| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5305475】が含まれるスレッド

スターシア 瑠琉&玲奈 さん 2020/10/25 日曜日 18:58  #5305475
出ましたよ!これで2回目なんだけど、もう見れないと思っていたので感激です。
思わず撮りました!

  1. にーへー さん 2020/10/27 火曜日 23:24 評価 #5306021

    お前ハゲガロまろんだろ
    スターシアじゃなくてスターシャだ
    その誤字で名前変えててもすぐわかって草
  2. T.H さん 2020/10/28 水曜日 12:37 評価 #5306130

    最初はスターシアで、その後スターシャに変更されたものが定着したらしいです。
    なので別に間違いではありません。
  3. 瑠琉ーシュ さん 2020/10/28 水曜日 15:10 評価 #5306151

    こら!にーへーのくそ野郎!
    私はハゲガロまんとちゃうわ!
    お前は他人を誹謗中傷ばかりする最低クズ野郎やな。
    この世から消えろ!くそ
  4. ドシロート さん 2020/10/29 木曜日 14:07 評価 #5306408

    どうでもいいけど  なんで俺が他人のフリせないかんのか?頭わるいな

    つーか俺はスターシアは2度目出してここに出したからそれと違うか確認しろや

    あとな、俺はヤマト世代でスターシアの呼び方はテレビの最初のはスターシアと声優は言ってる

    アニメ的な説明ではスターシャなんだろうが

    そんなん馬鹿だからリアル知らんガキがネットほじくってスターシャとめんどくさいつきまとい


    どっちでもいいんだよ
  5. T.H さん 2020/10/30 金曜日 14:37 評価 #5306619

    ついでに、最初はスターシアだったことや、 PSゲームではスターシアで統一されていることも、ネット調べればわかりますね。
  6. ドシロート さん 2020/10/30 金曜日 21:16 評価 #5306700

    自分はリアルタイムが中学生でテレビでスターシアと呼んでたのを記憶してます

    声優さんによってはスターシャと呼んでなくもない人もいましたが大半スターシアでした

    ネットでは頭悪い奴がしつこく単語間違いにウザいですねえー

    改行とか^_^

    どうでもいい事でしか発言できないからしょうがないけど

    みじめですな^_^
  7. T.H さん 2020/10/31 土曜日 09:45 評価 #5306812

    私はもっと歳を食ってました(笑)。
    で、スターシアだったような気がして、調べてみた次第です。
    かなりの人がスターシアだと認識しているということなんで、それで同一人物だなどと言うのは…
    まあ、よく調べてからものを言え、ってことですね。
  8. 瑠琉ーシュ さん 2020/10/31 土曜日 15:55 評価 #5306872

    ありがとうございます。一番最初にテレビアニメのヤマトはスターシアでしたよね?
    初代のヤマトは好きだったけど、ヤマトIIで白色彗星がやられてもやられても復活して、嫌になってから。その後のヤマトは見てません。
  9. ララララ2 さん 2020/11/01 日曜日 21:17 評価 #5307176

    どーでもええけど何でヤマト世代の歳食ったおっさんは若い奴と違ってこうも煽り耐性やスルースキル無いのか知りたいわ
  10. ドシロート さん 2020/11/02 月曜日 06:16 評価 #5307256

    バカだな

    ないのが当然だろ

    考えりゃ誰でもわかるわ
  11. T.H さん 2020/11/02 月曜日 19:52 評価 #5307465

    ほう、若い人達は煽り耐性やスルースキルがあるんだ?歳は関係ないんじゃない?
    …と言うか、そんな問題じゃなくて、間違った認識で他人を糾弾したんだから、非難されて当然ですね。歳食ったおっさんは、もう少し慎重です。
  12. ドシロート さん 2020/11/04 水曜日 13:37 評価 #5307962

    俺も年齢関係ないに賛成だね  まあ、同じ事してても年齢が多い方が 歳なのに、おっさんなのに とは言われる  でもね、歳とればわかる事だが、歳とれば人間が落ち着くとか成長するとかねーから アホはアホのままだし、バカはバカのまま   成長する人と退化する人と様々だと思うね  俺は中学生ぐらいで止まってるように思う  あとはどこでボケだしたり、衰えるかだが、とりあえず体力的には57だけどそこまで衰えてはないね
  13. ドシロート さん 2020/11/04 水曜日 13:48 評価 #5307964

    つか、T.Hさん 自分が最高齢だと思っていたら  自分より上なんですね^_^  2ちゃんねる頃はじめたのも40.代でスゲージジイ扱いされたけど。こんなもん本当かもわからんし、ネット社会って年齢関係ないかなと

    実際若くてもキチンとしてるのもやつぱりアホなとがいてそれはおっさんも年寄りも同じで結局は年齢でなくその人個人の人間性の問題だなと

    あーやってバカみたいに粘着して写真貼り付けて  俺は全然写真どうもないけど^_^、中には気にする人だっているだろうし、それを見て楽しみたいとか  精神異常だなと

    ネットで傷つきたくないなら書き込みしなきゃいいわけだし  

    一応ここの空間はヤマト好きでいるんだから空気よめねーのはこないでほしーよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT