| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5514055】が含まれるスレッド

お久しぶりです(x_x) ゆあっぺ さん 2023/02/18 土曜日 15:29  #5513264
お久しぶりです。

変わらずシャア打ちまくってます。
色々ありました。
・ギレン3回(初回以外スルー)
・ハマーン62%負け後クワトロ勝利からの98%負け
・チャンスモードでMAX
・前兆中に共通ベルとチェリー引いてギレンモード突入しリプレイ一回のみの最終5%でバトル→勝ち(ヒヤヒヤ)

強チェ3倍なし、白箱31個など些細な事は沢山ありましたが、やはり波に乗らないとかてない!

  1. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/18 土曜日 20:15 評価 #5513307

    個人的にはMAXチャレンジモードだと1回はチャンスモード(のような挙動をする)周期がくるような気はします
    MAXチャレンジじゃなくてもMAXがあるのかどうかはいまだに不明です

    ギレン3回って初期RZ20でした?30でした?
  2. ゆあっぺ さん 2023/02/19 日曜日 22:02 評価 #5513475

    お疲れ様です。
    本日MAX頂いて参りました。(1周期122133白のクワトロで5G→200Gスタート)

    世界の岡崎産業さん
    ギレン3回来たときはは初回30でした。

    チャンスMAXは66戦艦122白199ギレンで、クワトロで後半にネオジオンボーナスで、あれ?135超えるよ?とか思ってたらあれよあれよとMAXって感じでした。
  3. ギレンの犬 さん 2023/02/21 火曜日 08:32 評価 #5513807

    お疲れ様です。
    色々と情報ありがとうございます。
    強役3倍ならずはもはや解析値おかしくね?ってレベルですねw
    なんとギレン3回の最強シナリオの上があるとは!
    ハマーン付いてきました?
    私もいつか経験したいものです。

    MAXはチャンスでもハマーン付きでも有ります。
    MAXモードで最強シナリオは経験無いですが、その他のシナリオは全てある気がします。

    98%敗退残念でした。
    長い事打ってると私もいつかは引くと思ってますが98%は日本記録ですね。
    私は単機では96%敗退が最高ですが、以前100%100%94%で負けましたww
    負け自慢では国内トップランカーだと自負してますw
  4. ゆあっぺPC さん 2023/02/21 火曜日 11:44 評価 #5513840

    ギレンの犬さん
    お疲れ様です。
    ギレン×3はハマーンついてきました。
    初回以外落としたので余裕で即負けでした。(40%台×3人)
    多分ギレンさえ獲れればデキレの周期だったと思います。。。

    98%負けはマジで勘弁してほしいです。
    あれからというもの92%や94%の時、安心感かなり下がりました。
    ヤザン62%でハマーン負けた時に、終わったわ。ってなってるのにクワトロ頑張って、98%シロッコもろたで〜!からの負けですからね・・・当たり前の復活とおもっていたんですが。。気持ちのアップダウンが激しくて流石に堪えました。

    最近ずっと打ってて思うのですが、通常×3って無いのではないかと思います。
    MAXモードは別として、44G×3っていうのをまず経験したことがない。(66なくても55が一回は絡む)
    55Gが一応チャンスモードの役割でこの時一応みたいにギレン絡ませてくることが多い。でも、当たらせない区間である事に間違いなく、自力赤3倍連発必須。
    55Gは44Gより期待度あるけど、外した場合その区間チャンス無い可能性あり。
    55Gの扱いが本当に厄介で困ってます。
    自分、毎日リセット店で打ってるんですが、まず、区間突入がリプ・レア役なら問答無用で1区間打つ→当たればよし。
    チャンスモードで外れればヤメ。通常で外れれば
    次の区間44戦艦モードで通常確認ヤメ。チャンスなら続行。チャンス周期外れればヤメ。

    ハズレ区間突入なら44戦艦確認でヤメ。チャンスなら続行。

    これを常時しております。
    44戦艦は期待値君が周期消化してくれて、2周期再び確認→チャンスの時多い→当たれば次の区間の1周期目また確認。→繰り返し。 みたいな感じです。

    しかし、55戦艦だけは本当に最近厄介なんです。
    当選率多分40%ないくらいかな?
    打てば外れて次も通常。3周期目はチャンスよろと思い無駄に2周期目の通常消化するも3周期目も通常。みたいな。。。
    55戦艦確認でやめれば結構カマほられる。みたいな感じです。
    そこが最近のネックなんです。
    皆さん立ち回りどうされてます?
    区間チャンス周期まで全ツッパとかですか?
  5. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/21 火曜日 12:06 評価 #5513845

    設定期待できない時に暇つぶしに打つならリセット1周期目だけを打つのが最近の立ち回りですね
    ただし200以上や200未満ムービーとかで負けたらMAXに期待して続行って感じです
  6. ゆあっぺPC さん 2023/02/22 水曜日 09:49 評価 #5514055

    user image200G超えやムービー負けもそうですが、200G超えでハマーン付き負けでマジで?って時も次の周期かなりデキレ率高い気がします。

    ところで・・・昨日、55G戦艦きました。
    打つ台ないので嫌々打ちました。
    ギレンなし。
    小役引き弱し。
    バトルまでに12.5K(46貸)を注ぎ込む。(最高記録かも?)
    RZ10G1回。
    素点74、ちょっと取り過ぎだけど逆にリベンジ来たなこれ。
    縦ラインか〜からの強チェ。
    書き換えでもええんやで〜。
    どっちですか〜?
    48、56、56ヤザン負け。リベンジ煽りすらなし。
    2周期44戦艦確認でヤメ。→誰か回してスルー→3周期目やっぱりな44戦艦確認ヤメ→誰か回してスルー→新区間1周期目44戦艦確認ヤメ→誰か回してスルー→2周期目RZ20!66戦艦!きたでこれ!スルー。→・・・8時か・・・-26K帰宅。

    シャアの悪い所ですね。私の美味しいとこだけ作戦がスカりまくるとこれが繰り返されて13スルーまで付き合わされたこともあります。。。出玉無しで結構負けて帰るのは辛い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT