| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR CYBORG009 CALL OF JUSTICEシリーズ」

記事番号【5126424】が含まれるスレッド

7テンパイ いらんことすな さん 2019/02/06 水曜日 22:08  #5126085
7テンパイからリーチ中に9に変わりました。
これはチャンスアップなんでしょうか?
もしチャンスアップとすれば、個人的にはあまり嬉しくない演出ですね。
ちなみに外れました。

  1. ハーデス最高 さん 2019/02/06 水曜日 22:18 評価 #5126091

    この機種、確か、9テンパイが一番熱いはずですね。その演出でハズれるなんて。だったら変わらないで欲しいですね(汗)
  2. 笑う剛拳 さん 2019/02/06 水曜日 22:18 評価 #5126093

    当方、未だ今作打ったことありませんが、本当に外れたんですか? 何か勘違いされているようですが、サイボーグ009は、9図柄テンパイが鬼熱なはずです。
    ちなみに、前作のサイボーグ009 RE:CYBORGは、通常時の9テンは当確でした。
    今作は、当確ではないようですね。非常に残念です。
  3. いらんことすな さん 2019/02/07 木曜日 10:13 評価 #5126255

    ハーデス最高様

    そうなんです‼︎
    ご理解頂き嬉しいです。
    ちなみにその時はたしか赤保留でしたので、まあ過度の期待はしませんでしたが…
  4. いらんことすな さん 2019/02/07 木曜日 10:18 評価 #5126258

    笑う剛拳様

    ご返信ありがとうございます。
    はい…まぎれもない事実です…

    7テンリーチ中に9に変わり、9の数字の周りを赤い帯みたいなのが回っていました。

    鬼アツですか…

    まあ…次は当たると期待しときます‼︎
  5. ななななななな さん 2019/02/07 木曜日 21:20 評価 #5126412

    本日、初打ち。
    9リーチ、加速装置

    9リーチは鬼アツ、当たると思ってたら普通に外れましたよ。
  6. ほうが さん 2019/02/07 木曜日 21:57 評価 #5126424

    user imageジョー保留でも75%みたいだし、今の激熱はバンバン外れるので過度の期待はしないほうがいいみたいですね
  7. 世界の終わ さん 2019/02/08 金曜日 09:39 評価 #5126588

    レインボー保留でも外れるんだから(笑)
    ちなみにPフラで外れても確定じゃないから外れますって普通に言われるからね(笑)
  8. いらんことすな さん 2019/02/08 金曜日 21:14 評価 #5126777

    その後も打ちわかった事ですが、7テンパイ熱くもなんでもないですね…
    他の数字と同じ扱いと感じました。
    普通に外れます。ちなみに0/3です。
    当初は熱い7テンから何故変わると?と疑問を持ちましたが根本間違ってました。
  9. AHO丸 さん 2019/02/09 土曜日 17:12 評価 #5127026

    世界の終わ
    コイツはたしかバカなことばかり言ってて叩かれてたやつだったね。
  10. 元みそ汁 さん 2019/02/09 土曜日 23:22 評価 #5127183

    7図柄ってハゲだよ?熱いわけないじゃん。
    7=激アツとか最近のパチンコに脳が侵されすぎw今までの009を打ってないとしても少しは思考しましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT