| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐

SANYO
(C)NANOHA The MOVIE 1st PROJECT (C)NANOHA The MOVIE 2nd A's PROJECT 

<< P魔法少女リリカルなのは ‐2人の絆‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これって金保留じゃないの? むーうえ さん 2024/02/09 金曜日 11:38 評価 #5589785
鍋保留から金保留でてテンション上がったんですが‥。
フェイトぶっ飛ばされて前半で終了。
エクセリオンチャンスの煽りきて、さすがに発展するものかと思いましたけど、発展もせず。
シンプルで金保留でこれってヤバくないですか?
ていうか最低限発展はしません?
そんなことありますか?同じような体験された方教えて下さい。その数回転前にもシンプルモードでボタンブルって外れたので、さすがに遠隔を疑いました。

  1. 24歳、学生です さん 2024/02/09 金曜日 12:30 評価 #5589790

    お気の毒ですがソウルジェムみたいな保留は金保留ではありません。
  2. なのは完売 さん 2024/02/09 金曜日 12:33 評価 #5589791

    user image それ金保留じゃないです……(画像参照)
    リーチ以上ってぐらいです
    右打ちでもその保留出るんで一瞬間違えるんですよね
    バイブは残念でしたね…
    この台結構チグハグなところあるんで心を無にして打つことをオススメします
    信頼できそうなのがリーチ最後の絆レバーくらいですかね
  3. sikiwara さん 2024/02/09 金曜日 14:58 評価 #5589822

    そもそもこの台のシンプルモードって
    今の台のカスタムほど信頼度があがるタイプじゃないです。
    正確な内容が分かっているわけではないですが、
    打ってた時は
    保変したらスーパー以上になる
    くらいの感覚でしかありませんでしたから。
    熱いのがさらに熱くなるとか感じません。
  4. むーうえ さん 2024/02/09 金曜日 16:19 評価 #5589830

    皆様、返信ありがとーございます。
    いやオレンジ保留なのか〜い。
    初見金保留だと思っちゃうよ。

返信する

いやはや なのは卒業 さん 2023/08/05 土曜日 10:54 評価 #5548532
1パチで残っていた台が撤去されると聞き、1日打ち込もうと思ったが1300回転嵌まり、シンプルモードで闇の書ZONE3回、絆魔法少女ZONE2回、絆ストック赤4回全てスルー。
最後の最後にとんでもない目に遭いました。

  1. 紅白夜 さん 2023/08/05 土曜日 12:19 評価 #5548542

    それは悔しかったですね。ハマり多い台ですものね。各ZONEに入っておきながらのハズレ!これ、どれだけ熱くても最後がレバーじゃないと無理な印象あるんですよね。
    唯一、普通のボタンで当たったのが、守護騎士4人を倒す、チャンスアップもなかったリリカルロワイヤルとかいう突然のリーチ演出でした。
  2. 理緒 さん 2023/09/17 日曜日 14:14 評価 #5558079

    近所のホールは履歴が7回まで見れますが全て400回転以上嵌まった挙げ句単発なのでキツイですね。
    本日は朝から500回転当たりがないのはいつも通りですがスーパーリーチすら出ません。
    ひたすら水着姿の女の子眺めてます。

返信する

確率 くるみマイハニー さん 2023/04/16 日曜日 12:14 評価 #5524645
毎週末に1日200回転の縛りで打ってますが、3ヶ月程当たりが引けません。都合3000回転越え…
質問ですが闇の書ゾーンのトータルの信頼度って20%位はあるのでしょうか?
当たりに絡んだ記憶があまりないので…

  1. 悪魔的発想 さん 2023/04/16 日曜日 12:58 評価 #5524648

    某サイト情報では約50%ですが、導入当初打ち込んでた記憶だとリーチが弱いと激アツモリモリでもハズレる印象でした

    VSリーチ以上に発展したら
    絆コンビネーション、武器レベル3段階目、闇の書、ストーリー、絆レバー
    最低でもこの内の1つが絡まないとほぼ当たりません

    楽曲、ロワイヤル、エクセリオンチャンス、一撃レバチャン、アルティメットクラッシュはいつ当たるか分かりませんでしたね

    未だに打てるのが羨ましい。私の地域には低貸しでも設置されてるところないです
  2. 確率とは? さん 2023/05/13 土曜日 15:52 評価 #5531587

    ライトミドルの中でも極端に初当たりが重いですよね。朝一はほぼ400回転近くまで連れてかれますね。
    履歴見るとちゃんと200前後でも当たってますが、自分が打つとなぜか当たらない、
    あるあるですけどね。

返信する

ST100回転で終了 これが私の さん 2023/03/18 土曜日 21:27 評価 #5519009
今日初打ちで無事時短突破した後にHYPERリリカルRUSHに入ったんですけど、なぜかST100回転で終わって残りの20回転(絆60秒ミッション)がありませんでした。
終わったのが何連チャンかした後だったので間違いなく確変状態だったんですがどうしてなのでしょうか?

  1. まど☆マギア さん 2023/03/18 土曜日 21:44 評価 #5519013

    ヘソ保留が残っていてそれ消化で当たって内部的に時短に落ちたんだと思います。

    最初の4回転の消化が突入画面で消化してるのでわかりにくいんですよね、スタートした画面から打ち出すとへそ残ってると消化しちゃいます。
  2. これが私の さん 2023/03/18 土曜日 21:59 評価 #5519018

    いわゆるヘソ落ちってやつですか...シンプルで何でもない楽曲リーチから20回転ぐらいで当たってラッキーと思ってたんですけど変な運使っちゃいましたね

返信する

絆 志波達也 さん 2023/02/22 水曜日 15:20 評価 #5514115
シンプルモードで真と絆の魔法少女ゾーンはどちらも当たった事がないです。
ってかこの台の演出バランス考えた人って絶対パチンコ打ったこと無いですよね。
試し打ちの時点でヤバイと思わないんですかね。

  1. 紅白夜 さん 2023/02/25 土曜日 05:10 評価 #5514735

    この台。赤色の期待度超低いし金の保留さえもしょっちゅう外しますからね!真魔法少女ゾーンとか平気で外します。自分は最後にレバーボタン出ないと、外れの心構えしてます。
    さすが、咲やエウレカを作ったメーカー笑笑
  2. 紅白夜 さん 2023/02/25 土曜日 06:22 評価 #5514737

    すいません。エウレカは三洋じゃなくてサミーでした。

返信する

ST終わるまでかなり時間かかり台ですよね? 紅白夜 さん 2023/02/21 火曜日 04:46 評価 #5513783
先日46連しました。この連チャンは2万玉以上出たから嬉しいのですが、終わるまで3時間半以上かかりました。中には60連とかあったから、5時間以上かかることもありそうでした。
ロングSTってどの台も時間費やすものですが、継続率高い分、終わるまで時間かかる台だと「リリカルなのは」はかなり上位に位置しませんか?

  1. 人生のオマケ さん 2023/02/25 土曜日 06:48 評価 #5514741

    すっげぇ分かります。自分も初打ち(1パチ)で速攻でラッシュ入って、同じぐらいの連チャンしましたけど、最後の方「もういいって!」って思いながら打ってましたもん(笑)
    1パチとは言え、2万ぐらい帰ってきたのに、うんざり感のほうが強くてそれ以来打ってません(笑)
  2. 紅白夜 さん 2023/02/25 土曜日 23:13 評価 #5514871

    やっぱりそうですよね!
    自分も友人と飲みに行くまで暇で、当たってから3時間あれば十分て計算で打ちました。しかし3時間過ぎても当たり続いて、友人と合流できない。
    ホントは嬉しいことなのに「いい加減ST終われ!」って感じでした。店員読んでリセットしようとしたとこで、丁度終わったから解決しました。
    この台は「次の予定までの時間潰し」なんて感覚で打たない方が良いですね。店員読んでリセットせざるを得ないとか起きます。
    今迄は「牙狼冴島鋼牙」でしたが、時間を費やすロングST機のトップは、今の自分の中では「リリカルなのは」です(笑)
  3. 恋二郎 さん 2023/03/12 日曜日 15:56 評価 #5518002

    所用の為、30連で泣く泣く店員にリセットして貰いました。面白いのですが、時間効率が悪過ぎですね。
  4. 紅白夜 さん 2023/03/13 月曜日 12:03 評価 #5518158

    やっぱりそういうケースに当たっちゃったんですね。即当たりもあるけど、全く短縮になってないですよね。毎回、煽りやセリフ、1つ1つの保留が遅いです。多分、半日以上打つ予定で店行かないと、右打ち中止のオチになるリスク高いかと思います。時短中も含めて、守護騎士チャレンジやバトルリーチが長いんですよね。
    この効率性がリリカルなのはの悩みどころですね。

返信する

こんなだっけ 闇の書の石 さん 2022/12/25 日曜日 13:05 評価 #5501807
久しぶりに打ったらシンプルで、赤保留からの闇の書、絆発動で最後赤ボタンで外れ、やはりレバブルないとダメなんですね。
  1. 紅白夜 さん 2023/02/21 火曜日 04:49 評価 #5513785

    レバブル必須レベルだと自分も思ったのですが、どうもデフォルトとかのボタンでも普通に当たる。って体験者もいるみたいなんですよね。

返信する

ビッグチャンス 十六夜07 さん 2022/09/18 日曜日 13:41 評価 #5481608
時短中の発展時ビッグチャンスって信頼度いくつですか!?

3回見て全部外れました。
まぁ仲間参戦は1回あり。

皆さんの体感でいいので教えてください

  1. ややこみっく さん 2022/09/18 日曜日 20:33 評価 #5481670

    かれこれ2年ほど前の記憶になるので、あまり参考にはならないと思いますが。。
    時短中のテンパイ時BIGCHANCEは8割ほどの体感だったと思います。(ST中はハズれたことなし)

    というよりも、この台はテンパイ前の予告よりもテンパイ図柄やテンパイ後の展開に大きく左右されていた気が。。
    赤保留などの強めの先読みとかきても、偶数テンパイで通常連打or長押しパターンだったらほぼ諦めでしたね。
    3人参戦でも参戦中の演出が弱パターンで、最終当落が上記の通常パターンならハズれを覚悟してました。

    唯一謎当たりや謎発展としていいアクセントだったのが、守護騎士リーチとアルカンシェルリーチですかねー

返信する

最後の輝き? なきだす さん 2022/09/16 金曜日 14:33 評価 #5481247
ふと気になって打ってみた。
まさかの5回転で当たり、時短も15回転くらいで突破。
その後は20連し、13500発くらいでて終了、保留連も2回見れた。
たまにしか打たないからこそ、演出が面白く見える台だね。
でも、その2日後に新台入替とともに撤去された…。
最後に楽しい思い出ありがとう。


    返信する

    あーあ… パチぱちパンチ さん 2022/09/08 木曜日 15:19 評価 #5479240
    56回転→鍋保留(青→赤)、レバブル、上のランプ(黄色?金?)→武器レベル一番上のやつ→闇の書の意思リーチ→なのはランプ赤→ライジングレバー(金色)
    これではずして610回転ハマった。
    てか鍋保留なんか初めて見たわ。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT