| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pリング 呪いの7日間2 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pリング 呪いの7日間2

JFJ
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< Pリング 呪いの7日間2 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(16件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
金テロップ アシュラアスラ さん 2023/10/25 水曜日 11:25 評価 #5565433
チャンスは3回、ボタンを押して貞子がいればって演出について質問です。
ST中にもある演出ですが、赤テロップでも普通に外れます。
通常時にこの演出出て、金テロップでした。
ボタン1回目で貞子いて当たりました。
金テロップは確定でしょうか?

  1. マフミ さん 2023/12/31 日曜日 12:59 評価 #5580538

    金系は9割くらいだったような。
    ハズレたら悔しいレベルですかね

返信する

質問です ドドドか~ん さん 2023/03/23 木曜日 14:21 評価 #5519680
145回転の時短中の「最恐ホラー」と「通常ホラー」は、上ボタンで変わるのはわかりますが、どういう違いですか。
「最恐ホラー」は、予告的アクションが少ないとかですか。

  1. 紅白夜 さん 2023/03/24 金曜日 00:26 評価 #5519765

    何かが減るわけではないです。その逆です。最恐ホラーにすると、各モードで一部の演出が発生率UPます。
    ・脱出:一発告知の「的中」が張り付く
    ・みちづれ:突然の手落下
    ・まちぶせ:貞ジョグで手を掴む操作
    これらを積極的に体験したい場合は、「最恐ホラー」が良いと思います。ST前半の即当たり演出の時点では、何も効果はないです。

返信する

あら ぱかたり さん 2023/03/07 火曜日 08:37 評価 #5516789
図柄金照射、画面一杯に貞子の髪、画面下から大きな手、猫群、終焉、女のコなしでハズレやて(笑)
通常、STともにリング史上最低のつまらなさ

  1. 紅白夜 さん 2023/03/08 水曜日 04:28 評価 #5517055

    一見熱そうですが「髪や手が出ての疑似連回数、終焉のタイトル色、図柄金照射の出たステージ」こっち分からないと、熱さがかなり違います。もし「疑似連2回やタイトル青色や井戸ステージ」だったら、ほぼ外れと思います。その外れ、どうも井戸ステージからの終焉っぽいんですよね。
    そもそも、両手落下やデンジャーやダイジェスト予告もないみたいだし。体感上「画面一杯の髪」くらいしか熱いところないとおもいます。
    ちなみに女の子なしで当てたことないです。
  2. まきぴょん さん 2023/07/22 土曜日 14:44 評価 #5545557

    中々、熱い演出でしたね。
    画面上から髪の毛わっさーは70〜80%
    画面右下に手は擬似連示唆。
    猫群で35〜40%
    終焉は50%(タイトル色&音のチャンスUP&女の子の顔の数&最後のボタン)で決まります。
    次は当たるといいですね。

返信する

ST後の残保留 ST大嫌い さん 2022/12/13 火曜日 20:36 評価 #5499677
通常時から当り(4R)STで一回当たり(4R)そのままスルー
で残った保留で当たり(4R)
残保留分は319だよね?そんなとこで奇跡的に当たってわざわざ30%の振り分け引くくらいなら最初のSTで10R当たっとけやチクショー

  1. ST大嫌い さん 2023/01/04 水曜日 13:01 評価 #5503585

    あけぼっ!&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;&#129401;

返信する

終焉・確信 リング依存者 さん 2022/09/24 土曜日 08:31 評価 #5482990
私の勝手な解釈なんですが、潜確が選ばれる演出で 終焉/確信 の場合で終焉が選ばれる時があると思うのですが、外れた方いますか?
その2択が選ばれてる時点であとはラウンドの振り分けがどれに選ばれるかだけなので外れはないのでは、、と思っているのですが
外れは覚悟しておくべきでしょうか

  1. 紅白夜 さん 2022/10/16 日曜日 13:15 評価 #5487675

    外れがありました。「終焉」と「確信」が表示されて期待をしたのですが、終焉が選択されて外れです。
    特に熱いチャンスアップも出ませんでした。なので、外れの覚悟は必要です。

返信する

なんかいじってるっぽい? かかかかかか さん 2022/09/01 木曜日 14:47 評価 #5477403
新台のリング、ゴルゴ等全然出てない…
熱い演出外れも多い…
当たっても単発が多い

調べたら過去に営業停止くらってるんや

  1. うみうみだ さん 2022/09/22 木曜日 12:05 評価 #5482604

    新台のリングってナニ??
    この台2年以上前の台なんだけど!

返信する

据え置き?リセット? 紅白夜 さん 2022/08/22 月曜日 21:16 評価 #5475208
リングの据え置きの判定はセグとステージがポイントで、最初から女子高生背景のステージだったら、デフォルトステージじゃないから据え置き濃厚と聞いてました。
けど、セグがリセット濃厚の状態で、ステージが女子高生背景でした。
これは、据え置きと思わせるために店が何か対策をしたということでしょうか?
据え置きかラムクリか、全然分からなかったです。打ったらすぐ当たったため、遊タイムに入ることなく確認とれなかったです。

  1. トム・クルーズ さん 2022/08/24 水曜日 17:37 評価 #5475632

    結論から言うと、月並みだけど、「店の人しか分からねぇ〜」だとおも。

    そもそもこの機種はリセット判別は不可能だとおも。
    最近触ってないから(藤の)他の機種と勘違いしてたらごめんだけど、そのランプパターンは通常プレイ中にも出てくるパターンだったと記憶。
    「リセット時は必ず」だとしても、いつでも出現する可能性のあるものは判別には使えないとおも。

    関係ないけど今ぱっと思いつくもので確実にリセット判別できるものは、ゆゆゆ(無印)とかHOTD2とかかなぁ。
  2. 紅白夜 さん 2022/08/26 金曜日 02:24 評価 #5475980

    user image やっぱ確実な答えは店じゃないとわからないですよね。今迄、サイト上の情報を頼りに判定していましたが、今回でセグが当てにならなそうになりました。
    また別の店で1度当たって左打ちで玉を飲ませてた時、リセット濃厚と言われるセグが本当に出ました。これだと、セグより女子高生背景のステージの方が信憑性高い気がしちゃいますね。

返信する

面白いけど ぱち郎 さん 2022/05/29 日曜日 22:17 評価 #5456293
怖いの苦手ですが、出そうな気がして無事潜伏から確変入り2万発程でましたが、一人で打ってたのに大声あげて、おしっこ少し漏らしました。
30歳です。

  1. 引き弱女子 さん 2022/06/03 金曜日 01:29 評価 #5457140

    わかります!
    私も初打ちいきなり当たって、椅子から落ちました…
    店員さんが走ってきました…

    ちなみに私は3000発くらいで終わりました(´-ω-`)
  2. 敷島クルルy さん 2022/06/13 月曜日 13:00 評価 #5459423

    俺もこの台でビビって大と小同時に漏らしたことあるけど、この怖さがちょっと癖になってしまう感はあるよね

返信する

st中のdangerについて サンダルふぉん さん 2022/05/27 金曜日 23:40 評価 #5455910
st中のdanger柄ってガセります?
今日最初の接近ゾーンのdanger煽りガセったんでびっくりしました。
同じ経験された方いますか?


    返信する

    ユーザーアイコン ラッキーじゃない! 明菜713 さん 2022/04/04 月曜日 21:48 評価 #5444413
    6連後で50回転ほどで青壺から
    ラッキーパトが出てハズレました!
    あまりにもショック!!で止めたら
    暫くしたら爺ちゃんに21連されて
    更にショック!
    ラッキーパトは100%にして欲しい

    1. intea さん 2022/05/27 金曜日 08:25 評価 #5455776

      今更ですけど先日ミドルでシンプル+dangerと手落ち99%カスタムで、変動終盤で保留1個目が気づいたらラッキーパト保留になってました。
      うお!っと思って、初めて見ましたがラッキーパトチャンスに行く事はなんとなく分かっていたので期待してたら普通にスカりました。
      77.7%って事はわかってましたが流石に萎えて即やめしました。
      当てる気が無いのならわざわざ保留まで変えたりしなければいいし、タイトルをアンラッキーパトチャンスにしとけばいいのに。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT