| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アレックス」

記事番号【5159534】が含まれるスレッド

中リール羽7中段 最近はぶどう狩り さん 2019/05/28 火曜日 12:10  #5159528
中押し時、ぶどうのこぼしが怖いので羽7を押すときは、いつも気持ち遅めに押してはいるのですが
枠内に押してるときは、羽成立時は7下段から揃うものだと思っていました。7中段で消灯ありは
3枚役ですよね?昨日消灯なしで7が中段に停止。確か1確ってネットに書いてあったなと思い左を
押すと、中段に7がテンパイ。バケくさいと思いつつも右に7を狙いに行くと羽が揃いました。前に
ブドウ7で同じような質問をしたのですが、羽7は上段ビタでないと1確にはならないのでしょうか?
仮に枠上に7を押していたとしても、3コマ滑って中段に揃いそうなもんですが・・・

  1. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/28 火曜日 12:27 評価 #5159534

    user image私も、よくやります(´・ω・`; )
    めちゃくちゃ早く押した可能性があるので、ハイチャンス目ぐらいに思ってます
  2. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/28 火曜日 12:54 評価 #5159543

    予告音時、羽赤7を早く押して、リプ中段停止も、1確で、ございます…
    ご参考までに…
  3. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/28 火曜日 13:00 評価 #5159545

    画像の制御表は、DMMパチタウンの物で、それ違うよ〜って事であれば、教えてくださいm(__)m
  4. 通りすがりの白鷲 さん 2019/05/29 水曜日 06:44 評価 #5159740

    私も紫蘇鳥好きさんの画像のサイトをよく活用しています。
    その制御表を見る限りですと、中リール下段にBARを押してしまったのではないかな、と推測されます。この場合のみ、中リール中段に羽赤から羽揃いが出るようなので、厳密には1確にはならないということですね。
    羽赤下段からの羽ハズレはボーナスになるので、予告音からの消灯で1確なのは変わらないと思います。
  5. 紫蘇鳥好き さん 2019/05/29 水曜日 13:12 評価 #5159832

    白鷲さんも同じの見てるのなら、この制御表で、大丈夫そうですね(;^_^A

    ぶどう狩りさんもでしょうけど、当の本人は、羽7を早く押したとしても枠上で、枠上上に押してる気なんて、さらさらないので、余計混乱します(笑)
  6. 最近はぶどう狩り さん 2019/05/29 水曜日 13:56 評価 #5159848

    まじすか・・・絶対そんなに滑ってないとおもったのに。

    こわい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT