| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF宇宙戦艦ヤマト‐ONLY ONE‐」

記事番号【5026043】が含まれるスレッド

赤タイマー 元ガロまろん さん 2018/03/10 土曜日 18:31  #5026039
ばかめだ

プレートフルーツ

セリフ赤

カットイン赤


灼熱

まあ


灼熱だからね



はずれるよね


納得できるの俺だけだな

  1. 元ガロまろん さん 2018/03/10 土曜日 18:49 評価 #5026043

    user image続けてこれも外れたわ

    マジかよ

    ふざけんな
  2. VS10使徒 さん 2018/03/11 日曜日 23:36 評価 #5026437

    長く打ってるとそうゆうこともあると思うんです
    でも灼熱であってもその展開ならやっぱり当たり率のが高いと思います
  3. 元ガロまろん さん 2018/03/12 月曜日 15:37 評価 #5026620

    自分もそこまできたら灼熱でも当たる可能性高いと思いましたよ  でも、灼熱だからやられたなあー、とも思いました

    同じ演出でガミラスや古代なら相当期待してました

    でも、灼熱だから心構え出来てて、逆に良かったですよ

    灼熱だから外れたのではなく、外れが確定してたから、灼熱が選択されやすかった  そう思っています
  4. 元ガロまろん さん 2018/03/12 月曜日 15:41 評価 #5026622

    vs10さん

    ずっと灼熱を目の敵みたいに言うてはいますけど、実際客観的に灼熱の弱さは相当酷いと思いますよ

    もちろん波動砲選択されてるのに  と言う前提含みますけど

    古代やガミラスが選択率低いからと言う理由だけではとうてい説明出来ないと思うのですよ
  5. 元ガロまろん さん 2018/03/12 月曜日 16:12 評価 #5026626

    たった今
    灼熱
    金保留赤カットイン
    当たりました

    んー  そりゃあ全部当たらんわけではないけど、個人的には20〜30%くらいで設定確率57%だったかな  全然足らんと思うのです

    いまの当たり含めここ三回灼熱当たる間に10回以上外れてるのと、もっと前からのでも100回で30は絶対当たってないですね

    これは波動砲経由としてはお話にならんレベルだと思います

    波動砲経由しない、七色が間違いなく当たり確率高いです
  6. ONLYTWO さん 2018/03/13 火曜日 23:42 評価 #5027077

    設定確率?57%?・・それはメーカー公表の大当たり濃厚演出含めたトータル信頼度では?
    また、打ち込んでおられるにしてはデーターもアバウト過ぎて・・体感で語られても・・
  7. マギサマ さん 2018/03/14 水曜日 02:30 評価 #5027127

    最近の確定演出出やすい台って 激アツ演出とか そこそこ期待度の高い演出も、確定演出無しだと 期待度半分くらいまで下がる演出もありそうですよね。
  8. 元ガロまろん さん 2018/03/14 水曜日 16:07 評価 #5027259

    もちろん、確定演出での灼熱も含めていますよ アバウトなのは認めるけど、んなもんみんなアバウトで語るわけやん  俺の場合、自分だけでなく、周りの人の演出も含めて確認しているから、アバウトと言えどもサンプルは100や200ではなく数千単位

    だと思う  そんな中で57%と設定されているものが33%レベルも当たらん現実見てたら

    そりゃあ50%もねえわ   ぐらいは言うわな
  9. 元ガロまろん さん 2018/03/14 水曜日 16:12 評価 #5027262

    確定演出があるから、確定演出抜きだと確率下がるとか言うてるけど、もちろん、多少の影響はあるにしても、全体として当たり絡む時に確定演出がどの程度出るかを考えてみてよ

    10%もない  5%もないはず  となると、全体への影響は数値的には2〜3%ズレるレベルの話じゃないだろうが


    ならば57%としてもせいぜい確定演出抜きでも50%はあるだろ

    もう少し確率や数字への知識を持って語れる人がいてほしい
  10. VS10使徒 さん 2018/03/18 日曜日 20:38 評価 #5028584

    このリーチや展開で信頼度は何%?ってゆー質問はよくありますが、信頼度は体感や周囲の目撃などで変わってしまうので人それぞれになりますよね
    もちろんそれは言われなくてもわかってると思いますが
    なのでこうゆー掲示板などで役割大きいのは、マイ鉄板や体感的にもらったレベルでも意外とハズレるんだよってゆー覚悟を持てるし、冷めた目で見守るほうがハズレたときの落胆は少ないから参考にしてます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT