| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA CYBORG009 N‐X1

Newgin
(C)2016「CYBORG009」製作委員会 

<< PA CYBORG009 N‐X1 >>

▼対象機種
CR CYBORG009 CALL OF JUSTICE
P CYBORG009 GO「PB機」
P CYBORG009 M2‐V
PA CYBORG009 N‐X1

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミ台 ゴミ9 さん 2022/08/03 水曜日 17:28 評価 #5470582
画面見るだけ無駄なゴミ台
ずっとスマホ見てるだけのゴミ台
500まで確実に無抽選
打つだけで確実に500は越えるゴミ台
常に3倍以上のハマりしかしないゴミ台
500越えてようやくザワザワ
219では無い確率詐欺台
赤色金色ゴミ
加速装置ゴミ
全ての演出ゴミ
前作同様時短確率99%
確変突入率50%も無い
バカンスモードと言ういらんクソモード
時短中の赤色金色ゴミ
郡予告ゴミ
全然面白くも無い楽しめねぇゴミ台
ニューギンはゴミ台しか作らんな

  1. 王手 さん 2022/10/07 金曜日 11:24 評価 #5485688

    それはあなたの引きは弱いだけですよ


    確率なんだから批判するならやめたら
  2. ゴミ9 さん 2022/11/07 月曜日 12:56 評価 #5492031

    うこおおおぉぉー!!!!!!(@ ̄ρ ̄@)
  3. mariboo さん 2022/12/10 土曜日 20:38 評価 #5498982

    これ打ってるオヤジが台パン激しく、見ると1000オーバーしてました。
    諭吉7枚呑まれ単発終了で怒りの頂点…
    台にツバ吐いて帰って行きました。
  4. ゴミ9 さん 2023/02/20 月曜日 19:23 評価 #5513646

    ↑どんだけ他人を観察してんだよ…気持ち悪い!
  5. ねこのしっぽ さん 2024/01/10 水曜日 09:03 評価 #5582621

    確かに&#41538;&#129315;&#67860;
    オヤジさんどんだけ見とんねん

返信する

これって珍しいですか? あとは勇気だけだ さん 2022/06/19 日曜日 01:55 評価 #5460561
今日ごらくモデルで珍しいケースに遭遇しました。

確変中140回転超えて高速消化へ。転落煽り3回来てモヤモヤからティーチャー登場。右打ちランプついてたのでハイハイ継続ねと思ったら加速装置図柄へ。え、どういうこと?と思ってリンケージ押したらデューンとハズレ(ちなみに7テン)。保留内で転落引いてるから?とか考えながら消化しても転落しておらず。結局そこから50回転くらいして10R当たりだったので良かったですが、ほぼ毎日打っていて初めての経験でした。

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2023/02/20 月曜日 19:24 評価 #5513647

    なるほど。そうなんですね。
    まぁなかなかいろいろありますね

返信する

マックスギアで赤保留 ハーデスジェー さん 2022/05/28 土曜日 18:39 評価 #5456052
殆ど打った事もなくて、あまりにも打つ台がなくて座ったんですが。
ジョーの加速演出(3連揃い)でマックスギア→緑保留から赤保留へ→バトル演出→負け。
ジョーが駆けつけないと弱いのかな?きっと来てても負けはするだろうけど。
白点滅→空気、青→空気、緑→まぁ…空気よりは、赤→ちょーっと熱いって感じですか(笑)?
あと、ヘソ入った時に筐体バイブするのって、ほぼ加速演出ですか?2回ともそれだったので。慶次と同じで保留によるのかな?

色々めちゃくちゃな質問になってる事はご了承下さいm(_ _)m

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/06/16 木曜日 19:16 評価 #5460228

    赤は直湧きか、
    非直湧きなら金系予告以上や加速装置からのジョー参戦など文句無しに絡んだ変動でないと緑保留が赤い布かぶってるレヴェルなのでね…
    直湧き赤か、
    青や緑スタートでもジョー保留まで成り上がるものなら十分当たってくれるがね…うむ。

返信する

009callを打つならこれを見ろ。 姫路の009信者 さん 2022/05/25 水曜日 00:20 評価 #5455307
この台を2年間ほぼ毎日打ってます。
バカンスモードでのリーチ中に長押しで色変化があると思いますが、長押しで最後まで白だと当確であると載ってありましたが、今日同じ状況で外しました。当確では無いので皆さん気を付けましょう。

あと奇数図柄は確変確定です。奇数で後半まで行くと9テンパイになる可能性大です。ならなくても確変です。セグを見なくてもテンパイで分かります。偶数でも確変なる事もあるので諦めないで下さい。ビタ当たりも確変確定です。

あと演出の信頼度ですが、いくら金の擬似連や金系の演出、ジョーのアイキャッチ、超003ライディングが来ても、超暁とジョー保留のセットが無いと安心できません。それと入賞時緑以上で熱いと個人的に思います。キラキラリールモードでの赤保留はジョー保留同等、それ以上の信頼があるので安心しても大丈夫です。
演出がジョー保留や超暁に傾いたりすると余裕で外します。甘では青、緑保留でもジョー参戦で当たる事があります。逆に赤保留、ジョー参戦の方が外します。

あと219の継続率ですが、+αがないと継続率が75%(残保込み)です。この+αを取れなくてラッシュ続かない事が多いです。あと残保をねじ込むだけで(例:5回転)10%は引き戻し率があるので10回に1回は引き戻しますので皆さん諦めずに電チューにねじ込みましょう。

また219は確変突破率が88.034%です。
99では66.673%です。(どっちもtotal、
残保込みです。)

打つなら個人的には219がいいです。
219は確変に入りやすい、出玉が多いので。
万発を狙える確率も高いです。
甘はボーダーが良くない台は打たない方が絶対いいです。甘の99は残保込みで継続率が95.488%ありますが、体感的には219の方が連チャンします。その理由は219の方は+αに突破しやすいこともあり、突破の恩恵が転落(1/322.8)を引くまで(1/39.9)当たりを抽選できるという事です。
↓ラッシュ中の当たり目安回転数
50回→ 75%
70回→ 83%
100回→92%(100から高速消化)
150回→98%
「こんなの余裕じゃん!連チャンできそう」
「自分もこの回転数までいったけどラッシュ終わった。何で??」
と思った方がいると思いますが、その原因は転落確率が原因です。↓
+α突入後の転落確率回転数(四捨五入)
50回→ 14%
70回→ 20%
100回→ 27%
150回→ 37%

これらを想定して打ちましょう。

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2023/02/19 日曜日 20:36 評価 #5513466

    申し訳ないけど、もうちょっと分かりやすく詳しくお願い

返信する

ホームページ 打つのは2回目 さん 2021/12/01 水曜日 09:55 評価 #5411373
この台はニューギンのサイトに機種紹介のページが無いのですね
  1. BBBA さん 2021/12/22 水曜日 13:52 評価 #5415972

    半年程前はあったのですがいつの間にか消えてますね。
  2. 打つのは2回目 さん 2024/01/01 月曜日 11:16 評価 #5580728

    前はあったのですね
    教えて頂きありがとうございます

返信する

こんなにも? 新銀相性バツ さん 2021/11/14 日曜日 22:18 評価 #5407972
スペックを見て一度打ちたいと思っていて実践したところ、
初日、初当たり986回転目、2連終了。(自分は300〜900まで回して当たらず)
その後400回何もなし。
翌日、初当たり1400回転目、2連終了。
(自分は0〜1200まで回して当たらず)その後500回何もなし。

これ219ですよね?

みなさんがおっしゃるようにまるで当たらない汗

2度と打ってはいけない機種と感じました汗

  1. なに言ってんの? さん 2021/11/21 日曜日 23:07 評価 #5409405

    だから何?
    甘デジだろうが2000回転も3000回転も普通にハマるけど?何が言いたいの?
  2. 彼に従え! さん 2021/11/21 日曜日 23:18 評価 #5409407

    スレ主の書き込みが意味不明なのは完全同意だけど、だからこそ皆1週間以上スルーしてるんだと思ったんだけども…

    甘で2000も3000も普通にハマる、は流石に言い過ぎじゃないかな?勿論ハマる可能性はあるけど…
    少なくともこの10年で2000超えは見た事ないかな…

    最高は甘海の1300とかだよ…
  3. 新銀相性バツ さん 2021/11/26 金曜日 19:46 評価 #5410436

    確率詐欺と書かれている方が多かったので、「219にしては毎度毎度よくハマるなぁ」と思ったからであります。
    台の履歴見ると初当たり500オーバー8割以上、1000超えも初当たり2、3回に1回の割合。他の219でこんな履歴見たことなかったので。
  4. つばささ さん 2022/06/10 金曜日 00:39 評価 #5458728

    転落式で転落確率320の台ってことわかってるの?
    転落したらそこまでの回転数加算されてるんだからハマってるように見えるのは当然なんですけど

返信する

甘バカンスモードのリーチ中 かずくま さん 2021/11/08 月曜日 11:31 評価 #5406441
バカンスモードのリーチ中のボタン連打での青止まりは当確ですか?

少々熱いリーチの時で連打で今まで3回青止まりで当たっているので気になって。。。

  1. 硬式globe さん 2021/11/22 月曜日 13:08 評価 #5409505

    私の実践上にはなりますが、青止まりor白止まりは大当たり濃厚ですね!
    ただシンフォギアみたいに、ボタン押下時の何分の1かで色の昇格抽選を行なっていると思われます。
    つまり、色の昇格抽選にずっと漏れてしまった場合はずっと連打していても、青止まりになったりすることがありますね…

    ただ、激アツパターンでの発展からの青以下止まりだった場合は熱いことに間違いはないと思います!

返信する

再現版 蠍座の男 さん 2021/09/24 金曜日 00:02 評価 #5396936
みなさん、こんばんは

11月に新台が出るみたいですね、RE:CYBORGの再現版で(つまり)今度は転落式ではない模様
ただ、今回の003との違いで意見が分かれそう…(笑)


    返信する

    厳しいですな〜 プロ並みの弱さ さん 2021/09/14 火曜日 16:42 評価 #5394638
    甘を打ちました。
    8回頭引いて,確変1回。その確変はたったの2連で転落。
    他の7回バカンスモードで引き戻しなし。最後は650ハマって退却。

    どう考えても確率以下でしか引けないのですが・・・

    1. 009は楽しい。 さん 2021/09/14 火曜日 17:49 評価 #5394655

      確率なんでいつか収束しますよたぶん、、
      時短合わせて約50%突破率と考えれば
      気が楽になるかもしれないですね

    返信する

    転落の挙動 他 蠍座の男 さん 2021/09/12 日曜日 22:22 評価 #5394212
    みなさん、こんばんは ライトでのことです
    色保留(青・緑)で先読み3回チャンスルートなどのこれ当たってもおかしくないような演出や、色保留からの002や007のリーチがハズレた時によく転落するイメージです(通常保留でのこれらのハズレは特に気にしていません)

    逆にこれらが無い時は、回避あるいは転落演出スルーだったのですが、本日50回転保留変化なし、テンパイもなしエンペラーであえなく転落しました、一つの判断基準が崩れました…

    ところでV入賞ってありますが、Vってどこにあるんでしょうか?なにぶん打ち込みが少ない身ですのでご容赦を…

    1. 009は楽しい。 さん 2021/09/14 火曜日 17:46 評価 #5394653

      自分は色保留でリーチかかって外れたら 
      終わったなと思っています
      そもそもこの台、設定付き甘を除き
      99ver 219verともに電サポ保証回転になっても
      継続ジャッジが必ず発生するわけじゃないんですよね
      転落してなかったらジャッジを経由せず次の回転にいくんですよ なんでこんな仕様にしたんだろうね
      つまりジャッジ演出が来たらほぼやばいんですよ
      たまに継続しますけどね カウボーイでても転落してるし
    2. 蠍座の男 さん 2021/09/14 火曜日 22:52 評価 #5394736

      009は楽しい。さん、ご返信ありがとうございます

      甘の場合はいかに70回転中に確変を引くかにかかってますよね、70回転に到達したら十中八九転落ですので…
      でも例えば10回転で転落を引いても残りの60回転で引き戻すつもりで頑張っています(どこで転落を引いてるかなんて確実には分かりませんが…)
      恐らく、この転落→引き戻しはこれまでにも起こっているハズですので
    3. シラシラ さん 2021/09/14 火曜日 23:47 評価 #5394749

      転落した挙動で分かりやすいのが
      赤図柄(同色)が1回しか続かなったらほぼ転落してます。
      2.3回続いてチャンスルート発展煽りくるかと思いますが、
      例えば3回転の中で1.同色→2.青図柄混入で不成立→3次回転
      この流れがだいたい転落してますので今度気にしてみてください。

      あと直赤保留ハズレでも転落はしない事もあります。
    4. 蠍座の男 さん 2021/09/15 水曜日 21:09 評価 #5394956

      シラシラさん、ご返信ありがとうございます

      なるほど〜、正直気にした事なかったです(汗)着眼点がスゴい、勉強になります
      赤図同色は2回以上を願うばかりですね(笑)
    5. 島村ジョージ さん 2021/11/22 月曜日 12:03 評価 #5409487

      蠍座の男さん、こんにちは!
      ※このスレは甘デジでの話を書き込んでおります

      この台かなり打ち込んでいるのですが、確変中は無演出でも転落している可能性があると思われます。

      V入賞に関してですが、Vアタッカーが別で存在してる訳ではないので、アタッカー内部にV入賞口があると思われます。
      ただ、V入賞口を確認したとしてもサイレント確変の台ではないので、気にする必要はないと思います。
      いち早く確変を見抜きたいのでしたら、セグの特図ランプを見ると分かりますよ〜!
      通常当たりの点灯パターンが2種類あり、それ以外の点灯パターンだと確変確定です。
      ネットで調べたら出てきますので、よろしければ調べてみて下さい。

      ちなみに私のオススメの楽しみ方なんですが

      左で当たる→リンケージの確変ジャッジまでセグを見ない→リンケージがスカッた場合セグを見る→確変の点灯パターンだったらガッツポーズ(復活濃厚なので)

      というのがオススメの楽しみ方です!
    6. 島村ジョージ さん 2021/11/22 月曜日 12:44 評価 #5409501

      確変中の転落の見分け方ですが、完全に見分けることはできません。
      ただ、推測することは可能です。

      私の実践上にはなりますが、下記が個人的に転落してる可能性が高まると思う演出です。

      演出の発生頻度が落ちた場合

      40回転以上ハマった場合(甘デジの場合)

      ガーディアンズをボタン連打で撃破する演出が外れた場合(当たったらチャレンジボーナスの演出)

      キャラアクションリーチ(007(ボタン長押し)や003(ボタン一撃)002(ボタン一撃)の赤文字カットインが外れた場合(白文字なら転落の可能性が若干高まるがまだセーフ)

      キャラカットイン(緑、赤、金がある※先読みでは青も存在))→009のフェイスビジョン(青、緑、赤、金がある)→図柄揃いの演出が外れた場合(赤ビジョンが外れるとかなりやばい、青ビジョンでも転落してるであろう時にハズレ演出が来やすい)

      加速装置演出→リンケージ一撃の一撃ルート演出が外れた場合(これは実践上確変が続いたことない)

      上記が個人的に転落を意識する演出になります。

      甘デジで上記の演出が外れて、40回転以上ハマった場合はほぼ転落してると思って良いと思います。

      色保留が外れた場合は、個人的にはあまり気にしていません。
      ただ、色保留+上記の演出で外れた場合のみ危ないです。
      また上記の演出は、保留色問わず外れたら危ないと思ってます

      青保留は発展すらしないことも多々あるので、あまり気にしなくて問題ありません。(ボタン連打でパトランプを光らせる演出が外れて確変が保証回転数以上続いたパターンも確認済み)

      緑保留だった場合は、チャンスルートのロゴ落下煽りで外れた場合はまだセーフです(転落の可能性は若干高まるが、終わったなってレベルではない)

      赤保留の場合は3回外したことがあり、外れて確変が保証回転数以上続いたことが2回、転落してたのが1回となってます。
      それに、赤保留は外れることの方が稀なのであまり気にしなくて大丈夫だと思います。

      あと、確変継続ジャッジが出るパターンと出ないパターンの振り分けは大体6割が継続ジャッジ、4割がジャッジ無しくらいだと思います。
    7. 島村ジョージ さん 2021/11/22 月曜日 12:45 評価 #5409502

      あと、転落を意識し始めたら、保留を4個貯めずに消化すると面白いですよ。煽りが3回出せないので、2回以下の煽りから即当たりしたりするようになります。なので、3回煽りが来ないとダメだって思わずに消化できます。
      自分の場合は、最初は普通に保留を4個貯めて打ち、転落してるかなって思ったら保留を4個貯めずに打ちます(何で当たるか分からないから面白い)

      それと、シラシラさんがおっしゃっている赤同色が一回しか続かなかったら落ちているという点ですが、個人的にはあまり気にしておりません。
      保留が欠けていたから一回しか同色を出せなかったのではないでしょうか。
      時々、ポケットに玉を吸われ続けて保留が欠けてしまう時がありますので…
      それか私が意識してないだけで、気付いてないだけかもしれませんので、次から意識して打ってみたいと思います!

      長文失礼いたしました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT