| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐」

記事番号【5249458】が含まれるスレッド

1700ハマり発見 ウサマル777 さん 2020/02/22 土曜日 17:34  #5249256
とりあえず初打ちしましたが2000まで回してギブアップでした。
武器強化で金文字とか色々派手な演出絡んでも全く当たる気がしなかったです。
しかも1k13しか回らんし。
履歴で56連とか見るから夢あるんかもしれないけど。
相当強くないと当たらないんですか?
また当たる流れはどんな感じですか?
一番熱そうだった魔法少女ゾーンの上位版は外れました。

  1. T.H国 さん 2020/02/22 土曜日 20:21 評価 #5249316

    1k13しか回らん台を300回転も回す
    履歴で56連があるから夢を見る
    典型的な負け組養分ですな
  2. たらこ茶漬け さん 2020/02/23 日曜日 04:00 評価 #5249458

    user image10時間打ち続けて108連、閉店で取りきれず!
    6万発超え達成しました!
    夢はあるかもね。
    画像は99連以上はカンストのようで、100ラッシュにならず、ずっとこの画面でした!
  3. モスぐだ男 さん 2020/02/23 日曜日 04:03 評価 #5249459

    自慢辞めてください!
    7万負けてる人もいるんですよ!?
  4. F.O.M さん 2020/02/23 日曜日 08:24 評価 #5249499

    入賞時なのはフラッシュとか鍋保留、真魔法少女ZONE待ちですかね。
    闇の書ZONEは今のところ0/18なので熱くみえる釣り演出だと思ってます。

    マイホには3台しかありませんが、未だに5連以上の記録もなく、他の199台と比べても嵌りが多い為か4日目からは空き台状態で昨日は3台合計で初当たり1回でした…。
  5. ウサマル777 さん 2020/02/23 日曜日 22:05 評価 #5249735

    その真魔法少女ZONEで外れました。
    鍋保留というのは一度も無かったです。
    真魔法少女ZONEは熱かったんですね。
    たしかに演出モリモリでやっと当たったーと思いましたからね。
    1k13回転で1700ハマりするまで回されているのもすごいですが、確かにおっしゃる通りそんなの打つなんて養分ですよね。
  6. 1パチ玉 さん 2020/02/23 日曜日 22:34 評価 #5249752

    魔法少女ZONE(4%)→真魔法少女ZONE(26%)→闇の書ZONE(52%)→絆魔法少女ZONE(80%以上)
    矢印順に期待度が高くなります
    鍋保留は赤保留以上が確定しますね

    尻上がりの展開で当たったりするし、先読み弱くてもリリカルロワイヤルに発展すればワンチャンある。
    基本の待ちは武器がエクセリオン、ザンバーまで上がってからのCU来い(赤魔法陣)って台
    自分は演出好きですよ。時短、STで演出の強さに差はないようですし
  7. νぱちょんこ博士 さん 2020/02/24 月曜日 01:39 評価 #5249839

    うむ…
    主が年間数百万負けるレベルのド養分だということは各方面のスレで知ったのだがね…

    それで辞めるなり立ち回り変えるなりする選択肢が出てこないっていうのは死ぬまでその休日にカネを捨てて、
    そうでない日は捨てるためのカネを得るために働き続けるという生活をするつもりなのかね…?
  8. はす太 さん 2020/02/25 火曜日 10:16 評価 #5250270

    タラコ茶漬けさん負けました焦
    上には上がいるってやつかですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT