| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5518153】が含まれるスレッド

なにこれぇ〜 安室 さん 2023/03/13 月曜日 11:33  #5518153
液晶70回転時点で緑1のみ(笑)
素点6、、、

  1. シャア専用部下 さん 2023/03/15 水曜日 12:07 評価 #5518442

    本当になんですかこれは?!最初のRZ全く乗らず、前兆もスルーですねその後が気になります…
  2. ギレンの犬 さん 2023/03/15 水曜日 22:15 評価 #5518535

    これは!
    以下推測です。
    RZ20でZR1個取って緑GET。
    21Gから44GまでRZ無しでリプも数回。
    ギレンが来てるので44前兆確定なのに70Gまで行ってるので、44Gに潜入が来て+5Gで100p。
    50G目からギレン前兆が始まり70Gまでにレア役でZR1個という感じでしょうか?
    今のところ日本記録ですww
  3. 安室 さん 2023/03/17 金曜日 13:13 評価 #5518785

    部下さん、一周目当たりが3連続した次の一周目でした。ギレンは通りましたがゴミのようなコンテナ数で百式敗退でした。
    その前の三連勝時とRZや潜入の入り具合、ポイント貯まり具合がまるで違ったので
    なんだか台が出すはずじゃなかったのにたまたま出ちゃったから、これ以上出ないようにあからさまに止めに来たかのような挙動でした。
  4. 安室 さん 2023/03/17 金曜日 13:18 評価 #5518789

    ギレンさん、詳細は忘れてしまいましたが
    おそらく推察通りだと思います。
    遅めのギレン入る直前まで引っ張って撮った画像ではありますが、緑1は酷い(笑)
    リベンジに僅かに期待はしても、後半微妙にコンテナ増えて終わるんですよね。
    結局リベンジ1回しか経験できてません。
    ちなみに先月、130回転付近でやっと初ベル(押し順、チャンスベル合算)、200回転付近で通算ベル2回という酷いコイン持ちの時がありました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT