| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐

SANKYO
(C)東北新社 

<< CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(246件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
新しい甘デジ 元がろんまろん さん 2023/03/07 火曜日 16:44 評価 #5516880
の方も両方とも金ヤマトまでたいけんして思う


初代オンリーワン最高でした

演出すぺともに新しいのはダメ 話にならん

夢もない オンリーワンで76連チャン時間切れが



なつかしい なにもかも


ぐったり 沖田

  1. 元がろんまろん さん 2023/04/14 金曜日 12:58 評価 #5524297

    つか、新しい方レインボーとか、ラッシュ確定やねえやんけ


    完全なる劣化

    面白くもない

    遊タイムだから稼げてはいるが、面白みがない
  2. にわかザメ さん 2023/04/17 月曜日 22:35 評価 #5525015

    1パチ乞 食ハゲデブメガネおっさんのハゲガロまろんが何を語ったんだ1人で
  3. 人生のオマケ さん 2023/04/18 火曜日 00:55 評価 #5525050


    こういう事書いてるから、ユニコーンの板で叩かれんだよ。
  4. 元がろんまろん さん 2023/04/21 金曜日 00:59 評価 #5525829

    別に

    何とも思わないね 普通に イチパチンコバカにしてる奴がノータリン いや、そのままでいて欲しい 俺が今4パチと1パチでどれだけの比率で稼げてるか全く理解出来ん奴だから助かるのよ。まあ、このオンリーワンも4パチで何度か稼げてはいるが多分本番はイチパチ移動してからなんよ^_^ まあ、アホはアホのままにしておいてくれ。何を言われても稼げてるから痛くも痒くもない 
  5. 元がろんまろん さん 2023/04/22 土曜日 01:36 評価 #5526030

    実際に毎月毎月イチパチンコで10万円以上換金できてる事がな 不思議というか 当然と言うか、そして、実は稼働時間がそこまで長くない。地区内の数店舗をぐるぐるぐるぐる回ってると、朝からのは前日のデータ蓄積で宵越し含めて直接打ってるのがあったらその時間に足らんのが育つ 育つのを刈り取る 刈り取る間に別の店のが育つ この繰り返しだ^_^結構楽しい まあ、パチが好きだからなんの苦痛にもなく、実は楽しい 一台の期待値は恥ずかしいほど少ないわけだが、かあちゃんと2人で1日に結構な台数こなせるから日当は1〜2万円てとこなんだが、一台の期待値で日当1〜2万円回る店なんて4パチである時代ではない。捻ったりしょぼい事しなくても良いから楽だし運転も嫌いではないからな^_^朝、昼寝3時夕方、夜〜閉店前 この繰り返しの間に何100個何1000個の右打ちランプも拾った事か 結構な新車何台買える分当たりとらずに金にしとる イチパチだろうが4パチだろうが、手にする金があるんだからなんの恥ずかしさもない むしろイチパチがこれだけ稼げる事知らずにバカにする奴が多すぎて本当に助かっている ずーっと俺が死んでパチンコやれなくなる時までずーっとバカにしといてくれや 俺は美味い物食べてまあまあな新車買えて家も買えた なんの不満もなく、明日も朝から元気に稼働しにいく ヤマトもまあまあ稼働には入ってくるが、なかなか蓮してくれんなあー
  6. ひろゆき魂 さん 2023/04/22 土曜日 05:04 評価 #5526040

    何でも良いけど改行してなくて読み辛いてか読む気にもならんし他でやれよ
  7. ひろゆき魂 さん 2023/04/22 土曜日 05:06 評価 #5526041

    1パチ云々じゃなくて
    その年齢で母ちゃんと毎日色んなパチ屋を徘徊して1パチのハイエナして回ってるって言う事を長文で自慢げに言ってるところが恐ろしいわ
  8. 元がろんまろん さん 2023/04/28 金曜日 21:47 評価 #5527785

    でもひろゆきんく

    悲しいかな


    読んでるから


    内容知ってるんやねえー

    えらいねえー
  9. 元がろんまろん さん 2023/04/28 金曜日 21:51 評価 #5527787

    それにイチパチメインで年400とか



    俺以外はおらんやろ^_^


    ストレスないし、楽しいし

返信する

虹演出 マサ220 さん 2023/02/12 日曜日 21:22 評価 #5511805
何方かご教授お願いします。
通常時の虹演出はRUSH確定でしょうか?
先日、知り合いに確定だと言われたのですが思い出せずに答えられませんでした。
博識なクルー様方ヨロシクお願いします。


    返信する

    マイホには 元がろんまろん さん 2022/08/30 火曜日 17:23 評価 #5476941
    イチパチにもヤマト新しいのはあるけど


    全くやる気せんな 人の見ててもなんら楽しく感じない そもそも90%を93%にしたからと、客に受けるとか思ってんのが甘い 95%96%とアホなほどに継続率上げても、全然客つかないの見ててわかるだろうが

    昔のオンリーワンのスペックと古いアニメだから心を惹かれるのが何故わからん

    ばかもんが


      返信する

      家ヤマト 佐藤芳里のエッチ さん 2022/05/20 金曜日 21:27 評価 #5454459
      ついにCRヤマトオンリーワンの実機を買いました。稼働初日に、お、発展しそうだなって見ていたら、フリーズした!?ホールであんなに打ち込んだのに見れなかったレボリューションチャンスがいきなり見れました。で、だいなしミッションに行って笑えた。

        返信する

        ヤマトオンリーワンの新台 タオル。 さん 2022/05/19 木曜日 09:15 評価 #5454186
        型式|P宇宙戦艦ヤマト2202 ONLY ONE R
        デジタル確率|1/199.8
        RUSH中確率|1/1
         小当たり確率|-
        RUSH突入率|60%
        RUSH継続率|約93%
         下位_超波動RUSH継続率|約91%
         上位_金ヤマトRUSH継続率|約78%
        時短回転数|0回,1回
        賞球数/カウント数|1&2&3&10/10C
        保留|4個(特図1),0個(特図2)
        通常時(特図1)
        10R通常(1回/「金ヤマトRUSH」移行)|払出1,000個|1.0%
        2R通常(1回/「超波動RUSH」移行)|払出200個|59.0%
        2R通常(0回)|払出200個|40.0%
        下位「超波動RUSH」中(特図2直撃/小当たり経由V入賞)
        10R通常(1回「金ヤマトRUSH」昇格)|払出1,000個|5.0%
        2R-8R通常(1回/「超波動RUSH」継続)|86.0%
        3R通常(0回)|払出300個|9.0%
        上位「金ヤマトRUSH」中(特図2直撃/小当たり経由V入賞)
        2R-10R通常(1回/「金ヤマトRUSH」継続)|78.0%
        2R通常(1回/「超波動RUSH」降格)|払出200個|22.0%

        1. 元がろんまろん さん 2022/06/14 火曜日 07:54 評価 #5459644

          くつそおおお

          何故だ 何故なんだあああ


          遊タイムで稼ぎ倒してる今、遊タイムなしで遊んでる暇ねえわ!

          遊タイム付きで玉や継続率減らして出せっての!


          120%やれたのに


          頭にくる
        2. 元がろんまろん さん 2022/06/14 火曜日 07:56 評価 #5459645

          って言うか

          作り直すのなら、完全にリメイクでやって欲しかった

          2202に移行されても中身が違う物になってしまう

          あの古い沖田さんや古代が、心をうつのを何故理解できんのか

        返信する

        ヤマトおおお 元がろんまろん さん 2022/03/24 木曜日 16:16 評価 #5442099
        かなしいのおー


        作り直しやてくれんかのおー

        1. 宇宙の量 さん 2022/03/28 月曜日 03:32 評価 #5442824

          これでやっと鬱陶しいハゲがろまろん見なくて済むわぁ〜

        返信する

        WANING+金保留 森雪世代 さん 2022/02/17 木曜日 23:32 評価 #5432525
        あっさりハズレました

        今日は
        単発 → 2連 → 単発 → 2連
        でマイナス5マン

        アナライザー群も
        ハズレるんですね

        出力低下、、、


          返信する

          ハンドル ポコーン 森雪世代 さん 2022/02/15 火曜日 02:33 評価 #5431712
          久々にハンドルポコーン
          なんかうれしい

          最近はいろいろハズレまくってます
          そしてハマリまくっています
          赤保留は相変わらず空気
          赤シャッタ、金シャッターもハズレ
          WANING+金ヤマト+見ておれ=ハズレ
          ルーレット「激アツ」もハズレる
          ルーレット白バック赤文字「来た」は何が来たの?
          何事もなかったかのようにハズレますが
          レバブルは、ショート1回は空気
          ショート+ロングでやっと期待
          超ロングレバブルは不吉の前兆

          まあ、しかし連チャンしなくなりました
          最近20超えることがなくなった
          かと思えば、7台中1台は20超え30超えしている
          先日は60超える台があった
          なんかため息が出ました

          ハマったときはもう、レバーが震えるのを
          目をとじて待ち続けるのみです
          どんな演出もハズレるし
          なんの発展もなく100回転くらいしてることもざら
          ハンドル固定して手をそえてるだけなのに
          やたらと肩と首がこる
          そして睡魔に襲われる

          明日もがんばってきます
           

          1. しげる111 さん 2022/02/15 火曜日 07:19 評価 #5431737

            金シャッターなんてありましたっけ?
            フルーツシャッターかな??
          2. 森雪世代 さん 2022/02/16 水曜日 01:28 評価 #5432033

            装備が順に紹介されるやつです
            金シャッターで主砲までいきましたが
            さらっとハズレました
          3. しげる111 さん 2022/02/19 土曜日 20:56 評価 #5433020

            あー、あれですか!!
            あそこの赤や、金は艦長擬似連だったりの特殊演出行くための要素って感じで見てます(⌒-⌒; )

          返信する

          撤去が残念… (TωT) ヤマトなでしこ さん 2022/02/12 土曜日 15:46 評価 #5430813
          ミドルスペックでは無いけれど
          RUSHの継続率が高いし高速で消化できるから
          仕事帰りでもチャレンジしやすい台だと思う
          撤去されてしまうのが残念です… (TωT)


            返信する

            見間違いか勘違い? 佐藤芳里のエッチ さん 2022/02/12 土曜日 00:27 評価 #5430637
            枠フラってありますよね、確定音と一緒にでるやつ。以前、ポポポーンという小さな音と、緑に枠フラして、最終形に発展したことがあったんですけど、緑の枠フラなんてあります??かんちがい??

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT