| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5526892】が含まれるスレッド

そろそろ打ちますか? シャア専用部下 さん 2023/04/23 日曜日 12:45  #5526349
たまに行くお店のシャアがこの1週間で18連敗しており、その前の日も当たってなかったので20連してたと思います、怖くて行けません…こんな台あったら皆様は打ちますか?また、どのタイミングで打とうと思いますか?
今日3スルーしているので1周だけ試してもいいかもと思いますが…

  1. 雑魚まん さん 2023/04/24 月曜日 08:29 評価 #5526536

    お疲れ様です。
    恐らく設定も1(もしかしたら2)なので、どうしても触りたいなら、基本は初回RZと第1ブロックだけにしておくべきかと。

    例)非有利区間でレア役(チャンスベル以外)→続行
    初回RZ20G→続行
    初回30Gでも素点30以上→続行
    第1ブロック44Gから戦艦→箱内容次第でヤメ

    みたいに自分の中で押し引きを決めておけばあまり大火傷はしませんよ
    何も考えずに運試しでとりあえず1周期回す、ってのはやめた方が良いですw
  2. シャア専用部下 さん 2023/04/24 月曜日 23:26 評価 #5526731

    雑魚まんさん
    結局行けなかったので後々データ見たら次の周期で当たってました…こういう時って自分が打っても当たってたと思いますか?そんなことないと思いますが…
    一応、初回RZでPUSH画面・コンテナ数で様子見たりはします。
    別の店で7スルーしてた台に座りましたが、あまりコンテナ取れず46.60.50でジェリド負け…次の周期RZ30ナナイ、ZR3で白1青1緑1だったので止め帰りましたが、後に座った人が当ててました…難しいです。
    青クェスでも見ちゃうとほっとけないんですよね
  3. 雑魚まん さん 2023/04/25 火曜日 13:24 評価 #5526892

    user imageスロ特有の「誰が打っても一緒」という無機質な考え方をすると、部下さんが打っても当たってたことになりますが、悔しいので自分は「はいはい引き強引き強」と思いますねw
    まぁ自分に害は無いので引っ張っても仕方ないですし、、

    画像は違和感を感じた1枚です
  4. ゆあっぺPC さん 2023/04/25 火曜日 15:49 評価 #5526914

    雑魚まんさん

    それは!!!

    奇数発生じゃないですか!?

    7%とかですか?
    30%以上のコンテナで33とかわけわからん数字でたのでしょうか?
  5. シャア専用部下 さん 2023/04/25 火曜日 17:01 評価 #5526932

    確かに奇数ですね!今まで気にしたことなかったですがこんなことあるんですね、この93%は突破されましたか?
  6. 雑魚まん さん 2023/04/26 水曜日 14:31 評価 #5527163

    やはりレアですよねw

    箱の獲得状況的に(緑14赤15とか)箱開封で連打すればALL100%になる感じだったので、スキップしたら93%と表示されてすごい違和感でしたよ。(もちろん突破しました)
  7. ゆあっぺPC さん 2023/04/28 金曜日 08:07 評価 #5527618

    うわ〜!もったいない!

    私はわかっててもポチポチおすタイプです笑

    スキップしなければ奇数飛び出してたんですかね〜?気になる・・・
  8. チェグクソン(便) さん 2023/12/19 火曜日 19:53 評価 #5577773

    参考になりました
    ありがとうございました。
    また情報お願い致します。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT