| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

アレックス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

アレックス

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< アレックス >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(193件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
さようならアレックス 40代スロッター さん 2022/04/20 水曜日 10:17 評価 #5447792
ホームグラウンドからとうとうアレックス撤去…。
最後まで音痴音わかりませんでした。
予告音なしの左下段7からの中リールの4コマすべりのブトウ付き7テンパイ等 面白い台でした。
6号機で復活祈ってます。
ごろりんおやじさん元気ですか??


    返信する

    この店!やばい! バーさんっす さん 2022/02/09 水曜日 15:11 評価 #5429831
    まだまだアレックス置いてあるぞ!
    みんなアレックス打ちたければ急げ!

    1. ここにいます さん 2022/02/23 水曜日 13:08 評価 #5434216

      大阪は検定の申請?認可?が他地域より遅いのか
      北斗無双やアレックスなどの旧台まだ打てますよ笑

      ただ処分確定してる台なので釘や設定は……ですけど
    2. でっかいどう さん 2022/02/23 水曜日 22:06 評価 #5434350

      クレア3もまだ置いてて普通に打てますよー。
        
        
       

    返信する

    うち納め 翔タレ さん 2022/01/31 月曜日 22:16 評価 #5426890
    昨日打ち納めしました。ビック算三連目の曲、何回聞いても最高です。後継機出てもこのまま曲が良いです。何回聞いてもウルっときます。ありがとうございました。
    1. パせ さん 2022/02/03 木曜日 02:32 評価 #5427776

      本当に同感です。三連目たまらないですよね。
      今日何気なく見ていたら設置店あるみたいでどういうことかわかりませんがまだ打てるみたいです。
      できるだけ打っておこうと思います。
    2. 白いシロー さん 2022/02/04 金曜日 09:55 評価 #5428200

      地域によるかもですけど、4月まで打てるみたいです。

    返信する

    打ち納め 鷹水浩祐 さん 2022/01/23 日曜日 20:27 評価 #5424047
    ほんの30分程だけどお別れ打ちしてきました。
    鳥狙いの面白さにようやく最近気づき、見たいと思っていた
    1消灯



    の条件付き1確を拝めた。写真撮ればよかったな・・・。
    ちょい負けだけどすごく楽しめた。
    よろしければ皆さんの打ち納めの結果を教えて下さい。

    1. パせ さん 2022/01/24 月曜日 01:16 評価 #5424143

      先月あたりから通い出しましたが一向にお別れ出来ません。打てば打つほど面白く正直打ち足らないままになってしまいました。
      本当に演出と出目のバランスが優れており辛いです。
      予告上段鳥消灯1確いいですよね。狙ってもいいし出目を楽しむのもいいし。
      ただただ復活を望むばかりです。
    2. さらば5号機 さん 2022/01/30 日曜日 19:30 評価 #5426449

      今日、最後にお別れしてきました。
      最後のビッグは3消灯、生入り赤7でした。
      6号機でのアレックス、期待してます。
    3. バイラス さん 2022/01/31 月曜日 12:32 評価 #5426659

      地区にもよるかもしれませんが、アレックスは検定を通過した日が遅く、4月ごろまで打てるはずです。
    4. パチゎエヴァだけ さん 2022/02/02 水曜日 13:43 評価 #5427511

      バイラス さん
      やはりそうでしたか。近所は、アレックス・ダンまち等2/1時点で稼働してました。
      いつまでなんでしょうかね。因みに大阪では無いです。
    5. かっし〜 さん 2022/02/08 火曜日 10:56 評価 #5429451

      前任者がBIG2連で即やめしてたので座ったらすぐBIG引いて3連目と4連目のBGMを始めて聴けたのが最後のうち納めでした。それまで2連しか出来なかったので、生で聴けて泣きそうになりました。。。

    返信する

    上振れ? ホンモノ? えぃびす さん 2021/09/28 火曜日 03:35 評価 #5397823
    アレックス 本当に楽しいですね
    旧イベ日で 個人では良い展開だったので 打ち切って相応の差枚数は出ましたけど
    設定あったのか無かったのかわかりかねるデータでした

    通常ゲーム:約8200G BB47 RB19 (ボナ間最大ハマリ380G)

    羽:613回 (1/13.4) 羽+BBは1回

    BB:1128G の
    15枚C : 170回(1/6.6)  15枚D : 56回(1/20.1) E及びハズレ は無し

    2000、4000と 大体2000刻みで判別して 常に奇数判定
    〜2000では 特に調子が良い区間でしたけど 1:5 が ほぼ半々 以降どんどん1が強くなっていき 最終では60%で1でした

    羽こそ 5の近似値ですけど 他の決め手が無い展開でした

    1. ドル箱を使いたい さん 2021/10/19 火曜日 07:45 評価 #5402514

      最近、楽しくアレックスをプレイしてないので羨ましいです。こんな時もあったんですけどね。
    2. ドル箱を使いたい さん 2021/10/19 火曜日 07:51 評価 #5402516

      user image 画像を添付できてなかったようです。
      1G連を連発です。赤7、鳥ビッグの順に引きました。
    3. ☆バカボン☆ さん 2022/01/30 日曜日 20:38 評価 #5426468

      BIG回数の『4』が素敵(//∇//)

      粋なホールですね♪

    返信する

    ビッグ中 あかさはなかのや さん 2021/09/24 金曜日 12:06 評価 #5397021
    ビッグ中1ゲーム目ガキーンみたいな音なったんですが鳥揃いですか?
    1. あかさはなかのや さん 2021/09/24 金曜日 12:59 評価 #5397040

      すいませんでした。
      解決しました。Dですね。

    返信する

    音痴音で変則打ち 超@式回胴DX さん 2021/09/13 月曜日 21:22 評価 #5394424
    音痴音ブドウは
    ブドウA(平行優先で消灯なし)
    ブドウB(斜め優先で3消灯)という
    法則があるのはご存知の方も多いですが
    本日音痴で逆ハサミをやりまして

    7 回 7
    羽 転 羽
    ブ 中 ブ 
    左7上段付近狙い→3消灯でブドウ揃いでした。
    変則打ちだと法則が逆転するのか
    それとも左7が下段まで滑ってのブドウ
    揃いはあるのか?という質問になります。

    アプリで試せばいいだけの話なんですが
    強制フラグを立てて音痴が出るまで回す
    作業が面倒くさくなってきました。

    1. 超@式回胴DX さん 2021/09/13 月曜日 21:37 評価 #5394432

      左リールは7羽ブではなく
      7リブでした。訂正します。
    2. バカボンパパ☆ さん 2021/09/13 月曜日 21:51 評価 #5394438

      答えは知りませんが、音痴音はただの演出なので制御テーブルとは無関係です。

      よって検証する場合、音痴音を待つ必要は全くなく普通にブドウABを立てるだけでいいので御自分で確認して下さい。
    3. 超@式回胴DX さん 2021/09/13 月曜日 22:36 評価 #5394451

      パパさん、返信早すぎですよ。
      パパさんと絡みたくての、投稿を
      いたしました。おゆるしください。
    4. 鉄拳好き。 さん 2022/01/19 水曜日 15:14 評価 #5423095

      いやいやいやいやいや


      デラックスさん
      き○っ

    返信する

    ビッグ中の外れ ANDO さん 2021/09/13 月曜日 11:18 評価 #5394315
    こんにちは。
    詳しい方がいたら教えてください。
    ビッグ中、順押ししてしまい左にBAR中段で羽が斜めに揃いましたが、中段BARの時点でハズレなのですが、これは普通に羽羽鳥の取りこぼしなのでしょうか…

    1. バカボンパパ☆ さん 2021/09/13 月曜日 12:42 評価 #5394330

      右下がり羽羽鳥の取りこぼしです。
      設定2以上確定です。

      右下がりは右にブランクを狙わないと羽羽鳥が揃わないので、
      下のほうの鳥を狙ってしまうと少し前のスレのように羽小vで払い出しになるんですが、
      さらにほかの場所だと完全に取りこぼして払い出しなしになります。

    返信する

    ボーナス合算 Sandstorm さん 2021/08/29 日曜日 17:25 評価 #5390608
    3000回転回してボーナス合算が500/1
    ノーマルしか打たないけど、ここまで下振れしたのは初めてです。ホールでこんな合算が悪い台見たこともないし、生涯ワースト候補です。羽が良くて粘るも6万負け。

    1. 黒ブドウ さん 2021/09/09 木曜日 13:15 評価 #5393349

      こういった時って必ず、ぶどうが
      1/200以上で落ちませんでした?

      調子悪いときって、ぶどうが落ちまくる
      イメージなんですよね。

      予告音で消灯なし羽根か、と中押すと
      ぶどうがすべって、やっぱぶどう。
    2. 超@式回胴DX さん 2021/09/10 金曜日 07:49 評価 #5393541

      小役至上主義
      小役 イズ ベスト
      の考え方をしてると、負けますよ。

      アクロスは小役 イズ ベター です。

    返信する

    BIG中のブランク揃い カマンベール伊藤 さん 2021/08/16 月曜日 19:10 評価 #5387367
    BIG中のビタ押し鳥テンパイ時に、右リールの目押しが遅いと必ずブランクが揃ってしまうのでしょうか?
    1. 白いシロー さん 2021/08/17 火曜日 17:04 評価 #5387635

      JAC役D以外ではブランク揃いはしないかと思います。
      (JAC役Eの場合にブランクビタしたら、というのはハッキリとはわかりませんが・・・)
    2. カマンベール伊藤 さん 2021/08/18 水曜日 20:31 評価 #5387962

      じゃあたまたま揃ってただけだったんですね。
      ありがとうございます。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT