| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO 

<< SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜III >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(128件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
設定6 ボウフラ さん 2022/01/12 水曜日 23:23 評価 #5421168
本日マイホの撤去最終日でした
16時から打ち始めて周期到達からのチャンスゾーン突入が9割越え
ボーナスは3回のみ
高設定を疑うも強小役をえげつないくらいひけない状態が続き次の周期到達でやめようと思ってたら20gで強チェリーが7回出るという異常事態。
バジリスクチャンスからの追想+30g出ました
金7ストック状態で閉店
なんだかなー


    返信する

    今 6号機キライ さん 2021/12/17 金曜日 16:40 評価 #5414774
    今になって初めて打ちました。
    瞳術チャンスに4回いきましたが、一回も上乗せなしでした。
    こんなものですか?

    1. むんた さん 2021/12/17 金曜日 21:50 評価 #5414841

      そんなものです。20Gの疑似ボです。乗ったらラッキーです。
    2. 6号機キライ さん 2021/12/19 日曜日 10:04 評価 #5415109

      期待はできないんですね。
      ありがとうございました。

    返信する

    BCの目押し 雅幸 さん 2021/12/16 木曜日 13:57 評価 #5414587
    はじめまして、撤去される前に一度打ちたい機種ですが、BCの目押しが苦手です!
    1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/12/16 木曜日 15:22 評価 #5414603

      揃える時以外は目押し要りませんので、そこだけ頑張ればOKです。

      逆押しカットインも適当でもOKです。

    返信する

    フリーズ ボウフラ さん 2021/12/14 火曜日 23:25 評価 #5414301
    争忍の刻中にフリーズpbcを初めてヒキました。ストック7個スタートで2セット目に神風が流れたのですが継続モード4がストックされるのではなく継続モード4に昇格するという認識が正しいのですか?
    結果真瞳術もからみ27連でレバオン復活を確認できず閉店でタイムオーバーでした。
    どうなんでしょう。

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/12/16 木曜日 15:21 評価 #5414602

      神風流れる条件が、継続+継続モード4のストック有り

      の場合だった気がするので、継続モードが昇格するのではないと思います。
    2. ボウフラ さん 2021/12/16 木曜日 20:00 評価 #5414637

      うわー、やっぱりそうなんですかー。。
      実は27連はほとんどストック消化でした。まだストック3つ以上ある状態で閉店。継続モード4のストックも残した状態で終わったのですね。。
      噛み合わないなー

    返信する

    前から気になっていた 目押し下手メガネ さん 2021/11/25 木曜日 23:02 評価 #5410244
    伊賀の10人はあるのかな?と思っていたらなりました
    しかし、10人対10人に私は出会えていませんが、そうなった方はいらっしゃいますか?

    1. しくつ さん 2021/12/01 水曜日 23:18 評価 #5411512

      ありますよ!普通に無双連撃から金7取れました
    2. 猛猛猛獣王2 さん 2021/12/16 木曜日 15:24 評価 #5414605

      >普通に無双連撃から金7取れました

      朧のストック優先なのか、無双連撃優先かわからなかったので、1つ知れました。

      撤去されてますが、ありがとうございます。

    返信する

    PBCは0ストックでした\(^o^)/ ハイエナ忍者 さん 2021/10/01 金曜日 09:50 評価 #5398421
    昨日卍谷防衛線の最終Gで巻物引き込み、レバーオンでロングフリーズ当選したのですが、この時のセットストックはロンフリ恩恵3ストック+CZ勝利ストック1の4ストックになるのでしょうか?
    ストックカウントしたらCZ勝利ストックがないように思えたんですが...

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/10/01 金曜日 11:13 評価 #5398434

      ロンフリ恩恵は、ストック2個なので、最低3戦目敗北ですね。

      4戦目までいってたら、CZ分です。

      CZ中にロンフリ経験ないので、解析上になります。
    2. ハイエナ忍者 さん 2021/10/01 金曜日 12:38 評価 #5398443

      ありがとうございます。
      あまり入りなれないのでストック数1個勘違いしていたみたいです
    3. スキピオ・A さん 2021/10/08 金曜日 07:41 評価 #5399980

      解決してますが、なんとなく。CZ中のPBCは未経験ですね。さらにフリーズとは。

      結局、フリーズ確率は闇の中。自分的にはPBCの8分の1で、約25万分の1じゃないかという根拠を。
      絆2のフリーズが約23万分の1らしいので、そのくらいかなと。
      この機種はもうすぐ消える宿命なので今さらですけどね。
    4. せいちんs さん 2021/10/31 日曜日 03:36 評価 #5404934

      バジ3のPBCは約16000分の1ですよ。
      フリーズがPBCの50%なので約32000分の1です。
      揃った次レバーは叩きどころです。

      絆より遥かに引きやすいですし、割と周りでも見ると思います。ただ恩恵も遥かに弱いですが・・泣

      自分は通常時天膳カットインや花火柄等のほぼBC確の熱い演出が来た時は、チャンスベル否定を祈ります。

      左リール中段にベルの時点でフリーズ一殺になりますからね笑

      バジ3で1番強い爆発契機は、フリーズではなく真瞳術中のBCだと思います。

      開始3セット目で入った真瞳術中にBC3回引いて、80Gで37セット乗せを見ています!

      隣の台で・・・泣泣

    返信する

    あと4か月弱? スキピオ・A さん 2021/09/14 火曜日 10:22 評価 #5394555
    16年11月からの5号機ですよね。ということは19年11月からはみなし設置ですが、今年の12月末には5号機総撤去ということであと、4か月弱、百日強の寿命ですよね?

    別に雑談をしたいわけではなく、その辺のことを正しく理解していないので、断言できる方がいればいいかもというスレです。

    自分としては、とうに卒業状態。バトル勝利での金七は1回だけでしたし、フリーズも1回だけ、一撃80連5千枚とかの6号機では出せない勝利とか、ボタンが痛んでもすぐに直せるジーグ筐体で本当によかったとか、もう懐かしいだけの思い出機種。長期間、本当にお疲れさまでした。

    1. スキピオ・A さん 2021/09/14 火曜日 11:39 評価 #5394571

      まとめサイト等を見ると11月30日のようですね。あと2か月半でしたか。残念です。
    2. せいちんs さん 2021/09/16 木曜日 08:27 評価 #5395045

      その規制、認定受けてれば、2022年1月末まで延長になったはずですよ。
      現行機種はほぼ同じだと思います。
    3. せいちんs さん 2021/09/16 木曜日 08:38 評価 #5395048

      番長3とかマイジャグ等も同じなので、この台に限らず全てが打ち納め時期に入ってますね。

      年明けからはいよいよ6号機のみになり地獄ですね。。。。恐ろしい...
    4. スキピオ・A さん 2021/09/18 土曜日 06:48 評価 #5395451

      打ち納め的というのかな、しばらくぶりに打ったら、5年目にしてはじめて直撃で真瞳術。収支抜きにしていい台でした。天井まで半分なら、もう少しだけ戯れてみようかなと。
    5. スキピオ・A さん 2021/09/30 木曜日 06:00 評価 #5398238

      さすがにボタンの修理がおざなりになってた。しかたないですね。
    6. せいちんs さん 2021/10/31 日曜日 03:41 評価 #5404935

      マイホでは6号機から人が流れてきて、絆2より稼働してます!笑

      残りわずかですが、自分も楽しんで打ち納めしたいと思います。

    返信する

    たまぁぁーに 目押し下手メガネ さん 2021/09/13 月曜日 11:03 評価 #5394312
    通常時に吹き出し台詞が赤文字の時がありますが、設定値が良いと、よく見る気がするなど感じますか?
    日によっては一日1回も見ない場合もあります

    画像は通常時ではありませんが、こんな感じです

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/09/14 火曜日 10:38 評価 #5394560

      設定というよりCZの期待度だと思います。

      頻発すれば、良いCZが出てくるかもよとかあるかもですが、その辺の細かいのは出てないですからね。

      演出によっては、駿府城濃厚とかあるんで。
    2. せいちんs さん 2021/09/16 木曜日 08:22 評価 #5395044

      赤セリフは当該ゲームにレア役

      レア役じゃなければ、直前のレア役or銀玉揃いなどでCZ当選の示唆です。

      レア役だった場合は熱くもなく普通に外れますね。

      高設定の方がCZ当たり易いので出やすいとは思いますが、当たってる場合は大体謀略中に出るのが多いですね。

    返信する

    天膳との対峙中 ひきよわくんだよ さん 2021/09/06 月曜日 10:48 評価 #5392567
    バジリスク3はそこそこ打っているのですが、先日自称有識者の方から争忍中の1vs1の際のレア役は必ず1人は撃破するというのを断言されました。
    あまり覚えていないのですが、過去打っていた時に、強レア役を引き天膳を撃破せずに、それなら弱チェで良かったやん!みたいなことを心の中で囁いた記憶があります。ちなみにそこで連が終了したわけではなかったはずです。

    そのような状況ってありますでしょうか?
    それともただの勘違いですかね?

    1. 猛猛猛獣王2 さん 2021/09/06 月曜日 14:36 評価 #5392625

      導入当初から打ってますが、レア役で敵撃破しなかったら、ストック(エピソード発展) or BC確定です。

      BC消化して、ストック無ければ争忍で負けることはあります。

      天膳も同様です。
    2. 猛猛猛獣王2 さん 2021/09/06 月曜日 14:42 評価 #5392626

      ちなみに弱レア役だと、無双ポイントはほぼ1ポイントですが、

      強レア役だと5ポイント以上貰えるので、いつでも強レア役がいいです。

      10ポイントから何らかの恩恵獲得出来るかもの目安なので。
    3. せいちんs さん 2021/09/09 木曜日 17:47 評価 #5393398

      争忍中
      レア役でエピソードバトル無し+撃破せず=
      BC当たってますね。狙えば次ゲームでBC揃います。

      エピソードバトル発展の場合はガセもあります。ただし伊賀が天膳しかいない場合はガセ無しでBCかストック確定です。

      エピソードバトルでガセった場合は1人も撃破しません。撃破が無双ポイントの条件なので強役引いても無双ポイントは0です。

      争忍中のBCはその争忍で貯めた無双ポイントAが次セットに引き継がれる為、次セットのレア役、無双連撃の引き次第で天膳撃破次のストック確率が格段に上がります。

      争忍中のエピソードバトルでストックした場合、その争忍中に天膳倒せれば内部的にもう1個ストックしますので、ストックし天膳も倒せれば次セットも継続確定、追想から100%曲変化します。

      ストック持ってるので負けても復活はしますが、上記の恩恵や無双ポイントの恩恵を考えるとストック持った状態での天膳バトルはこの機種屈指の叩きどころですね。
    4. せいちんs さん 2021/09/09 木曜日 18:17 評価 #5393402

      天膳撃破次→天膳撃破時の誤りです。
      失礼しました。

    返信する

    白7 ピース7 さん 2021/09/06 月曜日 09:59 評価 #5392557
    強演出からの強チェリー巻物を引いた後1回転目に左リールに白7を狙います
    なぜかこの時に限って弱チェリーを引き込むんですよね
    不思議です・・・


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT