| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5515827】が含まれるスレッド

違和感演出? ゆあっぺPC さん 2023/02/27 月曜日 07:48  #5515197
お疲れ様です。

昨日はほぼ終日打ちました。

何点かありまして、
(1)66戦艦で122赤133赤発生。

(2)122G戦艦モード突入2Gでザビの赤文字発生(あおり中も小役なし)

(3)初回RZ20のハマーンカード出現周期。250G越えの最終ルーレットで直撃。

(4)クワトロATで50G上乗せがありました。

(1)なんですが、、、こんなんありました?笑 バイオで言う違和感演出か!と思いながら。(当たりました)
(2)は結果的にレベル3以上はいったので彗星行きましたが、これ、なんも引かなかったらどうなってたんでしょう?(レベル3or4の赤文字外れは当然ありますが、期待度的に)
(3)素点で205の状態で3倍強レア=素点235+おまけ2=237。いや、これもう確定ですから!みたいな。これはグチです。
 ただ、直撃については、モード、コンテナ状態に影響があるかもしれませんが、その中でも3倍に発生しやすいのは直撃抽選も3倍なのは間違いないと思います。
(4)30G(3倍あり)、40G(3倍経験なし)はありますが、50G初めて?でした。
 最近までギュネイ一択でしたのですが、一回の最大上乗せって皆さん何Gですか?

  1. ギレンの犬 さん 2023/02/28 火曜日 22:49 評価 #5515600

    お疲れ様です。

    1.は未見です。
    ゆあっぺさん程の打ち込んでる方が見間違いは無いと思いますので、66戦艦122赤というシナリオが有るでしょうかね。

    2.は確定戦艦だと思います。
    戦艦でもギレンでも彗星ゾーン確定の時があります。
    以前ヘタレ卿さんだったと思いますが、3ブロック目のジオンマーク点滅が速い時に確定らしき当選をしたと報告がありました。
    私も何度か同様の経験をしてますので、その戦艦版ではないかと。

    3.は以前素点242pか244pで100%100%94%ではずしてます。
    250p以下なら直撃はした方が良いですね。
    素点は目安と思った方が良いです。

    4.はギュネイ一択なので30G×3の90Gが最高です。
    たぶん90G以上は出ないのでは?
  2. 世界の岡崎産業 さん 2023/03/02 木曜日 07:10 評価 #5515820

    2.戦艦中の赤セリフは1回だけだと外れます(実際1ポイント所持中発生で外れた)
    薄い確率で低ポイントでも発生抽選自体はあるのかと
    まぁ戦艦・ギレンモード中の抽選は結構怪しい部分はありますがw

    3.3倍かどうかの確率は単純に1/3ですし3倍で当選した時の記憶が強いだけであんまり差はないんじゃないというのが自分の体感・・・というか実戦上です。
    むしろ3倍で直撃したことないですw

    4.表示G数と裏に残ってるG数によりますが90Gが最高じゃないですかね?120Gや150G上乗せ、それはもうほぼMAXなのでw
  3. ゆあっぺPC さん 2023/03/02 木曜日 08:26 評価 #5515827

    user imageお疲れ様です。
    返信ありがとうございます。

    昨日は仕事が9時半までなってしまいましたが駆け込み1周期ヒットさせれてうれしい限りです。本年は今の所、毎日シャア打ってる記録継続中!w

    ギレンの犬さん、世界の岡崎産業さん
    1.の66戦艦122・133赤は、自分の打ち方上、勘違いは無いので間違いないです。(44・55戦艦は基本その場で捨てますので・・・)

    2.はレベル1〜4の時、中盤〜後半にかけて出現し、期待度的な示唆と思ってたのですが、突入時に確定戦艦・ギレンがやはりあるんじゃないのか疑惑が再浮上した所です。
    3.は自分の直撃時のZRの写真見返した所、すみません、半年前くらいからの記録ですが、1・6・8・9・10・21・21・22・23・24・・って今写真見ながら気づいたんですが!ZR1回での直撃はMAXだったんですけど、他の直撃はシャアの背景青なのにMAXの時赤い!!!赤はMAXだ!シャアだけに!!皆さん気付いてましたか!?
    ・・・そして3倍直撃抽選は自分の記録上・・・違いますねw失礼!ガセネタでした!世界の岡崎産業さんの言う通り、私の気合の入れ所と3倍の時のジオンランプが印象に残った結果でした。
    4.はすいません。昨日もクワトロ消化中出ましたwクワトロやったら結構でるんか〜い!と思いながら打ちました。
  4. ヘタレ卿 さん 2023/03/02 木曜日 11:28 評価 #5515854

    お疲れ様です

    毎日シャアを打たれているとの事、羨ましい限りです
    自分も写真を見返しましたが、直撃時の背景赤は無かったです
    MAXチャレンジモード中に直撃した時も青でした

    もしかして直撃時の再抽選でMAXが選択された時に出る演出とか?
    (PUSH虹も?)
    直撃時にG数の再抽選が有るのか定かではありませんが・・・
  5. ゆあっぺPC さん 2023/03/02 木曜日 11:54 評価 #5515857

    user imageヘタレ卿さん

    お疲れ様です。
    シャア無くなれば自分は他の台勉強不足過ぎてピンチ確定です。。。心情お察しいたします。。。今3万切り出したので台買っちゃおうかなぁとか思ってるんですが、シャア系は家にあるとまぁ打たないんですよねw売れども売れども買ってくるんでまた嫁に怒られるだけなんで悩んでますw

    ところで、先ほどの赤背景なんですが、なんともう一枚ありましたwしかもこちらもMAX!
    MAXへの書き換えなのか、MAX確定時の50%とか?でなるのかもしれません。取り敢えず現状は直撃赤背景はMAX確定?っぽいです。
  6. 世界の岡崎産業 さん 2023/03/05 日曜日 16:36 評価 #5516417

    もし買ったら3とか5の挙動報告お願いしますw
    奇数偶数で挙動が違うのか、単純に設定が上がるほどデキレ区間が多くなるのか
    この辺いまだに謎なので
  7. レルラン さん 2023/03/06 月曜日 11:14 評価 #5516577

    ゆあっぺさん

    赤背景MAX確定は無いです
    3の倍数じゃない時に第一停止RED付、第二停止赤背景の直撃で100G終了ありますので、たまたまMAX引いただけだと思います
  8. ゆあっぺPC さん 2023/03/08 水曜日 07:11 評価 #5517065

    お疲れ様です。

    レルランさん
    昨日打ちながら観察しておりました所、赤背景発生しました笑
    ZR2回目、青背景、第一停止(スベりで上段スイカ)でREDランプ点灯&赤背景、これは!!と思ったんですが共通ベルの赤コンテナでした〜笑
    ただのこれは熱いよ〜演出があった結果背景でした。
    お騒がせしました笑
  9. シャア専用部下 さん 2023/03/09 木曜日 19:41 評価 #5517385

    たまに行くモール併設の店からシャアが消えました…ぼちぼち減っていくのでしょうね、3月始まって順調にマイナスです…そろそろMAX当てたいです。
  10. ゆあっぺPC さん 2023/03/10 金曜日 07:15 評価 #5517481

    シャア専用部下さん

    お疲れ様です。
    どんどん消えていきますね。。。
    私の地域は激戦区で家から5Km圏内に20店舗ほどあり、半数ほどシャアあるのでギリギリまで打てそうです。
    昨日はマイホがユニコーン入ったので、ここは敢えてシャアに設定入れてくると踏んだのですが。なんと!ピタリ賞が!なんと!


    でませんでした〜〜〜 -23K。
    まぁ、昨日は第3ブロック全落としでしたので致し方なし。
    何してもリプすら来ない時は来ない。謎の力発動。

    確実に回収するようにMAX出にくい2を常時どこの店も使ってる気がします。
    MAX解析も1しか出てないので、他の設定わかりませんが、高設定示唆も小役確率も割も無い絶対下ですが示唆無しMAXを考えても毎日打ってる割りにMAX区間少なすぎます。
    月に0〜2回しかMAX取れてませんのでおかしいです。
    平均2区間としても×30日=60区間
    1.7%〜3.3%??設定2確定。
    偶数設定はMAX区間突入率良くて5%くらいですかね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT