| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5055353】が含まれるスレッド

300回転ショートリーチすらなし ハマり王 さん 2018/06/10 日曜日 17:48  #5054452
こないだから分母以上回して一度も、ショートリーチやミッションリーチすら一度もなしてのが、頻繁に来ますが、こういう台でしたっけ?

こないだは500回転でショートリーチすらなし。

本日もただいま 300回転なんもはってんなし。

当たるとかのレベルじゃないよ。

  1. ハマり王 さん 2018/06/10 日曜日 21:49 評価 #5054502

    またまた300回転ショートリーチすら無し。

    まじでこんな頻繁に300回転ノーマルリーチのみとか正規の台でくるもの?

    300回転でカスみたいなショートリーチやミッションリーチすら一度もこない確率どんなもんなんだろ。
  2. ハマり王 さん 2018/06/10 日曜日 22:00 評価 #5054508

    どなたかよろしくお願いします。 

    1/199のヤマトで400回転回して、ノーマルリーチしかこない確率てどんなもんですか?

    カスみたいなショートリーチやミッションリーチすら一度もなしです。

    もちろん、赤系予告や緑保留すら一度もきてません。
  3. T.H さん 2018/06/11 月曜日 09:30 評価 #5054620

    そんな確率、仮に出してみても(発展率等が不明なので出せないけどね)意味ないですね。
    仮にその間、激アツ演出があったとしても、結局ハズレなんでしょ?だったらリーチにすらならなかったのと同じです。
    …ということで、400回転ハズレだったという事実があるだけです。
    正規の台ではないと言いたいらしいんだけど、正規の台でも400回転ハズレることはあるでしょ。
  4. 栄光か鹿 さん 2018/06/12 火曜日 23:35 評価 #5055106

    ノーマルリーチって、隕石群を回避せよとかの弱リーチのことじゃなくて、本当のノーマル?
    いやぁ、ありえない…

    分母回して最終形にいかないことは、絶不調のときはありますが、それはオカシイですよ(苦笑)
  5. T.H さん 2018/06/13 水曜日 07:56 評価 #5055184

    スレ主さんはすぐ↓で、70回転の間に3回激アツをハズしたと書いています。
    この場合はおかしいとは考えないんですかね?
    (ハズしたことではなく、激アツが頻発したことについてです)
    70回転で激アツが頻発したのなら、400回転ノーマル以下のみってこともあり得るでしょ。
    要は自分に具合の悪いことが生じた場合だけ、騒いでるんじゃないかということです。
    以上。
  6. ハマり王 さん 2018/06/13 水曜日 11:51 評価 #5055232

    分母回して最終形なしはほぼ毎日座って一発目にきてます。  

    本日も200回転回して真田のショートリーチ2回のみ。もちろんワープにすらいかず。

    ほんまにチャンス演出すらなかなか分母以内に引けません。

    体感的には初代ガロより発展しづらいかと思うレベルです
  7. T.H さん 2018/06/13 水曜日 13:20 評価 #5055257

    うん、じゃあ、あなただけそうなんでしょうね。
    あるいは本当に正規の台ではないかもね。
    これで満足ですかね?
  8. ハマり王 さん 2018/06/13 水曜日 14:56 評価 #5055267

    本日もなかなか。

    240回転 単発
    339回転 5連1800発
    300回転ハマり中

    初当たり1/440
    ラッシュ1/879

    ほんまに最近ずっと分母以内に当たるのすら奇跡レベルになってまいりました。
  9. ハマり王 さん 2018/06/13 水曜日 17:16 評価 #5055297

    本日もゴミな結果!

    240回転 単発
    339回転 5連1800発
    468回転 4連1200発
    139回転 単発
    200回転当たらず 

    初当たり1/347
    ラッシュ1/693

    ラッシュ継続率72%
    平均出玉950発

    1/347で平均出玉950発とか笑笑

    世界記録かな?
  10. ハマり王 さん 2018/06/13 水曜日 20:05 評価 #5055353

    user image素晴らしい台やな笑

    ラッシュ3回本日入れて

    5連1800発
    4連1200発
    3連900発 

    でした。初当たりも軒並み300〜400回転台ばかり。
  11. K・Yジョージ さん 2018/06/14 木曜日 09:32 評価 #5055507

    え?
    その前に100回転以内に2ケタ連しててその文句?
    履歴だけ見たら普通に確率そこまで悪くないやん

    「それは私じゃないし」って言うのは通用しないよ。
    店側から見ればあなたも前任者も合わせて1/200の突入50%の90%継続です。
    隣のヤマトもその隣のヤマトも合わせて1/200です。
    あなたの単発は私の20連と 相殺DETH
  12. T.H さん 2018/06/14 木曜日 12:13 評価 #5055540

    K・Yジョージさんの言われることももっともですが、トータルでは個人的にもある程度の収束はしているはずなんですよね。
    なのに短いスパンでのデータのみ出して、ハマったハマった、おかしくないかと言っているだけの人ですよ、はい。
  13. ハマり王 さん 2018/06/14 木曜日 13:54 評価 #5055569

    みなさんのおっしゃる通り短いスパンで、悪い方に偏るのを文句いうのは間違ってるのは確かにわかります。

    ただ、あまりにも座っていきなりツイてない展開の日が多すぎて、、すみません。

    ちなみに今年トータルで通常時を68779回転で

    初当たり(1/199)は304回。→1/226
    ラッシュ(1/384)は163回。→1/422
    通常単発(1/416)は141回。→1/1/488

    です。完全に収束しろとまでは言わないけれど、自分がツイテないのは間違いないみたいです。

    ヤマトおもろい機種とは思うんですがね。

    昨日ようやく初めて激レアな次回予告(最中だ決死の爆破)見れましたが、外れました。にしても、まじで、次回予告でませんね。
  14. T.H さん 2018/06/14 木曜日 16:00 評価 #5055586

    確率分母の差が13%程度なので、確率分母の三百倍少しの試行では、そんなにひどい乖離ではないと思います。
    あと、ラッシュと通常単発の確率分母の数字はどこから来たんですか?
  15. ハマり王 さん 2018/06/14 木曜日 20:50 評価 #5055678

    単純な計算ですよ。

    初当たり1/199.8でラッシュ突入率が52%なんで

    1/199.8×0.52=1/384です。

    通常単発もおなじ計算法です。

    ラッシュまた7連どまり、、10連すら滅多にしない最近、。
  16. T.H さん 2018/06/15 金曜日 07:51 評価 #5055829

    なるほど。しかし基本の大当たり確率が理論値と13%ズレがあるので、ラッシュ、通常単発もズレがあるので当然ですね。
    ただしラッシュ突入率が理論値より高く(163/304)54%ほどなので、その分ラッシュの確率分母が理論値により近くなり、通常単発の確率分母がより理論値から遠ざかるのも、また当然ですね。
    ラッシュ(1/384)に対して1/422は確率分母+10%ほど、通常単発(1/416)に対して1/488は確率分母+17%ほどでしょ。
    当たり前の結果なので、大当たり確率以外は計算する意味があまりないと思うんですよね。
    むしろ実際のラッシュ突入率が高いことを喜ぶべきじゃないかなと。
  17. ハマり王 さん 2018/06/16 土曜日 10:03 評価 #5056136

    こないだから厳しい。

    単発、5連、4連、単発、3連、単発、11連、7連、単発、6連、2連、単発。

    初当たり12回で4000発オーバー一度のみ。

    回転率も釘締められまくって、10〜12回転レベルの店ばかり。

    もうこの機種はさすがにきついかな。
  18. ハマり王 さん 2018/06/17 日曜日 16:17 評価 #5056447

    本日このじかんで既に

    461回転ハマりと500回転ハマりをくらってますが、今の500回転、ワープ以上の最終形リーチすら一度もなし、余裕でした。

    本日
    通常時1420回転で
    ラッシュ1回のみ。1/1420。しかも即落ち。

    初当たりすら4回のみ。1/355。

    このクソ結果超えれる方いますか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT