| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pリング 呪いの7日間2」

記事番号【5267176】が含まれるスレッド

出てないね 一生養分 さん 2020/05/20 水曜日 08:38  #5267113
近隣店で大型店のみがこの台を10台導入しており、絶狼、源さんも10台導入している。
土曜から解除となったのだが、この台だけ極端に出てない。

3台とも打ってみたが、回りは全機種20/k程度あった。
演出も私的にはこの台が一番退屈しなかった。
ただ、連荘しない! 

昨日までで、10連越えが2回しかない。
グラフも客マイナス率が他の2台に比べて全体的にかなり高い。

下手に天井付けずに、継続率上げた方が良かったのではないかなと思った。
もう少し様子を見てから、もう一度位は打とうかなとは思うが、既に打つ客が少なく、
直ぐ釘締められそうな予感。

  1. よっすぅい さん 2020/05/20 水曜日 15:50 評価 #5267176

    ST(確変)確率 1/52.5
    ST回数 74回
    の平均連荘回数4.15 回
    ※ST継続率75.9 %

    そんなに10連荘なんか見れないよ。
    ましてや数日のデータで。
  2. 禁パチ60日目 さん 2020/05/20 水曜日 17:44 評価 #5267200

    70%代のSTならとりあえず最初はスルーしないで くらいで打ってます 過大な期待はしません
  3. パイソ さん 2020/05/20 水曜日 19:34 評価 #5267215

    スレ主みたいなのが居るからパチ屋は成り立ってる。あざーす
  4. 札幌一番 さん 2020/05/21 木曜日 07:54 評価 #5267282

    差球1万発以上の確率は8.7%。そんなに10連以上なんかしないよ。
  5. 今の藤 さん 2020/05/21 木曜日 08:16 評価 #5267286

    主は同時期に出た3台の319マシンで一番スペックが劣っているという事が言いたかったのでは?
    地獄少女4といい、319にしてはキツイスペックに思えるんですが、どうですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT