| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR魔法少女リリカルなのはシリーズ」

記事番号【4810806】が含まれるスレッド

演出が… ターボ5 さん 2016/09/11 日曜日 23:08  #4810806
マジでクソだな、サーチモード中仲間4人集まって外れたし、なんとかボーナス突破しろみたいなテロップが出てるから確定かと思ったわ、人生ゲームをだしてるだけのメーカーだわな。
画像なんだけど悪質じゃねえ、
確変100%ですよ。
そりゃタッチセンサーが逝かれるわな。

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/09/11 日曜日 23:19 評価 #4810812

    お疲れさまです。
    確変100%じゃないでしょうwどこのお店ですか?
    メーカーHPではヘソの当たり35%が電サポ無の5Rって書いてありますよね。
    ってか私一回も当たりすら引いてませんw
  2. ノイズさん可愛い さん 2016/09/11 日曜日 23:29 評価 #4810815

    この突入率はヒドイ(汗)
    詐欺罪で告訴されても仕方のないレベル
  3. ちゅうかや さん 2016/09/11 日曜日 23:47 評価 #4810837

    マジレス書いちゃうと
    サーチの仲間は当たった際に激闘ボーナス開始の最初のボタンの際に集めた人数カットインが現れ参戦されます。
    4人なら実践上確変濃厚で3人だと5R通常があったためそこまで期待する演出ではないです。

    それにしても100%は詐欺すぎですね。
  4. ターボ5 さん 2016/09/12 月曜日 01:09 評価 #4810888

    近所のパチ屋の100度なんだけど、じじばばから搾取したいからこの見せ方とか無いわ。
    ST機じゃないから
    釘とかよりも悪質なのに営業停止にならないのが不思議だわ。
    その前に台が壊れそうだけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT