がありました!初期30Gスタートで20Gや30G乗り、あとは5Gか10Gがちょいちょい乗った感じでした。AT終了画面は偶数示唆のシャアでした。
  5. シャア専用部下 さん 2023/05/23 火曜日 14:56 評価 #5534028

    あ、この時の上乗せ時がレア役かまではわからないのでお二人がおっしゃっているのとはちょと違いましたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT