| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFクィーンII DXシリーズ」

記事番号【4864622】が含まれるスレッド

保留連先読みについて R-UP さん 2017/01/14 土曜日 23:30  #4864622
フィーバークイーンIIに触ってみたのですが、何回か大当たりを引いている内に思ったことは、「シンプルで面白い!」

煩くなく、演出がとてもわかり易くて良いですね。アツイものはしっかりアツイし、大当たりを引いている時、何の演出が選ばれているのかドキドキします。

保留連のパターンも多彩で打ち込めば打ち込むほど楽しそうだと思えてきました。

本日大当たり消化中に大きな音が鳴り、8個の保留のうち3個がレインボーに一斉変化する演出が発生しました。
(画像は赤ですが、虹色です^^;)
すごくビックリしたと同時に、レインボーに変化した保留はすべて当たりましたのですごく安心して見届けることができました。

出てからまだ間もない機種なので知らない演出がたくさんありますが、同じレインボー保留変化は何か条件が絡まないと出ないのでしょうか?たとえば当たり当選保留を3個以上引いていないと出ないとか・・・同じような体験をされた方いらっしゃいますでしょうか。

質問が雑でスミマセン。よろしくお願いいたします。

  1. rsxzrx さん 2017/01/15 日曜日 00:18 評価 #4864653

    前作では、レインボー保留はめったにでないプレミアですが、今作では少しで安いのでしょうか・・・。

    当たり1個でも出ると思いますので特に複数同時当たりなどの発生条件などはないと思われますが、
    同時に3個とはすごいですね。(4連確定ということですね)
    前作も4連確定演出としては、
    ・暗転枠外上段揃い

    ・Vコンを引け>3絵柄が動じに2コマ滑って中段揃い (この時点で2連確定)

    ・さらに1回転して中段揃い(違う絵柄) (この時点で3連確定)

    ・さらに1回転して中段揃い(違う絵柄) (この時点で4連確定)

    というのがありますが、おそらく今作も踏襲されていると予想。

    新旧、どちらもハマリますよ・・・。
    今日、自分も初打ちして、それなりに楽しめました。
  2. R-UP さん 2017/01/15 日曜日 01:01 評価 #4864668

    rsxzrx さん、早速のご返信ありがとうございました。

    私自身フィーバークイーンは1パチでちょっと触った程度だったので今作は打ち込んでみようと思っています。

    中段揃いの連続で保留連示唆があるのですね!私はまだ体験したことがないのですが、回転するごとに保留連が分かるなんて粋なアイデアですね!

    面白すぎてよだれが出てきそうです・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT