| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III」

記事番号【4847339】が含まれるスレッド

設定判別 kazunokoooo さん 2016/12/01 木曜日 20:03  #4847339
本日、新台入替にて抽選に当たったので打って来ました。

最初は560ゲーム程ハマり、チャンスゾーンにも入らないし、子役の落ちも悪かったです。24Kの投資からスタートとなりました。

やっとで当たった初当りは単発。その後はバジリスクタイムの開始画面が朧スタート。一撃16連、また単発が何回か続いて、最後に25連で終了しました。差枚数は2,130枚程でした。ほとんどが、朧スタートでした。

個人的には面白い台と感じましたが、継続するかは出来レースのような感じもしました。レア役で何とか継続させていくような感じでした。

後、巻物が通常時、AT中もほぼ空気でした。ただ、通常時の巻物からのチャンスゾーン当選に設定差があるような気がします。

また、謎当りも何回かあったので、今回も設定差がありそうな気がします。

さて、皆様に伺いたいのですが、本データで設定はどれほどだったのか気になります。

まだ、解析も出てないですが、皆様の推測を伺えれば幸いです。個人的には、設定5のような気もするのですが。

回答、宜しくお願い致します!

  1. kazunokoooo さん 2016/12/01 木曜日 20:04 評価 #4847342

    user image追加の画像です。チャンスゾーンの当選率が悪かったです。
  2. 鉄拳好き さん 2016/12/01 木曜日 21:27 評価 #4847362

    CZはレア役での直接抽選ではなく、周期抽選で、
    レア役は周期短縮という認識です。

    ですから、巻物が仕事しないとかは、
    短縮が少ないのか、あるいは周期に到達したけど抽選に漏れたのかで、
    巻物に限ったことではないと思います。

    そもそも、巻物の位置付けが、絆と違って弱いですから、
    何も起きないことが多いのは当然だと思います。

    あくまで色々見た感じの感覚ですが、
    いい台はCZによく入っている気がします。

    まだそんなに沢山の台を見たわけではありませんので、
    間違っているかもしれませんが、
    周期でのCZ抽選確率に設定差がそこそこあるのではないかと思っています。

    まだ何とも言えませんけど、CZにあまり入らなかったのであれば、
    低設定だったのではないでしょうか。
  3. 一撃千枚 さん 2016/12/01 木曜日 22:52 評価 #4847407

    低設定の新台打ってきました。
    設定低いと周期到達しても3スルー、4スルーは普通ですね。
    ホントきつい台です。ただ、低設定でもARTが続きだせばそこそこ出てくれますが。

    巻物については
    ・ボーナス重複小役
    ・弱チェほどではないが高確移行(当然G数減算も)
    ・ART中のストック抽選
    といった感想です。とりあえず争忍中に引けば何某かの恩恵はあるかと。
    具体的には言えないですが。

    あと、CZは周期抽選とのことですが、CZ失敗後にチャンス役なしですぐに煽りから前兆入ってCZというのがありました。
  4. 一撃千枚 さん 2016/12/01 木曜日 23:19 評価 #4847422

    書き忘れましたが、細かい設定については何とも言えないです。
    が、私の打った新台20台導入のホールの状況を見る限り、低設定だとそのG数でボーナス2ケタはないかな?と思います。

    唯一、私の隣の台がCZ、ARTとも軽く大きなハマリなしで差枚プラス2000枚程度出ていたのが高設定っぽい感じでしたが、3000G以上回してボーナスが1回だけとか。。

    あとは箱積んでるのは真瞳術に入れた台くらいでしたね。
  5. バジに期待 さん 2016/12/02 金曜日 00:15 評価 #4847455

    弾正っていないんですね
    形部とかもいないですね・・・
    設定とかでかたより有りそうですか?
    ありそうですが・・・
  6. 鉄拳好き さん 2016/12/02 金曜日 11:08 評価 #4847562

    一撃千枚 さん

    >CZは周期抽選とのことですが、
     CZ失敗後にチャンス役なしですぐに煽りから前兆入ってCZというのがありました。

    それは私も見たことあります。

    あくまで勝手な憶測ですが、
    周期ゲーム数は一定ではなくて、
    周期終了後、すぐに次の周期が来る、
    ということもあるのではないかと思っています。

    間違っていたら申し訳ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT