| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5523173】が含まれるスレッド

44白55白 スロット関西 さん 2023/04/09 日曜日 19:05  #5523169
44白だと、55で本前兆確定と見たことがあるのですが、55白で66戦艦でした
  1. スロット関西 さん 2023/04/09 日曜日 19:20 評価 #5523173

    user imageその後、122白、133で戦艦
    188白、199赤
    画面のコンテナ状態で無理だろうなと思ってたら何故か搭乗シーン、MAXモードでした
    非有利で弱チェの3周目だったんですけどさすがにデキレ隠す気ないですよねw
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/10 月曜日 14:13 評価 #5523342

    ちょっと言ってる意味が分からない
  3. ギレンの犬 さん 2023/04/11 火曜日 22:24 評価 #5523724

    44,55白は未見ですね。
    最近、2周期目44戦艦はずれでデキレ延長があったので、デキレ演出としてあるのだろうか?
    主さんと同様な経験を、非有利区間強チェで経験した事があります。
    MAX区間の3周期目デキレ疑惑説ww
    ほぼ3周期目当たらずで撃沈ですが・・
  4. ゆあっぺPC さん 2023/04/12 水曜日 07:56 評価 #5523789

    44・55どちらも白は私も記憶にないですね〜。。。

    もう最近は打てども打てども負けてますので逆デキレ状態ですよ。
    1か2でしょうが2の示唆も全くないので1と思うのですが、やはり3周期中44戦艦2つと55戦艦1つの区間選択率が多すぎます。
    全く当たりません。
    昨日は1周期目カード青クエス44赤で辞めようと思ったらギレンで仕方なし続行→ダメ 
    2周期目カードデフォ44赤でしたが初回ZRで赤コンテナ3取ってたので外れても3周期目はチャンス来るだろうしと思い、続行→122白・133白!!MAXか!!→199ギレンスルーダメ
    3周期目RZ20カードデフォの44赤55白!!これは!やはりですか!?気合いかなり入ります。頑張ります。お願いします。→122ギレン→RZで不明Gの戦艦→素点218、90・88・78シロッコに2連撃の頂きバージョン!!→いや、ほんとお久しぶりです。MAXさん。待ってましたよ!・・・70G終わり・・・逆に3周期目70Gもお久しぶりですね・・・負け。

    お疲れ様でした。ただの愚痴です。スミマセン
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/04/17 月曜日 21:45 評価 #5524995

    ちょっと前に投稿された実戦動画でもムービー負けのあとMAXチャレンジだったので
    ムービー負けはMAX示唆の可能性結構ありますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT