| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ」

記事番号【5151396】が含まれるスレッド

009以外の当たりあるのでしょうか? 負けてるなあ さん 2019/04/21 日曜日 21:02  #5149241
今年一番のお気に入りの台だったのですが、
さすがに13回/1Kまで回転率が落ちて、軍資金内で
あたりが引けなくなりました。
まだまだ未見の演出が多く残念です。
結局009と002での当たりしか見れませんでしたが、
003〜008で当たる振り分けもあったのでしょうか?
その時はやはりレインボー演出やジョー保留の時でしたか?

  1. ヤマダアヤ さん 2019/04/26 金曜日 15:21 評価 #5150648

    盛り上がってませんねー…
    自分も009シリーズ好きで今作も相性も良くお気に入りなんですが
    同じく…なんせ回らない

    ジョー&ジェット以外の当たりが…との事ですがvs以外でしたら
    自分初打ち初当たりはアシストアタックでブリテンでしたよ
    アシストイワンもあったと思います
  2. 負けてるなあ さん 2019/04/28 日曜日 21:16 評価 #5151220

    ヤマダアヤさん
    私は00リーチやアシストアタックで当たることありませんでしたが、
    あれで当たるとOVERDRIVE確定ではなかったですか?
    当たりの振り分けあるんですね。そういえば
    ストーリーの「幻想という名の希望」とダブルアップゾーンなども
    一度も当たりを見ていません。
    1パチで80回/1K回る店と台を見つけたので、まだしばらく
    打とうと思っています。ありがとうございました。
  3. ヤマダアヤ さん 2019/04/29 月曜日 12:44 評価 #5151396

    user image負けてるなあさんこんちわ
    ダブルアップZONE二回程
    それこそ初打ち初当たりのはダブルアップZONEからアシストブリテンでした
    おっしゃる通りアシスト当たりはOVERDRIVE図柄?になるので加速Rush確定ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT