| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「シャア専用パチスロ 逆襲の赤い彗星」

記事番号【5493279】が含まれるスレッド

こんな事あった方いらっしゃいますか? キツイ低設定 さん 2022/11/12 土曜日 22:10  #5493248
リセットから
1周期目突破、75ゲーム600枚
有利区間消灯、2周期目突破90ゲーム700枚程
有利区間消灯、1周期目突破135ゲーム1050枚程
有利区間消灯、8周期まで当たりなし。
総回転3450、突破3回、確率1150
設定1? こんな上ブレしたのは今まで初めて(何万ゲームも打ってますが)です。ご経験ありますか?
      

  1. シャア専用部下 さん 2022/11/12 土曜日 23:40 評価 #5493279

    user image自分は今日、朝イチ1周期目ハズしてる台を打って8連敗しました…バトル後、百式リベンジが第2停止までというのが何度か、3週目に百式示唆出たりしたんですが、当たらず…
    自分の周辺のシャア台は朝イチで1周目当てると次の区間2周ハズしてるのが多いので朝イチ1周期で当たったときは枚数によって即止めしちゃいます。1周期連続で当てられてるニュータイプの方もいらっしゃいますが、うちのエリアでは無理そうです…
  2. かつじろう さん 2022/11/13 日曜日 00:17 評価 #5493289

    user imageこんばんは。
    見る限り枚数は普通ですし(低設定での)連勝、連敗という事でしょうか?
    では僭越ながら…自己ベストは最近更新したCZ5連勝を含む有利区間9連勝で、ワースト(自分は当たらなければ有利区間2周勝負なので)は数日かけてのCZ12連敗(以上)です。MHは基本ベタ(2)なので(1)じゃあないと思うんですけど、目に見えてのスマスロ資金回収期間だったので判りません。

    因みにワーストの方は普通に何回も記録しており、12連敗を食らうと次の日は打たない(精神的に打てない…)ので、実際の連敗数は20を超えていてもおかしくないですね…本当は記録に残すべきなんでしょうけど、すみません辛過ぎて無理です。やりたくありません!w

    いやあ素晴らしいバクチ台ですよね。愛しています!
  3. ギレンの犬 さん 2022/11/13 日曜日 07:31 評価 #5493329

    ここにいらっしゃる常連の方々やこのサイトを見ている方々は、ほぼ同様もしくはそれ以上の連敗をされてるんじゃないでしょうかw
    ちなみに個人では当日14連敗という記録があります。
    負けだすと止まらなくなる気がしますよねw
    逆に勝ちだすと13区間連続当たりという事もありました。
    私は3店舗でこの台の最高獲得枚数のタイトルホルダーですが、全て低設定で記録したものです。
    追って大敗、でも追わないと大勝できない・・そんな台です。
    しかし、スマスロ導入で生き延びることができるのか?
    悔いのないシャア専人生を。
  4. 安室 さん 2022/11/13 日曜日 09:25 評価 #5493340

    低設定さん、上ブレというか8連敗の下ブレということでしょうか?
    みなさんの書き込みにあるように10連敗越えくらいはザラにあると思います。低設定なら尚更。
    個人的には1日では6連敗くらいまでですが、そこで止めたからなので続けていたらどうなっていたかわかりません。
    設定なのか何なのかわかりませんが、当たらないときは意地でも当たらせない感がすごいです。
    なのでアツくならないことが大切です(いやいや私がですが)
    ただあっさり2000、3000枚でたりも全然しますのでなんでみんなシャア打たずにあんなク○台打ってるんだろ?と思ったりしてしまいます(笑)
  5. 羊羹 さん 2022/11/13 日曜日 11:08 評価 #5493367

    設定4以上の画面が朝1の1周期目に出たので追いかけましたが
    4区間スルーが最高ですかね。
    12周期スルーです。
    約半日当たり無しでどうしようかと思いましたよ。
    次の区間やると10万コースなので撤退しました。
  6. レルラン さん 2022/11/13 日曜日 19:33 評価 #5493474

    万年ベタピンの店で打ってますが最高スルーは日またぎで11ですね。
    設定Iなら5,6スルーは結構くるので覚悟しながら打つしかないですね。
    逆に4,5連勝する時もありますね

    設定IはMAX周期をうまく突破出来るかどうかに全て掛かっていると思うのです諦めず頑張りましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT