| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5156246】が含まれるスレッド

ハマり王 LOUDNESS さん 2019/05/16 木曜日 17:15  #5156246
自分で自分のブサイクな顔晒して
毎日1パチ打って負けまくりしょうもない日記でここを荒らして
批判されると彼女いるわとかいう謎の批判をしてそれを指摘されて
恥ずかしくなっていなくなったハマり王って誰ですか??

  1. 北斗の拳3 さん 2019/05/16 木曜日 17:17 評価 #5156249

    誰もハマり王を擁護する奴いなくて草
    まぁ当たり前といえば当たり前だが
  2. 真田さんの靴下 さん 2019/05/16 木曜日 17:59 評価 #5156257

    ハマり王氏とはレート不問で日本で一番本機を打ち込んであろうと噂されている方です。
    その一身で全国の確率の偏りを受け止めくれた方と、ごくごく一部のマニアからある意味での尊敬の対象とされています。

    釘を見る力がありながら連日ボッた店にせっせと入金する姿に他者からすると冷静な判断力に疑わしい点ありますが、前述の通り、数々の実戦経験から蓄積された経験から救いを求める方に対し道しるべを示すレスには説得力があります。しかし残念ながらハマり王氏ご自身が立てたスレには何故か非難中傷しかつきません。レスがつくこれはいい方で、触らぬ神に祟りなしがごとく、そのスレの大半はスルーされる方です。
  3. 北斗の拳3 さん 2019/05/17 金曜日 03:45 評価 #5156386

    真田とか言う奴がハマり王な
    見苦しい自演やめろやしね
  4. 真田さんの靴下 さん 2019/05/17 金曜日 08:42 評価 #5156416

    北斗の拳3ていうやつこそが本物だな。
    矛先をよそに向けようとするのに必死。
    草ぁ。
  5. シックスナイン さん 2019/05/17 金曜日 13:55 評価 #5156473

    どいつもこいつもメンタル豆腐だな
    とりあえずハマり王は馬鹿で消えたし
    はい解散
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT